不要品譲渡板「[ください]犬服ゆずって下さい。【東京都/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]犬服ゆずって下さい。【東京都/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

パグママ [更新日時] 2016-05-01 15:37:26
 削除依頼

里親でパグを2匹迎え入れました。
2匹とも皮膚炎を患っており毎日飲み薬と塗り薬、入浴で様子をみている状態です。
とても痒いようで掻きむしってしまうので症状が落ち着くまでは搔き壊し防止として洋服を着せることになりました。

2匹とも男の子、サイズはMとLになります。
宜しくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-05-01 06:34:41

 
注文住宅のオンライン相談

犬服ゆずって下さい。【東京都/ 直接でも発送でもOK 】

1: 匿名さん 
[2016-05-01 13:36:00]
パグ用のMとLくらいならダイソーので大丈夫じゃないですか?

都内ならダイソーいっぱいありますよね?


ペット用のかきむしり防止なら、服よりもペット用の包帯の方が良いですよ。
包帯同士がくっついて毛はくっつかないタイプの包帯がありますよ。
ネットでも買えるし、獣医さんの所でも買えますよ。
高いものじゃないから、早く購入してあげた方が良いと思いますよ。
2: パグママ 
[2016-05-01 15:37:26]
ダイソーのも着ています。

包帯は試したのですが、2匹ともまだ子犬で噛んで引っ張りあったりするので どうしてもすぐ取れちゃいます。なので獣医さんと話し洋服の方がいいねとなり探してます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる