千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 08:24:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part6

889: 匿名さん 
[2024-01-14 10:46:55]
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。

また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?

何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
多分、不可能だが。
890: 購入経験者さん 
[2024-01-15 01:13:28]
快速廃止は決定事項で事実。滅茶苦茶ではない。
891: 匿名さん 
[2024-01-15 12:21:12]
>>890

おまえの低能は無茶苦茶だ。

マンション買えないのに京葉線に用があるのか?
ナマポの中卒貧乏喫煙者が、、
892: 匿名さん 
[2024-01-15 18:09:49]
>>891 情弱クソ爺
千葉市がゴネて快速一部復活させることになったの知らないの?
知ったかぶってる癖にホントに疎いのな
いちいち騒ぐなクソ爺が
893: 匿名さん 
[2024-01-15 18:57:52]
しょうがないよ。
環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
人間は住んでません。
894: 販売関係者さん 
[2024-01-15 19:31:04]
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
895: 匿名さん 
[2024-01-15 19:37:10]
>>892

ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが京葉線に用があんのか?
用もないにこのスレも含めてあちこちのスレで荒らしているな。
896: 匿名さん 
[2024-01-15 19:47:31]
京葉線沿いには中卒貧乏喫煙者しかいないもんね
897: 匿名さん 
[2024-01-15 19:55:36]
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。
898: 匿名さん 
[2024-01-15 20:05:40]
>>894
>早朝の快速復活て何時だろう。
東京駅着7:30前後だそうです。

>>895
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
899: 匿名さん 
[2024-01-15 20:17:50]
>>898

>>しょうがないよ。
>>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
>>人間は住んでません。

消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
鉄道ファン的にはこれが疑問。
900: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-15 21:31:46]
>>899 匿名さん

荒らし行為は辞めてもらえますか?
みっともないよ。
901: 匿名さん 
[2024-01-15 21:41:00]
https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
京葉線の配線略図を見て見てください。

2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。
902: マンション検討中さん 
[2024-01-15 21:44:15]
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
903: 匿名さん 
[2024-01-15 21:44:17]
>>900

>>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>>みっともないよ。

あんたの書いている情報は文句だけ。
どっちが荒らしているのか?

京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。
それがどんどん退化していく。
何故なのか? あんたが書けよ。
904: 匿名さん 
[2024-01-15 21:47:04]
>>902

>>ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑

お前の『自己紹介がお上手ですね』、つまりこの掲示板であちこちで叩かれたことを自己紹介しているな。
905: マンコミュファンさん 
[2024-01-15 21:48:13]
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は?
906: 匿名さん 
[2024-01-15 21:51:33]
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。
>武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
907: 匿名さん 
[2024-01-15 21:53:46]
>>900 検討板ユーザーさん
>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>みっともないよ。
同感です。


908: 匿名さん 
[2024-01-15 21:56:19]
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。

詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。

誰が荒らしているのか明白の筈。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京葉線の将来 Part6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる