九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン鹿児島中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 上荒田町
  6. MJRザ・ガーデン鹿児島中央ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2021-09-08 09:33:23
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン鹿児島中央ってどうですか?

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kagoshima-chuo/index.html

コンセプトが、
 プレミアムなSTORYを、生きよう

大規模なので色々期待できそうですね。
共用部分やサービスなどいろいろなことについて気になってます。

所在地:鹿児島県鹿児島市上荒田町857番(地番)
交通:JR「鹿児島中央」駅徒歩11分、鹿児島市交通局「中洲通」電停徒歩8分
総戸数:472戸
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:MJRザ・ガーデン鹿児島中央新築共同企業体(三井住友建設株式会社・株式会社岩永組)
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2016-03-10 16:36:36

現在の物件
MJRザ・ガーデン鹿児島中央
MJRザ・ガーデン鹿児島中央
 
所在地:鹿児島県鹿児島市上荒田町857番(地番)
交通:九州新幹線 「鹿児島中央」駅 徒歩11分
総戸数: 472戸

MJRザ・ガーデン鹿児島中央ってどうですか?

1673: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-15 06:49:33]
どこも似たようなものですよ。
正確な情報は、マンションギャラリーに問い合わせれば、教えてくれます。
1674: 匿名さん 
[2021-08-15 07:36:45]
修繕費は月々の積立額より一時金を含めた30年間とかの累計で考えないと意味が無いです
人件費や物価上昇など考えるとそれなりに余裕をもって設定しないと大変ですね
1675: 太郎 
[2021-08-19 19:14:46]
ラスト1戸!
1676: マンション検討中さん 
[2021-08-20 12:21:34]
昨日14時頃問い合わせした。
もう商談中になっているようです。
とても残念です。購入したいですが。
1677: 匿名さん 
[2021-08-20 16:51:04]
>>1676 マンション検討中さん
今後も鹿児島市内どんどんマンション建設予定ありますので、ゆっくり検討されればいいと思います。
1678: みー 
[2021-08-20 23:19:02]
ラスト1戸は、どこからの情報でしょうか?
公式HPには、まだ2つのルームプランが掲載されてますが。
最低でも、2部屋は残ってるのでは?
1679: ご近所さん 
[2021-08-21 11:15:56]
>>1678
こちらをご覧ください。
2戸について『成約済』としっかり記載されています。
https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kagoshima-chuo/campaign202107/
1680: マンション検討中さん 
[2021-08-21 13:41:21]
完売でした。

最後の部屋は商談中になり、住宅ローンの審査が入っているようです。

可能性(通らない場合)としても低く、縁がないと思い、残念です。

羨ましいです。

また他のマンションを探しましょう。
1681: 匿名さん 
[2021-08-21 13:56:56]
>>1680 マンション検討中さん
MJRが良ければ中央駅西口のタワーの方がいいんじゃないでしょうか?まだ先ですけども。
1682: マンション検討中さん 
[2021-08-21 14:19:02]
>>1681 匿名さん
ご意見ありがとうございます。
その話について、スタッフから聞きました。3-4年後入居するみたいです。

新築マンション以外、一軒家や中古マンション等も検討しております。

出来れば、一年以内、遅くても2年以内引越したいです。
1683: 職人さん 
[2021-08-22 01:55:17]
>>1681 匿名さん
やっぱり駅前なのでタワー型になるんでしょうか?
1684: みー 
[2021-08-22 07:49:45]
4月頃にJRが発表したイメージでは、西口に近く建設する10階建ての商業施設とほぼ同じ高さのマンションだったので、「タワマンじゃないのかぁ」ってがっかりしました。タワマンにして欲しいですね!!!!!!!!!!!!!需要はあると思いますが。
1685: みー 
[2021-08-22 07:54:09]
MJRのマンションギャラリーを含む周辺の空き地(MJRの目の前です)に戸建て住宅建設予定が発表されてます。マンションにこだわらなければ、戸建てでも良いのでは?多分間取りも広いし駐車場も2台くらい置けるだろうし中央駅までのアクセスは良好だし、それなりに良い物件だと思います。私は、ごみ捨てとかで町内会と関わりたくないのでマンションが良いですが。
1686: マンション検討中さん 
[2021-08-24 00:20:01]
ここも、もう時期、閉じられるんですね
良き物件に出会えますように
1687: マンション検討中さん 
[2021-08-28 19:49:19]
工事関係業者さんらしき人達がギャラリーにいました。
1688: 匿名さん 
[2021-08-31 23:00:41]
ついにサイト閉鎖?
1689: 通りがかりさん 
[2021-09-01 06:00:29]
完売御礼とかしないんですかね
1690: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-01 08:43:11]
ついに公式hpが閉鎖されましたね。
他の不動産サイトでも全て掲載終了。
完売ですね。
1691: マンション検討中さん 
[2021-09-01 21:22:03]
購入されたみなさん、フロアコーティングされますか?
1692: マンション比較中さん 
[2021-09-08 09:33:23]
ここは、売り出す方がいるかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる