住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 20:34:50
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

15258: 匿名さん 
[2023-01-21 08:19:27]
>>15250 匿名さん
埼玉在住の医療系公務員さんは同じ話ばっかりして本当にうざい、次は共済の話ですか?
15259: eマンションさん 
[2023-01-21 09:22:05]
>>15258 匿名さん
ではどういう話がいいのでしょうか?
金利に関する情報として提供しているのと、ローリスクの資産運用として貯蓄を例に出しているんです。
来年度からは、貯金の金利が1.8%になるっていう。
皆さんのローンの金利ってどれくらいなのでしょう?

変動でも固定でも、最安金利ってどれくらいですか???
私より低金利の人っているのかな???
15260: 匿名さん 
[2023-01-21 09:41:01]
それって他の固定さんを間接的に小馬鹿にしてるから難しいよね。
15261: マンコミュファンさん 
[2023-01-21 09:41:56]
荒らしは無視すればいいんだよ
承認欲求の塊なんだから
15262: 匿名さん 
[2023-01-21 09:44:40]
一度、読めばわかる話を何度も繰り返すから、ウザがられているのです。
15263: 匿名さん 
[2023-01-21 09:56:47]
過去にもこういうケースがあったよ。
これからもこういうケースがあるかもしれないよ。
参考になるかな?

っていう、情報提供です。
ローンで悩んでいる人も多いのでね。
15264: 匿名さん 
[2023-01-21 10:06:46]
固定さんが固定の足を引っ張る構図になってるのな。
15265: 匿名さん 
[2023-01-21 10:10:57]
固定さんを装った変動さんを装っている固定さん?
15266: 匿名さん 
[2023-01-21 10:12:29]
でも固定で10年間0.23%、残り期間0.83%なんてありえなくない?絶対嘘でしょ。それなら変動はもっと安くなるはず。
15267: 通りがかりさん 
[2023-01-21 10:24:26]
>>15266 匿名さん

掘り返さないことです。奴がまた調子に乗って投稿することになる。
15268: 匿名さん 
[2023-01-21 10:33:05]
こうやって書き込みがあれば彼は出てくるんだから反応してる人がいる以上は無駄かと。
こういうのって放置できない人にも問題がありますからね。
15269: 匿名さん 
[2023-01-21 11:30:28]
はい嘘ーwww
2015年12月のフラット金利、見つけましたwww
0.23%とか超大嘘www

はい嘘ーwww2015年12月のフラット...
15270: 匿名さん 
[2023-01-21 12:06:26]
嘘を暴かれたら逃亡かなw
突然おとなしくなりましたなwww
15271: TJD3冠 
[2023-01-21 12:33:40]
もしかして私が長期金利一番低いNo,1ですか?
元金均等のフラット35Sで25年で借りてます。10年で一括返済します。
1位が不正により繰り上げ優勝?

TJD4冠になりますが意義はないですか?
もしかして私が長期金利一番低いNo,1で...
15272: TJD3冠 
[2023-01-21 12:41:16]
訂正。
固定金利

異議(漢字間違い)
15273: 匿名さん 
[2023-01-21 12:44:50]
固定には自浄作用がない
15274: 通りがかりさん 
[2023-01-21 12:53:03]
>>15271 TJD3冠さん
優遇入って0.89%ですか?
元は1.19%?
それではイマイチな気が・・・。
15275: TJD3冠 
[2023-01-21 13:11:34]
元は1,14みたいです。そこから10年0,25割引で0,89。
変動より高いけど安心だったので。変動でも地元銀行は当時0,7弱でした。
借りた金額がかなり少なく固定でも変動でも大した違いがないのも固定にした理由です。
今ローンが1000万も残ってないので金利もほとんど払ってない感じでどうでもいい感じです
15276: TJD3冠 
[2023-01-21 13:20:26]
金利は元金均等で借りてるので毎月減ってますが今は7000円ちょい、年末1%返ってくるのもすんしみたいなもんです。
15277: 通りがかりさん 
[2023-01-21 13:58:59]
>>15275 TJD3冠さん
自分はフラットですが0.61%です。
自分はフラットですが0.61%です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる