大和ハウス工業株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プレミスト日本橋浜町公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 2丁目
  7. プレミスト日本橋浜町公園に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-24 23:29:08

プレミスト日本橋浜町公園のモデルルームに見学に行ってきました

プレミスト日本橋浜町公園のモデルルームは東日本橋駅より徒歩5分位でした。
人形町駅からも徒歩8分位とのことでした。

モデルルームが入っているビルはかなり大きく、中も広くなって小部屋になっているの

プライバシーも保てますし、子供が遊べるスペースなどもあり、配慮がされてました。

物件やモデルルームなどの説明は男性が担当してくれました。

まず、こちらの一番の特徴ですが、やはり立地がかなりの魅力とのことです。

マンションの南側が浜町公園でドームが3個分という大変広い公園があります。

それを、眺望できるという大変な魅力があります。

都内で、南側かつ、公園があるという物件は10年間で7個くらいしか無いようで

尚且つ便利の良い人気の、浜町界隈という事で、販売は6月を予定しているようですが

既に、半分くらいは予約が入っているとのことでした。

確かに、周辺の環境や、模型やビデオなども見ると大変良い印象はありました。

浜町公園の中に区立の建物があり、こちらではジムやヨガ、スポーツなどができる施設があり

マンション内で、そういった施設があっても管理費などがかかるので

使わない場合、もったいないので、こちらは無料で使えるサービスもあるようです。

こちらの土地自体もかなり人気があったようで、大和不動産が入札せず手に入れたようです。

3LDKと2LDKタイプがあり、専有面積
65.10m2~83.17m2とのことで、都内の中でも広めに設計されてるようです。

特に南側、今回見学したAタイプは、オーダメイド形式で、通常3LDKのところ

1LDKにして、大変広いリビングのタイプを見学させていただきました。

価格に関しては、南側と北側、あと、角部屋出ないところ、高層階とわけて

お値段の幅があります、だいたい7500万から1億2千万あたりになります。

やはり、南側、浜町公園側は高くなります。

と言っても、北側も隅田川が見えるし、花火も見れるので大丈夫だと思います。

この界隈は単身赴任の方や、東京駅周辺に働いている方の需要が大変多いようで

将来的な、資産価値もかなりあるとのことでした。

現在の物件
プレミスト日本橋浜町公園
プレミスト日本橋浜町公園

所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目102番地8(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる