注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良県のイムラの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良県のイムラの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

イムラのスレに投稿された「クレーム」についてのレスをまとめて表示しています。

イムラの「クレーム」についての口コミ一覧

検索したキーワード:クレーム
画像:なし

53: 戸建て検討中さん 
[2017-06-01 16:08:12]
>52
長文大歓迎です、ありがとうございます。
比較検討するのに、とても参考になりました。
できるなら、実際に建てられてのご意見や、こうすればよかったといった注意点なども教えていただけると嬉しいです。

余談ですが、前々からここを覗かせていただいていて一つ思ったのは、他のHMはアンチやクレーム発言が多いのに対して、ここは(企業規模のせいはあるにしても)非常に穏やかな?投稿が多いですね。笑
137: 匿名 
[2018-04-18 20:31:03]
2年前に中川工務店さんで建てました。沢山の工務店周りをしていましたが、初めてお会いした時は、なぜかホッと安心したことを覚えています。坪単価以上の満足感の家だと、今でも自慢しています。定期点検は年に二回訪問をしてくれますが、今のところ何もクレームもありません。仕事はきちんとしてくれてます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる