不要品譲渡板「[ください]猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛/ 着払い発送限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
高校生です [更新日時] 2016-04-05 01:37:36
 

去年の9月からノラ猫の子猫を飼い始めました。

私は高校生です。
今まで、わたしが学校に通うときや、両親が仕事に出かけるときには以前に飼っていたうさぎ用のケージに入れていました。
しかし、トイレだけで半分のスペースをとってしまっていて、トイレ砂の上で丸くなって寝ているほど猫には大きな負担をかけてしまっています。



飼い始めた当初は子猫だったのであまり気にしていなかったのですが、いまではすっかり大人の猫になってしまったので一刻も早く猫ちゃん用のケージを買ってあげたいです。
でも、お腹の中の寄生虫を死滅させるお薬や、これから行う予定の去勢手術などでたくさんのお金を費やしているため、三段ケージのような広々としたケージにはなかなか手が出せないでいます。


わたしが拾ってきた猫なので、手術費用などは無理ですが、なるべくわたしが責任をとりたいと思っています。


一昨年の9月に8年間飼っていたうさぎが亡くなり、一年を過ぎても悲しみが消えないとき、今飼っている猫に出会ってたくさんの癒しをもらいました。
反抗期だったわたしも猫を通して角もだいぶ丸くなったと思います。
だからできることは尽くしてあげたいです。



贅沢だとはわかっていますが、もし可能でしたら三段又は二段ケージをお譲りしていただきたいです。
お譲りしていただけるものでしたら発送場所や臭い・サビなどは一切気にしません。
お譲りしていただけるなら大切に使わせていただきたいと思っています。


はじめてこのサイトを利用することもあり、大変お難しいことは承知のうえですが、もしお譲りしていただける方がおられましたら一言お声掛けしていただきたく思います。
どうかよろしくお願い致します。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-04-01 15:22:53

 
注文住宅のオンライン相談

猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛/ 着払い発送限定 】

1: あげますさん [女性 20代] 
[2016-04-02 01:00:13]
こんばんは。
猫ゲージ、お譲りできるかもです。
こっちも愛媛住みなので、私が持って行くこともできます。

cu3isl5w7bj4@sute.jp
2: 高校生です 
[2016-04-02 03:10:24]
こんばんは
夜分遅くに申し訳ありません

ご連絡くださりありがとうございます!
こちらは東温市住みなのですが、お車等ですと費用がかかってしまうので着払いで構いません><お気遣いありがとうございます…!

また本日の午前中あたりにでもメールより改めてご連絡させていただきますので、どうかよろしくお願い致します
3: 匿名さん 
[2016-04-02 13:59:06]
猫トイレを新しいコンパクトタイプに変えてあげると良いかもですよ。
ケージの中にトイレを置く場合はコンパクトタイプが良いですよ。

ボンビアルコンのウィークリートイレ。
http://bonbi.wn.shopserve.jp/SHOP/749140br_57ow.html

花王のにゃんとも清潔トイレ
http://www.kao.co.jp/nyantomo/lp/kitty/
こちらはキティタイプがプレゼントであるようですね。
応募しておいたらどうですか?
仔猫用と記載がありますが、コンパクトタイプなのでよいですよ。

うちでは両方使っていますが、どちらもケージに入るのでとても良いです。
後、システムトイレの方がおしっこを取るときなどに楽なので良いですよ。
システムトイレの砂とシーツは別にそのメーカーの物を使う必要はないので、お得なシーツや消臭タイプなど、砂などもあなたや猫の好みで変更して使えますよ。
4: 高校生です 
[2016-04-03 09:38:30]
>NO.3さま

コメントありがとうございます!

そうですよね…。
今は100均の洗ったお皿などを乾かしておくかごの水受けを使用していて、猫にはかわいそうです。

砂を掘ると周り飛び散ってしまうのでダンボールで囲っていたのですが、ドーム型だととても便利そうです!
うちで使用している猫砂はオシッコが固まるタイプなのでドーム型にしてみようと思います。
また、キティちゃんの方も早速応募させていただきました^^

また、タメになるアドバイスをいただき本当にありがとうございました!
ケージをお譲りして下さる方が見つかり、猫も家族もとても喜んでいます。近いうちにトイレも使いやすいモノにかえてあげたいと思います。
5: 高校生です 
[2016-04-05 01:37:36]
みなさま本当にありがとうございました。

お声をかけていただいたり、アドバイスをいただけたりしてとても感謝しております。

猫とはこれから長い付き合いになると思いますので、精いっぱいお世話をしてあげたいと思います。

改めてこの度は本当にありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる