不要品譲渡板「[あげます]カバーオール(60-70) マタニティボトムス(M、L)【京都府/着払い発送限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]カバーオール(60-70) マタニティボトムス(M、L)【京都府/着払い発送限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2016-03-07 01:47:13
 

捨てるのはもったいないので、どなたかもらって頂けませんか?

[A] 半袖・長袖カバーオール(60-70サイズ) + ベスト、帽子
4月生まれの息子が着ました。

[B] マタニティパンツ4枚 (M,Lサイズ)
当方、非妊娠時はLサイズ着用です。写真、右から2番目の黒はキチンと感のあるパンツで、お仕事にも使えると思います。

[C] 冬用アウター(カバーオール) 70サイズ
春生まれの息子に間違えて70サイズを購入。数回しか着用していません。
おそらく夏〜秋生まれの子が良いと思います。
季節はずれですが、もらって頂けると嬉しいです。

いずれもまだまだ使用できますが、使用感はあります。気になさらない方のみ、お願いします。

詳しくは写真をご覧ください。

* 引っ越し間際のため、「3/10までに発送完了」にご協力頂ける方に限ります。

* 着払いのみです。

[A]〜[B]のご希望をお知らせください。



ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2016-03-06 17:09:29

 
注文住宅のオンライン相談

カバーオール(60-70) マタニティボトムス(M、L)【京都府/着払い発送限定】

1: もったいないさん 
[2016-03-06 17:10:34]
追加写真です。マタニティパンツ。
追加写真です。マタニティパンツ。
2: もったいないさん 
[2016-03-06 17:11:45]
追加写真です。アウター(サイズ70)。
追加写真です。アウター(サイズ70)。
3: もったいないさん 
[2016-03-06 17:29:18]
追加情報です。
[A]のカバーオールは記名ありです。それでも良い方、よろしくお願いします。
4: もったいないさん 
[2016-03-06 17:46:36]
もう一点追加します。
[D] カバーオール半袖(70サイズ)x5枚
9月生まれの息子が着用しました。
もう一点追加します。[D] カバーオール...
5: しんまま 
[2016-03-06 20:09:41]
6月に男児出産予定でぜひお譲りいただければと思います。先ほどから、捨てアドレスがうまくつくれないのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
6: もったいないさん 
[2016-03-06 20:13:43]
ご連絡ありがとうございます。
A~D、どちらを希望でしょうか。教えてください。
7: しんまま 
[2016-03-06 21:11:14]
A.C.Dを希望です!マタニティは、春、夏向けでしたら一緒にすべてまとめて希望です。腹囲がもうすぐ90cmになりますが、はければぜひぜひお譲りください。
8: もったいないさん 
[2016-03-06 22:05:03]
説明がわかりにくくてすみません。
A,Cは4月生まれの次男、Dは9月生まれの長男が使っていたものです。
Dの半袖は、4月生まれの次男には大きすぎて不格好で着れませんでした。なので、6月生まれのしんままさんのお子さんにも合わないと思います。

マタニティパンツは、涼しい素材、というわけではありませんが、私は夏も着用していました。臨月すこし前くらいからはお腹の下が苦しかったので、5~8ヶ月くらいの方がおすすめです。

となると、A、(B)、Cでしょうか。
一度ご連絡ください。
yamada.echoma☆gmail.com
☆>@
9: しんまま 
[2016-03-07 00:30:29]
ありがとうございます(*^^*)メールさせていただきます。
10: もったいないさん 
[2016-03-07 01:47:13]
申し訳ありません。訂正です。
どこかで勘違いしてしまったようで…。
最後のD、半袖カバーオールは80サイズです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる