住宅ローン・保険板「じぶん銀行ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. じぶん銀行ってどうよ?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-04-18 17:39:38
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

じぶん銀行について語りましょう。

じぶん銀行  http://www.jibunbank.co.jp/

ネット銀行最後発です。金利の低さとガン保証50%がついています。
新しい銀行なので、情報が不足気味・・・

auの人もそうでない人も、集まりましょう!

[スレ作成日時]2016-02-07 08:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

じぶん銀行ってどうよ?

1107: マンション検討中さん 
[2021-11-22 11:52:40]
>>1099 匿名さん
1108: 匿名さん 
[2021-11-22 12:28:00]
>>1107 マンション検討中さん

すごいっすね。
もはや無敵かと。
1109: マンション検討中さん 
[2021-11-23 12:15:49]
>>1107 マンション検討中さん

提携で12月にローン実行予定だからこれは熱い!povo割で0.279%でがん50%やばいな
1110: 匿名さん 
[2021-11-23 18:19:12]
上記チラシの金利に電気とモバイル割適用させたら0.2%台の金利で借りれるということですか?いずれにせよその金利で借りるには属性相当よくないと厳しそうですかね。
1111: 匿名さん 
[2021-11-23 18:49:19]
10月に提携のSBIが0.35%で団信もパワーアップしてガン50%も付くプランを出してきたのでそれで決定しようと思っていましたが、ここへ来て提携のじぶん銀行がこのプランを出してきたのでどちらにすべきか悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?

1112: マンション検討中さん 
[2021-11-23 20:32:48]
>>1110 匿名さん
電気はauでんきにするよりエルピオとかにした方が安いよ。モバイル割も今からだとpovo1.0に申し込み出来ないから、楽天モバイルとかUQにした方が安い。povo1.0のうちに契約してモバイル割のみを適用した不動産提携が1番合理的に安い。
1113: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 22:20:28]
>>1110 匿名さん
1112さんに同意
エリアと使用量によるから試算した方がいいかと
エルピオは東京電力なら基本料も従量も安いけど、
350kWhで月300円しか安くならないエリアもある
1114: 匿名さん 
[2021-11-23 22:28:29]
建売ならここでローン組みたかったけど、注文でつなぎ出来ないから諦めた
1115: マンション検討中さん 
[2021-11-24 16:33:36]
1116: 通りがかりさん 
[2021-11-24 17:03:27]
共済組合から金借りてつなぎしてもOKだったよ
1117: 匿名さん 
[2021-11-24 18:19:27]
皆様 火災保険について 水害補償や地震補償 特約希望等なににされましたでしょうか
1118: 匿名さん 
[2021-11-24 19:44:54]
>>1115 マンション検討中さん

提携ローンの金利と団信の件じゃね?
1119: 周辺住民さん 
[2021-11-27 13:21:30]
12月金利実行ですが、0.349%と教えていただきました!
(この金額なら元利より金利のほうがよかったかもしれないですね)
1120: マンション検討中さん 
[2021-12-01 13:45:17]
12月借入実行で不動産提携+モバイル割で0.279%適用されました!教えて頂いた方有難うございました!提携0.397%で予定してたので0.349%は嬉しい誤算でした!
1121: 匿名さん 
[2021-12-01 15:20:53]
>>1115 マンション検討中さん
想定外のものが来ましたね
借り換え金利期間限定引き下げ0.389%と
1122: ローン検討中 
[2021-12-02 08:34:42]
新規理借入検討中のものです。
>>1115さんに教えて頂いた告知を期待していたのですが、当てが外れてしまいました…
またうちの不動産会社は提携していないようなので、提携ローン組める方が羨ましい限りです。
せめてモバイル割がpovo2対応になるとか、もうちょい使えるものになったらなと願うばかりです。
1123: 匿名さん 
[2021-12-02 10:26:20]
>>1122 ローン検討中さん

モバイル割はお得過ぎたので再開は無いでしょうね。キャリア携帯を使っていた方ならなおさら、povoにするだけで月5,000円ぐらい安くなるし、なおかつ住宅ローン金利も0.07%下がるて得すぎ。みんなpovoに変えちゃうから、慌てて期限区切って対象をキャリア携帯だけにしましたからね。
1124: 通りがかりさん 
[2021-12-02 23:28:39]
>>1123 匿名さん
povoは最初から期限区切られてたがな
1125: マンション掲示板さん 
[2021-12-03 23:20:10]
>>1122 ローン検討中さん
1110です
提携無し、11月申込、12月実行ですが、
11月に電話で案内された通り0.389でした

マイページの表示は0.389となってるのと、
司法書士面談の書類でも同じ金利でした
1126: マンション掲示板さん 
[2021-12-03 23:31:28]
>>1125 マンション掲示板さん
訂正
× 1110です
○ 1100です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる