分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

1456: 匿名さん 
[2018-03-31 06:09:38]
最後の物件迷ってましたが逮捕者が出たので家族と相談して辞めることにしました。
やっぱり安い物件は色々有る確率が高いのでしょうね。いい勉強させてもらいました。
1457: 通りすがり 
[2018-03-31 07:57:54]
↑ここでわざわざ言うことでもなかろうに・・・・
1458: 周辺住民さん 
[2018-04-03 10:30:21]
1456は、難癖つけたくて書いているの見え見えだね。
だってあと3邸しかないし、まだ建設中だし、どうやって
断念するのかな・・・

1459: 通りがかりさん 
[2018-04-06 22:45:43]
2万人程度でそんな犯罪がたくさん起こるのは、大阪だからでしょうか?
犯罪が起こって普通と言える大阪の人って、やっぱりすごいですね。
1460: 通りすがり 
[2018-04-07 08:51:30]
東京(首都圏)には負けます。
1461: 通りがかりさん 
[2018-04-11 04:22:29]
こんな田舎なのに、首都圏と比べられても(笑)
1462: 通りすがり 
[2018-04-11 08:55:18]
わざわざ比べるほうも比べるほうだよね。ちょっと知能〇〇低いのかな?
1463: 匿名さん 
[2018-04-11 10:04:48]
フロントは残り3邸で完売。

次のフロント左の阪急宅地販売が間もなく立ち上がりますね~
コモンステージ彩都とどちらが先に完売するかなぁ?
1464: 匿名さん 
[2018-04-11 17:20:18]
来年の4月から保育園かプレ幼稚園に申し込みたいのですが、結構、待機待ちの幼稚園が多いみたいですね!

仕事の関係で出来れば入所させたいのですが、みなさんはどのようになさっていますか?

今年で満3歳になりますので思案中です。

茨木市になりますけど、彩都駅前のキンダーキッズインターナショナルスクールの評判は如何ですか?

ご存知の方がいらっしゃたらよろしくお願いします!
1465: 匿名さん 
[2018-04-11 18:10:24]
キンダーの子供達は躾がなってない。
親も然り。
下のフレマで夕方騒いでる子供はキンダー率が高い。
親は子供ほったらかしでお喋りに夢中…
1466: 匿名さん 
[2018-04-11 22:19:06]
1464さん

ここ、住民スレではありませんが・・・
1467: 匿名さん 
[2018-04-13 14:51:00]
1466さん

意味不明な回答!

ここは検討スレですか?

住民様で保育園などに通園されている方からの情報が欲しいだけ!

ガーデンフロントに関しては、ほぼ完売入居状態!

現在住まわれている方からの意見が聞ければ有難いかと!

タイトル通りで云えば、交通の便はいまひとつですが、自然に恵まれた住みやすい良いところですよ!

1466さん 購入検討なさってるなら是非とも、お奨めの場所ですよ!
1468: 通りがかりさん 
[2018-04-13 17:35:08]
小学校の前の保育園は、この4月、年少クラス以上には新規の入園の子はいなかったらしいですよ。
1469: 匿名さん 
[2018-04-17 14:26:07]
1468さん 有難うございます。

市役所に一度伺って、来春の入園申し込み状況を確認してみます。

市内から引っ越ししてきたもので、箕面市の待機児童状況が判らないもので!
1470: 匿名さん 
[2018-04-18 23:14:22]
新聞とかで取り上げられる彩都の話題って、物流施設のことばかり
物流施設至近の住宅地ってどうなんと思うわ
1471: 匿名さん 
[2018-04-19 13:55:27]
1470

突然わいたモグリさんだね・・・

物流の話ばかり???

東区開発の件で話題になっているだけやないか・・・

物流の街???

実際見たことないやろ、1470さん~
1472: 匿名さん 
[2018-04-19 22:45:10]
>>1470 匿名さん
住宅は西部地区なので離れてる中部地区の物流の話をされても。
現地を何も知らないのね。
1473: 名無しさん 
[2018-04-20 15:43:43]
新名神〜彩都物流団地〜関西各地というモノの流れができるわけですが、交通量が増えることで環境の悪化が心配です。
1474: 匿名さん 
[2018-04-20 15:52:57]
フロント左の新しい宅地図面です。

全部で83邸とのことです。

いつごろ売り出すのだろう
フロント左の新しい宅地図面です。全部で8...
1475: 匿名 
[2018-04-21 02:54:52]
>>1474 匿名さん
12月頃と阪急不動産の方が言ってましたよ。

1476: 通りがかりさん 
[2018-04-21 11:55:40]
売り出しは9月頃と聞きましたが、どうでしょうね。
1477: 周辺住民さん 
[2018-04-25 11:13:43]
工事の進捗状況からして9月売り出しはいい線のように
思いますよ。

更地化が終わり外構工事に入っていますから・・・
1478: 通りがかりさん 
[2018-04-25 11:46:18]
このぶんだとフロント左も着実に売れていくんでしょうね。
1479: 評判気になるさん 
[2018-04-25 19:28:49]
駅から遠くなるから今までより安いやろ
期待しよ
1480: 通りすがり 
[2018-04-25 20:07:08]
>1479 逆、高くなるよ、うふふ
1481: 通りがかりさん 
[2018-04-25 20:59:51]
フロントの売れ方見てると、高くなるだろうね。それでも売れるんだろうな。
1482: 評判気になるさん 
[2018-04-27 20:11:57]
フロントは、若干土地に問題あったから安めの設定。今度は少し値段は上がると思う。
今の時代の土木工学の凄さは、改めて関心する。
でもフロント売るくらいなら、テラス北側の土地も商業地設定なんかせずに売れば良いのに。
1483: 匿名さん 
[2018-04-27 22:42:03]
1482さん

あすこは阪急不動産の持ち物ではなく、URの所有ですよ。
阪急では決められません。あしからず・・・
1484: 匿名さん 
[2018-04-27 22:44:06]
あの空き地のおかげで、隣接テラス周辺住民は、カメムシにが
大発生し、毎年苦労している様子。

家なり、病院なり早くURも決めてくれればいいのにね。
1485: 購入検討者 
[2018-05-01 18:49:22]
>>1480 通りすがりさん
そうですね、高くなるそうです。

1486: 匿名さん 
[2018-05-11 11:09:31]
ほんとURって半官半民みたいな会社で、お役所的で
偉そうで、動きが遅い。

さっさと意思決定してほしいものです。
1487: 匿名さん 
[2018-05-19 21:09:08]
なないろ公園に死体・・・
警察が封鎖していたね・・・
だれか詳しいこと知っている?
1488: 匿名 
[2018-05-19 22:16:14]
>>1487 匿名さん

自殺ではないか、と言ってましたよ。
他殺なら、現場に出入り出来ませんから。
翌朝 公園に行きましたが、規制などはなかったので。
1489: 匿名さん 
[2018-05-22 13:42:48]
高校生女子?
1490: 匿名 
[2018-05-22 19:55:15]
>>1489 匿名さん

知ってどうなの?
警察にでも電話して聞けば?
1491: 匿名さん 
[2018-05-23 09:22:55]
近くの公園で自殺にしろ他殺にしろあったなら気持ちいいものではないよね
1492: 匿名 
[2018-05-23 11:37:59]
気持ち悪いけど、あったものは仕方ないじゃん。
1493: 通りがかりさん 
[2018-05-23 23:22:35]
>>1492 匿名さん
本当に?
1494: 匿名さん 
[2018-05-25 10:12:17]
事件性はないみたい。

どうやら自殺みたいですよ・・・
1495: 匿名さん 
[2018-05-29 15:28:45]
ガーデンフロント完売!!
1496: 匿名さん 
[2018-05-29 16:16:09]
いよいよ、フロント左の宅地販売のWebが立ちあがるね!
1497: 匿名さん 
[2018-06-04 11:34:46]
既にプレアナウンスが掲載されているね

http://8984.jp/3110/

82区画見たい・・・
1498: 匿名さん 
[2018-06-07 10:52:18]
ついにこのサイトも閉店ガラガラ~

舞台は82区画へ
ついにこのサイトも閉店ガラガラ~舞台は8...
1499: 検討者さん 
[2018-06-21 22:07:30]
今回の地震における影響度はありましたか?
1500: 匿名さん 
[2018-06-21 23:36:18]
>>1499 検討者さん
揺れましたが、
家の中の家具は倒れなかったし
家の外の被害も全く無いです。
断水も夜の9〜12時のみでした。

でも、もう完売しているので
ここは購入出来ませんよ!
1501: 匿名さん 
[2018-06-22 07:19:40]
モノレール•••
1502: 匿名さん 
[2018-06-26 11:27:31]
あぶねー 買わなくてよかった
1503: 匿名さん 
[2018-06-26 12:02:46]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1504: 匿名さん 
[2018-06-26 16:44:45]
1052さん

あぶね_ 買えなくてよかった の間違いでは(笑)
1505: 匿名さん 
[2018-06-26 16:45:36]
1052→1502の間違いでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる