なんでも雑談「低収入の男とは結婚出来ない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低収入の男とは結婚出来ない!
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2023-05-18 05:47:32
 削除依頼 投稿する

みんな、そうよね!

[スレ作成日時]2016-02-20 10:58:23

 
注文住宅のオンライン相談

低収入の男とは結婚出来ない!

460: 匿名さん 
[2023-02-03 14:44:54]
んだんだ。
461: 匿名さん 
[2023-02-03 19:26:35]
低所得あかん
462: 陽子 
[2023-02-06 21:06:39]
毎月百万使いたいから1800万は必要なのよねぇ。
463: 匿名さん 
[2023-02-08 16:38:01]
好きにしんさい。笑
464: デベにお勤めさん 
[2023-02-10 11:47:30]
お金持ちにこしたことない。
でも純愛があればお金も乗り越えれる。
そんな純粋な気持ちにまだ戻りたい。笑
465: 匿名さん 
[2023-02-10 11:57:10]
これまでさあよく、「男は経済力があること」が美徳であるかのように言われてきたけどこれも男に対する抑圧、押し付けにあたるだろう。
466: 匿名さん 
[2023-02-10 15:46:07]
主夫でも良いじゃないか
467: 匿名 
[2023-02-11 14:10:21]
主夫極道とか映画館ありましたが。笑
468: 芳子さん 
[2023-02-13 16:53:42]
1500万は最低年収よ。
469: 優子 
[2023-02-14 11:05:51]
毎月2百万は私の為に浸かって欲しいから3千万円かな。
470: 匿名 
[2023-02-14 16:29:08]
知らんがな(笑)
471: 匿名 
[2023-02-15 22:58:57]
いつまでも独りの理由。笑
472: マリリン 
[2023-02-16 12:29:42]
じゃかあしいわぁ!!
この低所得があ!!
年収三千万なってから言え!!
一生無理やろうけど。笑
473: 匿名さん 
[2023-02-21 14:05:14]
主夫します。笑
474: マンション検討中さん 
[2023-02-22 16:45:08]
主婦です。
475: 匿名 
[2023-02-23 09:58:53]
極道主夫です!!
476: 通りがかりさん 
[2023-03-05 14:32:12]
何で女って2023年にもなっていまだにお姫様願望なの?
何様?
皇族・貴族ですか?^^

>低収入の男とは結婚出来ない!

それは低収入の男を養っていけない経済力のない女だからでしょ?
男女平等でしょ?
知能に差は無いんでしょ?
筋力には差があっても知能指数は変わらないんでしょ?
劣ってないんでしょ?
だったら頭脳労働できるんでしょ?
今はPC1つで稼げる時代なんだから。
だったら男養ってもいいじゃん。
それとも、まさか経済力ある男に寄生して偉そうに女の権利を主張すんの?
女って何で「働きたくなーい」「ラクして暮らしたーい!」ってお姫様願望あるくせに
男の収入批判するの?
男に頼っておいて批判は無いでしょ?
批判できるくらい自分で稼げばいいでしょ?
高収入の男と結婚して良い暮らししたいって・・・アホの発想じゃん。
そんな女を選ぶ男と結婚して幸せになるわけねーじゃん。身近にそんな人います?
カネで男選んで生涯ラブラブって。芸能界見てご覧よ。ほとんど離婚してるじゃん。
ヨボヨボになってもお互い支えあう。質素な暮らしでもかまわない。それが結婚の真理だよ。
玉の輿って・・・。
天からカネ降ってくる発想だね。そんなウマイ話あるわけねーじゃん^^。
そんな空想するヒマあるなら働けよ。

女から見て女はバカだと思わない?
少女コミックなんて9割が恋愛。恋愛バカ。男依存。
一方、少年コミックは自分で自分の道を切り開く。ケンカしても、傷付いても、嫌われても。
あの世界を救うセーラームーンですら最後は男。
カレシがいないと寂しい。おかしい。つまらない。
男に尽くすのが女の仕事。
女は男の道具です。(本心ではなく、皮肉で言ってんだよ)
世の中、もっとあるでしょ?すばらしい世界が。女性一人で車運転できて、宇宙まで行ける
時代だよ?
独身女性に対し「あの人、一生結婚できないよ!」と既婚女性が笑う。
まるで男に依存して寄生しないと女の価値が無いかのように。
女たち自身が女の自立を阻んでる。
女が自立しないから男もそれに甘える。「女は男が養うもの。だから女は家にいろ」と。
こんな国、日本だけだよ。
だから世界ランクで最下層の男尊女卑の国なんだよ。
477: 匿名 
[2023-03-05 14:37:58]
こんな長文誰が読むねん。大笑
478: 通りがかりさん 
[2023-05-17 23:46:48]
だったら結婚しなきゃいいじゃん^^。

わざわざそういう男と結婚するお前がバカなだけ。
なんでスレ作るヤツってそのくらいの知能もないバカばっかなの?

「***な男と付き合いたくない」
「***な男と結婚したくない」
「結婚するなら***が良い」
って。
ガルちゃんに多いバカ。
お目当てのパートナーと恋仲になれないお前の低スキルが問題なのに相手のせいにする。

479: 匿名 
[2023-05-18 05:47:32]
はいはい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる