一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 23:33:29
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地震に強い家

30707: 匿名さん 
[2024-03-23 20:54:19]
構造塾の塾長で一級建築士や実務者向けに構造の講師も努める構造のスペシャリストでありプロ中のプロ。
その佐藤先生曰く

「木造は耐震等級3をスタートラインとして下さい。」

理由は

「鉄骨やRCの耐震等級1と木造の耐震等級3は同等の耐震性能」
だからと解説されてますね。
12分前あたり~

https://youtu.be/VXiURRwAxhA

30708: 匿名さん 
[2024-03-23 21:15:11]
>30705 
工務店のおっさんのポジショントークじゃん(笑)
ほんとアタマわりぃな木造おじさんって
30709: 匿名さん 
[2024-03-23 21:28:53]
>>30708

ホントですよ…
ホワイトスレでもポジショントークをソースだ証拠だと叫んでばかり…
しかも木造おじさんと呼ぶのは同一人物認定だそうです
30710: 匿名さん 
[2024-03-23 21:47:12]
私も入れて直近で3人はいると思いますよ。
30711: 匿名さん 
[2024-03-24 00:04:34]
わたしも入れたら四人はおるよ。
30712: 匿名さん 
[2024-03-24 05:19:52]
自作自演のキチ街だな
30713: 匿名さん 
[2024-03-24 06:56:05]
>>30700:匿名さん
その通り。根拠の無いレスを繰り返す荒しですな。
1人だけだから分かりやすいよw
30714: 匿名さん 
[2024-03-24 07:34:45]
>>30713
ハイハイ
木造おじさん1人で寂しいのはわかったから
ホワイトスレに戻って私の質問に答えてくださいね
ホワイトウッド問題だと騒いでるの木造おじさん1人だけだから
こっちにいるとアッチ疎かになってますからね
30715: e戸建てファンさん 
[2024-03-24 08:39:32]
木造おじさんとか1人しか言ってないね
恥ずかしくないの?
30716: 匿名さん 
[2024-03-24 09:05:06]
木造おじさんは頭いいね!

木造おじさんってすごいね!
30717: 匿名さん 
[2024-03-24 10:23:02]
>>30715
ハイハイ
あなたも木造おじさんでしょ

木造おじさんと呼ばれることを他人が援護するメリットって何ですか?笑
不自然過ぎ

いいから早くホワイトスレで私の質問に答えてください
30718: 通りがかりさん 
[2024-03-24 14:01:37]
はーい、私も木造おじさんと言ってますよ
30719: 匿名さん 
[2024-03-24 20:47:52]
おーい木造おじさんー
逃げてばっかりいないでちゃんと向き合ってくださいよー
ケンカ腰で悪態ついておきながら逃げるなんて卑怯ですよー

こちらにも居ませんか…

失礼しました
木造おじさんは私が責任持ってホワイトスレでボコボコにしますのでこちらは引き続き有意義な議論を。
30720: 匿名さん 
[2024-03-24 22:16:11]
木造オジサンは新聞配達のバイトに行ってるよ。
30721: 匿名さん 
[2024-03-25 10:18:34]
木造オジサンの特徴

早朝の書込みが特に多い。
ハンネを変えて自作自演。
必ず連投する。
言葉遣いが悪い。
木造をけなされたらキレる。
TJDと呼ばれている。
定期的にアクセス禁止になる。
BABAやwwwなどアルファベット多用。
3、4年前の死んだスレに書き込む。
下げにチェックして、スレが上がらないようレス。
コイツ、ジジイ、ババアを多用。
いつもフルボットされているのに粘着しまくる。
30722: 匿名さん 
[2024-03-25 19:48:19]
TJDは別人
30723: 匿名さん 
[2024-03-26 06:18:55]
木造おじさんは猫グソのスレでも荒らしまくってます。
30724: 匿名さん 
[2024-03-26 06:47:32]
木造おじさんに執着し過ぎw
30725: 匿名さん 
[2024-03-26 08:30:24]
TJDのスレに木造おじさん発見
やはりTJD=木造おじさん
30726: 匿名さん 
[2024-03-26 09:15:33]
違います
木造おじさんはTJDでもありませんノラ猫スレにもいません
ただただ外部リンク貼り付けて罵ることしかできません
役を分けて演じるほどの技術、思考力はありません
ホワイトスレ1つだけでも別人装いながら同一人物とわかってしまう投稿で自爆してるくらいなので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地震に強い家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる