九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン大江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 熊本県
  4. 熊本市
  5. 中央区
  6. MJRザ・ガーデン大江ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2020-12-06 22:59:00
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/oe2/

所在地:熊本県熊本市中央区大江二丁目1900番1(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩16分
「大江住宅前」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~127.97平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-11 11:32:13

現在の物件
MJRザ・ガーデン大江
MJRザ・ガーデン大江
 
所在地:熊本県熊本市中央区大江二丁目1900番1(地番)、熊本県熊本市中央区大江二丁目2-1(住居表示)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩16分
総戸数: 193戸

MJRザ・ガーデン大江ってどうですか?

123: eマンションさん 
[2019-09-29 10:27:08]
>>120 ホント最悪さん
ルールが守れない人には厳しいマンションかもしれませんね
124: 住人です 
[2019-09-29 18:48:16]
>>123 eマンションさん

そうそう、ルール厳しいですよね。
コミュニティルームも住人以外の子供を遊ばせるなとか、もっと寛容でもいい気がします。私もちょっと管理人さんが苦手です。

125: 匿名さん 
[2019-09-30 21:44:37]
当たり前を守るだけ。だから民度てか言われる。ここは健全ですね。
126: マンション検討中さん 
[2019-10-06 22:39:05]
ここってペット可ですか?
127: マンション検討中さん 
[2019-10-09 16:22:56]
>>124
私は住人ではありませんが、マンションの共用施設を外部の人が利用するのは遠慮して欲しいです。
特に子供は利用の範囲を理解できないので、無用の混乱を生むと思いますし…。

とはいえ、他の方の書き込みからも察するに管理人さんの伝え方にも改善の余地がありそうですね。
同じことでも、言い方ひとつで印象が変わることって多いですよね。
管理会社・管理人さんに改めてもらえるいい方法があるといいですね。
128: 通りがかりさん 
[2019-10-10 12:15:39]
121、123、125は管理会社の書き込みでしょうね。
127の良識ある意見に賛同です!
129: 検討者さん 
[2019-10-12 23:39:20]
モデルルーム行ってみましたが上熊本の方が売れてました。こちらはまだ結構売れ残ってましたね
130: 匿名さん 
[2019-11-13 02:09:22]
上の階の音がうるさい。前に住んでた賃貸の方がよっぽど防音だった。
131: 匿名さん 
[2019-11-14 12:58:28]
多少の音はお互い様です。
132: まいこ 
[2020-01-20 15:36:54]
「MJRザ・ガーデン大江」と「MJR大江」って別のマンションのことなんですね、地図アプリだと何故かMJR大江の方は表示されないので勘違いしてました?
133: 匿名 
[2020-01-20 16:50:31]
>>132 まいこさん
稀にデベや販売代理がMRの位置登録をそのまま放置してるケースもあるから要注意。
引越し後に、招待した知人が名称でナビ検索してMRに行っちゃった!なんて笑い話も。
134: 名無しさん 
[2020-04-28 06:08:39]
ここの管理人、ほんとイヤ!
135: マンション比較中さん 
[2020-04-29 14:18:31]
どう嫌なのか教えてください!?
136: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-13 10:23:04]
管理人さん、怖いこともありますが廊下で鬼ごっこをしている小学生に注意してくれたりダメなことはダメと、しっかり仕事をしてくれているイメージです。私も何がイヤなのか気になります。
137: 匿名さん 
[2020-05-16 21:12:24]
早くトレーニングジム再開してくれんかな?
138: 匿名さん 
[2020-06-09 06:46:01]
>>136 検討板ユーザーさん
確かに怖い感じの人いますよね。以前、ちょっと質問しただけなのにいきなり説教されたことがありました。あと「許可してあげます。」と言われて違和感を感じることが度々です。シルバーさんの弊害でしょうか。
139: 匿名さん 
[2020-09-10 21:24:52]
やっと全て完売した感じですか?
140: マンション検討中さん 
[2020-09-17 01:04:46]
>>139 匿名さん
上熊本と共にこちらも完売ですねー
数百万の値引きはあったんじゃないですかね。
次は、MJR熊本ザ・タワーですか。
値段が高いから売れるかどうか、、
141: 検討者さん 
[2020-09-17 02:14:56]
完売まで時間がかかりましたね。
142: 匿名さん 
[2020-12-06 22:59:00]
完売まで2年ですか
リセールが厳しそうですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる