不要品譲渡板「[ください]ロレックスかウブロの腕時計ください【福島県/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ロレックスかウブロの腕時計ください【福島県/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

ビジネスマンさん [更新日時] 2016-04-19 16:17:48
 削除依頼

ロレックスかウブロの腕時計が欲しいです。
買うお金がないのでどなたか優しい方譲ってください。
大事に使います。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2016-04-07 23:33:05

 
注文住宅のオンライン相談

ロレックスかウブロの腕時計ください【福島県/ 直接でも発送でもOK 】

4: ビジネスマンさん 
[2016-04-08 21:56:19]
本当に欲しいです!!不要な方よろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2016-04-09 08:21:43]
ここに書き込んで、時計をくださる方いたら神ですね。
頑張ってください。
自分はオメガとフランクミューラーしかないので力になれません。
11: ビジネスマンさん 
[2016-04-12 18:23:22]
時計はロレックスかHUBLOTが欲しいんです。

お願いします。大事にします。
12: 貯蓄さん 
[2016-04-13 09:58:50]
ほしいなら連絡先出してください。
14: エコマファンさん 
[2016-04-14 08:24:41]
>>13
あーあ、通報しとくわ。
21: ビジネスマンさん 
[2016-04-14 23:25:24]
スレ主です。
mailアドレス kirato0331@yahoo.co.jpです。

よろしくお願いします。
25: ビジネスマンさん 
[2016-04-15 14:15:46]
こんにちは!!
凄く気になりますがパチモノは遠慮しておきます。


旧タイプでもいいので頂けるなら光栄です!!
よろしくお願いします。
mailはkirato0331@yahoo.co.jpです!
26: ビジネスマン 
[2016-04-15 14:19:26]
ありがとうございます!!
是非、頂きたいです!!
よろしくお願いします。
28: ビジネスマン 
[2016-04-15 14:21:59]
何度もすみません。
Whats!様
よろしくお願いします。
29: こぶた 
[2016-04-15 14:27:41]
偽物は売れないから要らないんじゃないの?
31: ビジネスマン 
[2016-04-15 19:28:22]
転売する気はありません。

転売する気ならもっと高価なモノをお願いします。
竜胆さんのはレディース用って事もありせっかくでしたが断らせて頂きました。

ご検討よろしくお願いします。

怪しまれるなら時計頂いてから1年でも2年でも毎日付けてる写メ送ります。
本当に大事にします。
36: 節約家さん 
[2016-04-18 04:10:12]
そんなに大事にするなら自分で頑張って買ったほうがいいぞ。
37: 匿名さん 
[2016-04-19 07:54:50]
高級時計ってのは成功の証として持つもんだと思うぞ。
それにメンテナンスだってそれなりにかかる。こんなところに書き込んでる奴がはめるもんじゃねーよ。
せめて、年収1000とはいわないけど、500ぐらいは稼げるようになってから自分で手に入れるか、プレゼントしてもらえ。
38: エコマファンさん 
[2016-04-19 08:27:31]
わかってないな。転売する為だろうよ
39: 匿名さん 
[2016-04-19 12:10:37]
37さんに賛成。

どうしても欲しい、だから頑張ろう!という意気込みで、ご自分で稼いだ金で買いましょう。
それで無理なら、身の丈にあった時計を使うのがまっとうな生き方だと思います。

ちなみに知人がもっと安いブランド時計を持っていますが、メンテと修理で銀座まで行かなくてはならないそうです。
もちろん都内大手デパートでも受け付けているそうですが、手数料を払って結局はその会社に出すそうです。

地方の方は宅急便を利用するそうです。メンテだけでも普通の時計よりもかなり高額ですし、
ブランドを持つのも大変と思いました。
40: ビジネスマン 
[2016-04-19 16:17:48]
皆さん!!
ご協力ありがとうございました!!

先ほど、連絡来ましてウブロの時計が余っているので譲ってくれるとの事です!!!
感激です!! 成功者ではないですがこれからこの時計をつけて頑張っていきます!!

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる