分譲一戸建て・建売住宅掲示板「有限会社T・Fエージェンシーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 有限会社T・Fエージェンシーってどうよ?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-12-27 21:22:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tf-a.jp/index.html
所在地:東京都中野区野方6-51-12
有限会社T・Fエージェンシーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-08 06:22:47

 
注文住宅のオンライン相談

有限会社T・Fエージェンシーってどうよ?

1: 匿名さん 
[2016-04-26 17:27:41]
フィードファミリアというのがこちらの会社さんの建売り分譲なのでしょうか。
手ごろな価格で数件出てました。
団地と違って限られた土地に建てているようで、庭や駐車場の無い物件もあるようです。
三階建てで内部が広いとは言えないですが、街中の家となるとこんなものかと思います。
どれも駅まで徒歩のようですから、マンションではなく戸建てにこだわる人にはいいのかも。
2: 匿名さん 
[2016-07-01 22:13:39]
内覧しました。これは私のイメージですが、設備も良いのでぱっと見で良くは見えるのですが、土地面積や見えない部分を考えるとちょっと割高な気がします。
3: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-11 01:07:01]
>>2 匿名さん
見えない部分とは?
4: 匿名さん 
[2016-07-12 23:14:57]
>>3 検討板ユーザーさん

他の物件と比較して、です。
中の方ぽい雰囲気もあるので
あまり言えません。ごめんなさい。

気にならないのなら買われても良いと思いますよ。
悪くはないと思います。
5: 家購入検討者 
[2016-08-05 17:03:09]
私も以前内覧しました。
感想としては匿名さんが仰る通り仕様や設備も良かったです。
大手ハウスビルダーのものよりもしっかり作られている感じがしました。

狭小住宅が得意なようで、狭い土地でもなるべく広く使えるようにプランを入れているようです。
実際私が見た家も土地は小さかったですが、お部屋の中は意外と広かったです。
価格は周辺の家と比較しても安く感じましたしコスパは良い方だと思います。
スタッフの方も親切で私的には良い印象でした。
6: 匿名さん 
[2016-08-06 18:30:07]
一通りみた感想を。

良い意見、悪い意見が色々ありますが、肯定的な意見は業者様かなと思ってしまいます。

もちろん絶対に違うとは思いますが、そう思ってしまう業者です。判断を急がせようとしますがよくよくご判断を。
7: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-24 17:49:16]
確かになんとなく1と5の文章の表れが似たような感じがする。業者ではないと思うけど
8: 評判気になるさん 
[2020-04-28 15:35:58]
近々、新築戸建の内見予定です。
立地が良いわりには低価格なので、造りが気になっています。
情報をお持ちの方、お寄せいただけると幸いです。
9: え 
[2020-05-07 12:59:53]
スタッフの方が目の前のマンションの敷地で喫煙しているのを何度か見かけました。
売るものが良かったとしても人としてのモラルがないなと感じました。
10: 買い替え検討中さん 
[2020-06-01 16:49:18]
先に言っておきます。
僕は、業者ではなく、海老蔵さん大手住宅購入経験者です。

大手には出来ないであろう行動力、気遣い。
人間味溢れる営業の方と会社の雰囲気が良く、こちらの会社で家の買い替えををさせていただきました!先輩方のフォロー態勢が大分整っていると感じました。
準備する書類などは、親切に教えてくれましたし、接客の対応は笑顔でユーモラスもあり楽しかったです。
聞いたことはすぐに忘れてしまいますが、同じことを何度聞いても優しく教えてくれて安心できました。
住宅ローンの話も分かり易かったし、説明に対しては、奥さんも納得していました。

とても高い買い物ですので、本当に信頼できる会社で購入されるのをお勧めします。
11: 匿名さん 
[2020-06-23 21:41:58]
2年に購入した物件はちょいちょい気になる点があります。
外壁に亀裂が購入後数ヶ月で発見手直し
2年経ちましたがまた亀裂を発見。
室内の床はきしむ音がよくします。
浴室は施工ミスで機器が動かず手直し
購入後の気配りはあまりできないかなと感じています。
12: 匿名さん 
[2020-12-27 21:22:41]
先日こちらで戸建てを購入した者です
最初は大手ではなく心配はありましたが、結果としてはとてもよい会社さんと出会えたと感じています

よかったと感じた点は、
・建物や内装の品質が高くてリーズナブルなところ
→大手さんのように広告費や管理費がかかっていない分、中身に割り振られていると感じました。仲介が入っていないので手数料分も割引感覚があります
→相応の施工実績もある点を安心材料としました
・会社の人が誠実で信頼に足ると感じたところ
→少人数ながら、会社の起業理念や、質問などに対する対応などから任せられると思いました。大手さんだと担当者の当たり外れがあったり、組織的な回答も散見される中、ずっと同じ担当者の方たちである安心感がありました。変な言い方ですが、掘り出しものに出会えたと思いました。
・売主直売のところ
→仲介手数料が不要というコスト面もありますが、家の構造などの質問や、追加工事の交渉など、仲介の人を通さずに直接施工主体と会話ができるので、話が通りやすいし安心できました。よくないハウスメーカーなら仲介がいる方が牽制にもなっていいと思いますが、たまたま誠実な人たちだったのでラッキーでした

実際に数か月住んでみて、印象がかわる可能性はありますが、おそらく何かあっても誠実に対応してくれそうだと信じています

TFエージェンシーさんで検討されている方に参考になればということで投稿します

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる