関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「好評!!大阪市中央区内清掃代行」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 好評!!大阪市中央区内清掃代行
 

広告を掲載

木村 [男性 20代] [更新日時] 2016-02-09 16:47:30
 削除依頼 投稿する

お世話になります。
私は株式会社ニューオペレーションの木村と申します。

先般より本掲示板にて清掃代行業務の広告を打ち出しさせていただいて
おります。

この度、ご好評につき
誠に恐縮ではございますが、時間指定の清掃代行のご依頼は一時お受付停止とさせていただきます。

ただし、清掃日当日の時間指定がない清掃代行のご依頼に関しましては
下記清掃代行費用の合計から“10%OFF”にてご対応いたします。

例)
・30.1 m2(平米)から35 m2(平米)までのお部屋【清掃費:3500円】
・ベッド2つ シーツ持ち帰りクリーニング有り 【クリーニング費:800円】

上記の条件の場合

通常4300円+消費税で4644円のところ、

3870円+消費税で4179円となります。


時間のご指定がない清掃代行のご依頼がございましたら
ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

ただし、上記の割引はお客様からのお問い合わせ等の混み具合により、
途中でお受け付け停止となる可能性もございますので予めご了承くださいませ。
 

また下記に通常の当社の清掃代行業務の費用内訳等を
記載いたしますのでご確認くださいませ。

【清掃費用内訳及び清掃内容】

“ 清掃費 ”
30 m2(平米)まで:3000円
30.1 m2(平米)から35 m2(平米)まで:3500円
35.1 m2(平米)から40 m2(平米)まで:4000円
40.1 m2(平米)から45 m2(平米)まで:4500円
45.1 m2(平米)から50 m2(平米)まで:5000円

※1上記価格は交通費を含みます。
※2中央区外にて清掃ご依頼の場合、清掃場所によっては追加で交通費をいただきます。

清掃内容といたしましてはお部屋に常備いただいている掃除用具を利用させていただき
床やお風呂、トイレ、洗面台、シンクの清掃、ゴミ袋交換、ベッドメイキング(シーツ交換)、
消耗品の補充等なるべくご要望に沿えるかたちでさせていただきます。
消耗品の補充に関しましては、弊社にてお客様ご指定の消耗品を代理購入し請求書に加算してご請求させていただく、 もしくは弊社にて消耗品の補充をお客様にご報告しお客様にて購入いただく等、こちらもご要望に対応いたします。
代理購入の際は購入費用の他、別途費用はいただいておりませんのでご安心くださいませ。
ただし、その日限りのご依頼の場合、消耗品の代理購入はいたしかねます。

※3お部屋に清掃用具がなく、弊社で清掃用具をセットアップする場合は別途セットアップ費用に関してご相談させていただきます。その日限りのご依頼の場合はご対応致しかねます。

“ シーツクリーニング費用 ”
シーツ類1セット(掛けカバー、敷カバー、枕カバー)500円
2セット目以降は1セットにつき300円いただいております。

クリーニングの内容といたしましてはお部屋に設置いただいていらっしゃる洗濯機を利用させていただき、
洗濯後、弊社に持ち帰りアイロンがけをして次回の清掃時に利用するというような流れでございます。

※1 シーツクリーニングがご必要ないようでしたら、上記料金は発生いたしません。
※2 シーツクリーニングをご利用の際はバスタオルも洗濯し、次回清掃時に利用いたしますが、
   別途費用は発生いたしません。
※3 その日限りの清掃依頼の場合、シーツクリーニングのご対応はできかねます。
※4 お部屋に洗濯機が無い場合、弊社設備にて洗濯を行う場合は別途シーツ類1セット(掛けカバー、敷カバー、枕カバー等)300円、2セット目以降は1セットにつき100円いただきます。
※ 上記料金は全て税抜の価格にてご対応させていただいております。

“ 清掃代行費用例 ”
(シーツクリーニング有の場合:30平米までのお部屋・ベッド2つ)
清掃費:3000円
シーツクリーニング:800円
消費税:304円
合計:4104円

※消耗品を弊社にて代理購入する場合は上記に加えて消耗品購入費用が含まれます。

(シーツクリーニング無・その日限りのご依頼の場合:30平米までのお部屋)
清掃費:3000円
消費税:240円
合計:3240円

“ ご依頼 ”
清掃日の5日前にご依頼いただきます。
例)1月25日に清掃代行をご希望の際は1月20までにご依頼くださいませ。
急を要するご依頼の際は状況によってご対応させていただきます。
電話受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

“ キャンセル ”
当日:100%
前日:50%
前々日以前:0%

“ お支払 ”
その日限りの清掃のご依頼に関しましては清掃終了後、
メールにてご請求をさせていただき、5日以内に弊社指定口座にご入金いただいております。
継続での清掃依頼の場合は月末締めの翌月15日までにご入金いただいております。
誠に恐縮ではございますが、お振込手数料はお客様負担となります。
ご了承くださいませ。




株式会社ニューオペレーション
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1丁目7-10 502号
Tel:06-6210-3305 Fax:06-6210-3306
E-mail:info@newope.co.jp

[スレ作成日時]2016-02-09 16:47:30

 
注文住宅のオンライン相談

好評!!大阪市中央区内清掃代行

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる