注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知の高浜市にあるIN THE HOME (インザホーム)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知の高浜市にあるIN THE HOME (インザホーム)はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-11-05 14:39:05
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地:
坪単価:
一度イベントに伺い楽しそうでした。見学会も行こうかと思いますがどんな感じですか?知ってる方聞かせてください。

[スレ作成日時]2016-03-06 12:22:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知の高浜市にあるIN THE HOME (インザホーム)はどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-03-07 13:09:33]
完全自由設計というのは知っています。
予算も注文してください、ということですが、
したいことと予算とのバランスをどう取って行ってくれるのか、というのが
大切になってくるのだと思います。
予算によって、できること・出来ないことって出てくると思いますから。
2: 匿名さん 
[2016-04-08 08:49:12]
コンセプトは理解できますが私のような素人だとなかなか手を出しにくいような気もしました。アドバイザーのような方もいらっしゃるんでしょうか。そういう方と一緒に進めていく、という形なら良さそうです。サイトの説明だとどちらかというと予算が少ない場合に上手くいきそうな会社ですね。完成見学会等も行ってるんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2016-09-19 13:21:43]
同じような間取りが多いのが特徴です。二階にベランダがないパターンが多いです。打ち合わせの中から話を聞いて誘導するような感じで同じようなパターンの間取りを提案しているようです。
営業はおらず時間をかけて仲良くなって契約するってイメージです。住宅建築のプロと言うより自分をわかってもらい話を進めていく感じです。
4: 評判気になるさん 
[2016-09-20 11:31:21]
結構業者さんともめているようです。値段の割に丸投げで細かい。誰に聞いても答えがないので、困るって聞いた事があります。
5: 匿名さん 
[2016-09-30 19:57:53]
投稿がまだ少ないですけど、皆さんのご意見を拝見していて
なんとなくイメージがつかめてきました。

予算が少なめな人に向いていそうなこと
自由設計でも(たぶん予算のために)限られた間取りになりがちなこと
じっくり時間をかけて相談できそうなこと

あとはイベントなどに参加して、雰囲気をつかんでいくといいのかなと思いました。
セミナーとか見学会というのを時々やっているようです。
6: 匿名さん 
[2016-10-12 06:34:52]
建築をわかっている人がいないからな。図面まともにかけるひとおったっけ。
7: 名無しさん 
[2016-10-20 10:22:41]
省令準耐火とか大丈夫なんか?
8: 匿名さん 
[2016-11-22 11:38:44]
ここの代表が一級建築士ということですから、ふつうに設計する人がいるのだから大丈夫なのでは。
相談しながら作っていけるというところを最大の核にしているのですから、
そこきちんとしていないとならないですし。
予算に応じて作ってもらえる点はいいかも。気をつけないといけないのは諸費用や外構費。これらを含めてどうなるのかというのは頭に入れながらお願いしたほうがいいでしょう。
9: 匿名さん 
[2017-01-20 16:44:40]
無料設計相談を利用してみるといいのかなと思います。
ホームページを読んだら4か所で相談したという例が出ていたので、
みなさんけっこうあちこち足を運んでいるのだなと思いました。
売り込みしないとのことなので気軽に行ってみてもいいのかもしれません。
インザホームでの注文住宅では2,000万円~3,000万円ぐらいの価格帯が
多いようなことも書かれていました。
安くはないなと思いましたがいろいろと注文を入れていくと
妥当なのかもしれません。
10: 匿名さん 
[2017-03-21 13:22:11]
建築基準法の定める強度の5倍の家というのを作ることができるということです。これってどの家もそうなのか、それとも施主の希望でそういう家が作れるのかはわかりませんが…
強度が5倍って強くてスゴイなと思います。地震の場合他からのもらい火というのが地震そのものの次に怖いと思います。防火対策も勿論されているということと考えてよろしいのでしょうか。
12: 匿名さん 
[2017-10-18 11:49:44]
オーダーで建てる個人住宅を売りにされているようです。
オーダーなので最初に聞き取りがありメモをされますが、
あまり見返すことをしないようで、次の打合せでは忘れています。
作りたい家をオーダーで楽しく作るをモットーとされているようですが、忘れられたら楽しい気持ちなんて吹っ飛びますよね。決める事が多いオーダーですからなおのこと。
それが何回か続くと、着工前にはナーバスな疲れとなってきます。

いろいろ希望を聞いてきますが、インザホームさんの雰囲気が好きで、オススメされるその中でオーダー(選択)される分には良い会社だと思います。
17: 戸建て検討中さん 
[2018-07-02 13:54:30]
ここの会社は割と値段が高いですね!
理想の家を作りますよと言う謳い文句ですが
理想を言えば値段も上がりますし!
同じ値段ならハウスメーカーさんのが
家の作りや材質は良いと思います!
18: 匿名さん 
[2018-08-12 11:12:02]
オリジナルプランが値段が高くなってしまうのは、それは仕方がないことだとは思います。
それに見ていると、かなり木を使っているようなお宅が多いです。
そうなると、どうしても高くなってきてしまいますし…
標準でどういうグレードの設備を使っているのか、というのが大切になってくるのかなと思いました。
19: 戸建て検討中さん 
[2019-08-20 08:28:36]
知人に聞いたところ、建築士のセンスが古いらしく、しかも提案してもコストかかりますよ、とゆずらないらしいです。知人は他のメーカーに変えたそうです。インテリア専門の方がいるトヨタホームにしたとか。やはりお洒落な家になってました。
20: 評判気になるさん 
[2019-09-22 12:17:34]
近くで、ここで建ててる家があったが、施主とベンツに乗ってきた社長?が揉めていたようです。うちは知りません、わかりません、業者に言ってくれ、と社長が言ってて、無責任な会社なのかも?なんか怖い
21: 匿名さん 
[2019-11-05 14:39:05]
公式サイトのトップの写真のスライドに、薪ストーブらしきものが映っているお宅がありました。
薪ストーブも扱っているのですね。
その場所は、土間っぽい感じでいsた。
土間は冬場寒いと聞きますけれど、薪ストーブがたかれていたら大丈夫?
家の中はどれくらい暖かくなってくるのでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる