住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 14:10:26
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

15078: 匿名さん 
[2023-01-15 23:51:07]
>>15074 検討者さん

2014→2022で日銀の保有率が20パー→50パーになってもアメリカ様からのお叱りもないし、特に問題にはなってないかな。このまま、日銀が全部買い占めちゃうのかも。(財政ファイナンス)
15079: 名無しさん 
[2023-01-16 07:29:10]
皆さんの話をまとめると
リスクをとって来月も固定が上昇
15080: 検討者さん 
[2023-01-16 07:29:58]
日銀が0.5%で無限に買っているはずなのに、
なんで0.55%まで上がるの?
15081: 通りがかりさん 
[2023-01-16 07:59:54]
>>15078 匿名さん
世界の投資家からの円の信認暴落するんじゃない?
15082: 匿名さん 
[2023-01-16 20:55:56]
ダボス会議があるね。ここがほぼ決めてるんでしょ?
15083: 匿名さん 
[2023-01-16 21:05:47]
明日明後日、利上げ来ないかな~。ワクワク、ワクワク♪
15084: マンコミュファンさん 
[2023-01-16 21:14:49]
>>15083 匿名さん
政策金利を変えることはないだろう。
しかしYCCの修正から撤廃まではあり得る話。
新総裁は着実に正常化を探り利上げをしていくことにはなると思う。
15085: eマンションさん 
[2023-01-16 22:28:05]
今日はjica債券の売出し日だったが、売れ残っているよ。前回までは瞬殺だった。金利の先高感を誰もが感じているみたいね。
15086: 匿名さん 
[2023-01-16 22:47:42]
短期はいつあがるの?
15087: 検討者さん 
[2023-01-16 23:09:33]
過去最高、キタアアアアアアア。
もうどうにも止まらないいいいいい。

企業物価指数、22年12月10.2%上昇 年間では過去最高
2023年1月16日 8:57
15088: 検討者さん 
[2023-01-16 23:27:40]
過去最高、キタアアアアアアア。
もうどうにも止まらないいいいいい。

日銀 1月の国債購入額 16兆円を超え月間の最大更新
2023年1月16日 22時18分
15089: e戸建てファンさん 
[2023-01-17 06:24:43]
で、ここ1年で変動って上がったの?
15090: e戸建てさん 
[2023-01-17 06:57:41]
もうローンは繰上げ返済したから、ガンガン金利上げてくれい
15091: 検討者さん 
[2023-01-17 09:01:49]
日銀が毎日10兆円の国債を買って240日買うと2400兆円。
どうなるの?
15092: マンション検討中さん 
[2023-01-17 09:52:06]
>>15089 e戸建てファンさん
> で、ここ1年で変動って上がったの?

フラットはずいぶん上がってるよ
今後もこんな感じ
フラットはずいぶん上がってるよ今後もこん...
15093: 匿名さん 
[2023-01-17 09:56:34]
>>15091 検討者さん

ムフフ

15094: マンション掲示板さん 
[2023-01-17 11:08:08]
>>15080 検討者さん
諸説あるかもだけど、一言で言えば日銀以外そんな高値で買う人は誰もいないってことかな。
15095: 周辺住民さん 
[2023-01-17 12:51:21]
18日にY CC終了を発表するとのうわさが流れている
15096: e戸建てファンさん 
[2023-01-17 12:54:58]
>>15092
ありがとうございます。コロナだろうと戦争があろうと変動は変動してないですね。
15097: 匿名さん 
[2023-01-17 13:12:09]
物価が上がれば、金利も上がる。

そうしないと金銭の貸し借りは成り立たない。

これから、どんどん金利は上がるだろうね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる