注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宮崎県延岡市のU artってどうよ?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-11-17 22:09:40
全画像 RSS

こちらの会社の情報をご存知のかた、教えてください!

[スレ作成日時]2016-02-24 17:15:42

U-art株式会社  
所在地:宮崎県延岡市平原町5-687-1
公式サイト: http://www.u-art.info/

U-art株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

70: 評判気になるさん 
[2017-11-14 16:49:32]
家を建てる者にとって安全対策と防犯の意味から
カメラの設置は、有り難い事だと思う。
一工務店でありながら施主に引き渡すまで責任を持って工事を遂行しようとする
U-artさんの姿勢に共感します

71: 匿名さん 
[2017-11-14 19:23:52]
経済産業省の「ガイドライン」では、企業が行う従業員に関するモニタリングの留意点について、以下のように定めています。
① モニタリングの目的、すなわち取得する個人情報の利用目的をあらかじめ特定し、社内規程に定めるとともに、従業者に明示すること。
② モニタリングの実施に関する責任者とその権限を定めること。
③ モニタリングを実施する場合には、あらかじめモニタリングの実施について定めた社内規程案を策定するものとし、事前に社内に徹底すること。
④ モニタリングの実施状況については、適正に行われているか監査又は確認を行うこと。「転載」

要は事前に設置目的を説明をしているかと言うことと、下請け従業員の同意を得ているかと言うことだろ。
社員じゃなきゃプライバシーの侵害で訴えられるかもね。
72: 建築中さん 
[2017-11-14 21:47:44]
昨今は、銀行にも公共施設にも
タクシーにも エレベーターにもコンビニにも
車に乗ればドライブレコーダーも あらゆる場所に防犯カメラがあり
事件の早期解決に貢献している事も
犯罪の抑止力になっているのも事実です。
U-artさん
安全対策と防犯目的の現場カメラに理解があり
誠意のある業者さんとだけ仕事をして下さい。
完成まで現場を守って下さい。
よろしくお願いします。
73: 通りがかりさん 
[2017-11-15 01:06:37]
建築中さんに賛成
非協力的な業者さんと仕事しても
上手く行くはずないよ。
ここに書き込みするほど
気に入らないなら
仕事しなきゃいいじゃない
74: 匿名さん 
[2017-11-15 06:58:15]
工場内ならともかく、人家のある地域では何らかの配慮は必要だね。
75: 匿名さん 
[2017-11-15 20:16:30]
防犯のためのカメラじゃないんだったら、周辺の人たちのプライバシーを守る
手立てが必要ではないでしょうか?
カーテンも開けられない生活はいやです。
76: 匿名さん 
[2017-11-15 20:22:57]
確かに、賛成意見の人たちは自分の家さえちゃんと建築出来れば良いという
エゴが透けて見えますね。それでなくとも建築中は何かと周辺の人に
迷惑をかけることになるのだからもう少し謙虚になるべきだと
私も思いますね。
77: 通りがかりさん 
[2017-11-15 21:01:41]
私の家の隣でU-artさんが工事していますが、
カメラが気になるので現場監督のKさんに
相談したら、現場カメラから 見えないように
スクリーンをしてくれました。
親切に対応して下さいましたよ。
78: 匿名さん 
[2017-11-15 22:13:15]
私は、Uターン組で、某工務店に勤務していましたが
担当現場で放火事件があり この仕事から離れる結果になりました。
帰郷する前に県外のゼネコンで働いていましたが
現場カメラは、常識でした。
いまだに放火の犯人は、つかまっていません
あの時に、防犯カメラがあったらと今でも思います。


79: 匿名さん 
[2017-11-17 22:09:40]
紆余曲折あるでしょうが、
地方でも現場カメラが
常識になる時代が来ると思います。

U-artさん
現場を守る信念を貫いて下さい。
現場を監理をしている者は、
U-artさんに期待しています。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる