東京23区の新築分譲マンション掲示板「マジェスタワー六本木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. マジェスタワー六本木ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-09-23 16:21:59
 削除依頼 投稿する

マジェスタワー六本木について語りましょう。

東急不動産のハイ・リノベーション(1棟まるごと買い取り、リノベーションして再販)第一弾です。
元はレジディアタワー六本木という高級賃貸マンション。建築年月は平成18年2月。

今後はこういった物件も増えてきそうですが、
新築とは違った注意点など、皆さんのご意見をお聞かせください。

所在地:東京都港区六本木7丁目6番18号
交通:都営大江戸線「六本木」駅 徒歩4分
   東京メトロ日比谷線「六本木」駅 徒歩5分
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩6分
間取:studio~2LDK
面積:42.62m2~118.90m2
売主:東急不動産株式会社(売主)
既存建物施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-04 13:46:22

現在の物件
マジェスタワー六本木
マジェスタワー六本木
 
所在地:東京都港区六本木7丁目6番18号
交通:都営大江戸線六本木駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩5分 東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩6分

マジェスタワー六本木ってどうですか?

3: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2016-04-05 22:12:00]
理想の立地なので資料取り寄せたんですが、小さい間取りが多いと深夜の騒音(大音量で音楽をかける等)があるおではという不安で逡巡します。
4: 匿名さん 
[2016-04-26 13:12:53]
六本木ですと治安が気になるところです。
駅から近いですしね。
立地的には高いと思ったのですが、やはりすごい。
4億という邸があるようですね。
最上階でしょうか。
都心だけあり駐車場も高いですね。

5: 匿名さん 
[2016-11-09 13:32:46]
東急不動産と東急コミュニテイーが最悪です。
6: マンション比較中さん 
[2016-11-19 22:00:37]
直床仕様で天井高は最上階を除き2450mm…か…。
https://allabout.co.jp/gm/gc/459269/
7: 匿名さん 
[2016-11-20 08:07:17]
これ中古扱いで仲介手数料を東急に取られるボッタクリ物件でしょ。
ボッタクられたあげくに東急の管理で更に搾取されるなんてまさにM物件。
8: マンション比較中さん 
[2016-12-12 13:58:58]
床暖房はついてないのかな…?
ディスポーザーはついてるんだね。
9: 匿名さん 
[2016-12-12 19:22:50]
>>8

床暖は付いてるでしょ、間取り図によれば。

窓が全部FIXなのが気になるわ。。。
10: 匿名さん 
[2016-12-19 22:22:10]
いただいたカタログ見ましたが、天井高は2,520でした。
営業の方もそのように言っておられました。

立地、景色、日当たりは大変気に入りました。
私の中ではリノベーションといえども、築10年が気になるところです。
その他は気に入ってますので現在検討中です。
11: 匿名さん 
[2016-12-28 14:15:07]
随分とお安いんですね。一つ買おうかな。
東急さんて気前がいいんですね。
117㎡で24,100円だそうです。
坪680円の大出血サービスですね。

http://sumai.tokyu-land.co.jp/majes/roppongi/plan/
12: 匿名さん 
[2016-12-28 15:11:54]
注目を浴びるために確信犯的にやっていたとしたら最悪の会社だね。
ミスだとしても東急不動産はチェック機能の働いていない
ダメダメ会社ってことを自ら露呈して宣伝してるようなもの。
13: 匿名さん 
[2017-01-21 10:55:29]
>>11-12
お前らがつまんない突っ込み入れるから…

<お詫びと訂正>

2016年12月26日(月)18:30より2017年1月5日(木)12:30の間、本ページにおいて、販売価額の表記に誤りがございました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。皆様に多大なご不便をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
14: 匿名さん 
[2017-01-31 04:39:37]
>>10
天井高は2,520なんですね…>>6の記事に書いてある2450mmという記述は何だったんだろう?
記者の勘違いか取材ミス?
15: マンション比較中さん 
[2017-08-22 23:08:50]
レジディアタワー六本木時代から住んでいる(いた)人に、実際の住み心地を聴いてみたいね。
16: 匿名さん 
[2018-05-09 09:55:25]
あのメンバーが住んでいたマンションですね。
病気が全快するといいですね。
17: 匿名さん 
[2018-08-20 13:14:39]
国立新美術館の眺望は特に気に入ってます。階数もよりますが、目の前に広がってるのは、青山方面の、緑一面のみです。前日は神宮外苑花火もお部屋と風呂場の窓から見えた。北東の方は檜町公園と東京タワービューです。ここは東急のリノベーション物件なので、築年数はそれ程気にしてません。
18: 匿名さん 
[2018-08-29 07:18:15]
I-2タイプの間取りのゆったり感が好き♪
ベッドルームを仕切る部分が透明なのが素晴らしいと思う。リノベ大成功だと思います。

ネックは立地かなあ。米軍基地がすぐそばにあるからヘリコプターの音がすごいと思う。
米軍は物凄く低空飛行するので本当怖いんですよ。

それと車かな。空気もキレイじゃないけどこれは都心なら仕方ない。
19: 匿名さん 
[2018-09-04 10:47:17]
>>16 匿名さん
東京のYさん? 早く回復されることを心から願っています。
20: 周辺住民さん 
[2019-08-05 15:45:52]
近くにヘリポートがあってうるさすぎ!早朝からの音で目が覚めてしまう。住める場所ではない。
21: 通りがかりさん 
[2019-08-31 16:57:55]
中層階のヘリポート側に住んでるけど、ほとんど気づかないくらいしか音はしないよ。夏だから窓は閉めてるけどね。しかも3ヶ月位で1度しか見たことない。
22: 匿名さん 
[2020-09-23 16:21:59]
某メンバーさんが住んでいたと知り物件を調べてみたら、庶民には手の出ない賃料だった。
https://besseres-hannover.info/outline/200/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる