住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

6655: 匿名さん 
[2022-07-02 04:50:12]
>>6648 匿名さん
>臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思うぞ。

思うだけではできないぞぉぉー 笑
6657: 匿名さん 
[2022-07-02 09:08:03]
>>6651 匿名さん

有明ってことはCTTBの方ですか?!
天王洲に決めた方は有明も候補だった方もいるかも知れませんが、基本的に有明に興味ないんですよ。
6663: マンション検討中さん 
[2022-07-03 11:42:54]
>>6649 マンション検討中さん
こういう発表だけで価値が上がるのが不動産。タイムスケジュールとかあまり関係ないんだよなぁ。(そもそも白紙撤回の可能性が少しでもあるなら発表しない。こういうのが出るってのはもう固まってる証拠)
6664: 匿名さん 
[2022-07-03 11:44:24]
新駅期待ならリニアより臨海地下鉄の方が魅力的でしょう。リニアは名古屋にしか行けないけど、臨海地下鉄は銀座や東京駅までつながる。
6665: 通りがかりさん 
[2022-07-03 12:38:32]
>>6663 マンション検討中さん

妄想で人生を終える典型。
6666: 匿名さん 
[2022-07-03 18:04:26]
>>6664 匿名さん

スケールの小ちゃい話しだな。
6667: 匿名さん 
[2022-07-04 12:05:13]
>>6663 マンション検討中さん

では楽しみに待っていれば良いのではないですか。
他の方にまで決定事項のように触れ回るのはどうかと思います。
公共事業に詳しいとはとても思えませんが、東京に限らずだとは思いますが、幹線道路、鉄道など発表?
構想?されてから50年以上も実現していないものはいくつもありますよ。
調べてみて下さい。
6668: 匿名さん 
[2022-07-04 13:05:16]
臨海地下鉄はほぼ決定事項じゃない?東京都の中期計画にも明記されている。
6669: 匿名さん 
[2022-07-04 13:19:42]
>>6668 匿名さん

だから何?
6670: 匿名さん 
[2022-07-04 14:17:58]
>>6668 匿名さん
信じるのはキミの自由だし、個人的に盛りあがるのもキミの自由だが、あまり他人を巻き込まないで頂きたい。
6671: 匿名さん 
[2022-07-04 15:58:23]
臨海地下鉄ができればこのマンションにも恩恵大きいですよ。
6672: 職人さん 
[2022-07-04 16:43:37]
>>6671 匿名さん

できてる頃にはあの世よ
6673: マンション検討中さん 
[2022-07-05 00:29:04]
>>6667 匿名さん
不動産が一番分かりやすいですがその価値は世間の「思惑」で上下します。50年以上前の話しを引っ張り出してきたり構想が実現するかどうかをゆっくりじっくり考える人はそもそも都心のマンションに手を出さない方がいい。
6674: マンション検討中さん 
[2022-07-05 00:39:02]
>>6665 通りがかりさん
こういう行政のニュースリリース系ほんとみんな判断苦手なんですね、、
6675: 匿名さん 
[2022-07-05 00:41:10]
景気が悪かったらここは建っていただろうか。建ってないと思えるマンションは買わないが鉄則。
6676: 匿名さん 
[2022-07-05 03:04:32]
>>6675 匿名さん

ではキミはここに何しにきているのかね?
6678: 匿名さん 
[2022-07-05 09:48:14]
>>6673 マンション検討中さん

そもそも私は都内にいくつかマンション、不動産を所有していますよ。
不確かな事実に基づいて購入はしません。
思惑とおっしゃいますが、思惑で上下するのは十分承知しています。
ただあくまでもここは検討板なので他人を惑わせたり、誘導するような不確かな事実を書き込むのは如何なものかと言っているだけです。
6679: 通りがかりさん 
[2022-07-05 10:05:10]
>>6674 マンション検討中さん

出来てる頃にはあの世よ。
ケラケラ。
6680: マンション検討中さん 
[2022-07-05 20:58:51]
>>6678 匿名さん
この程度の内容で惑わされたり誘導されたりしてるのはあなただけだと思います、、
6681: 匿名さん 
[2022-07-05 21:05:47]
臨海地下鉄はもはやほぼ確定なのではないかと。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる