注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東大阪のセイキコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東大阪のセイキコーポレーション
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-12-20 01:05:57
 削除依頼 投稿する

初めまして(^^)

早速なんですが
東大阪市にある、セイキコーポレーションさんで実際に建て売りや、新築戸建を購入された方はいらっしゃいますか?

小さい不動産屋さんなので、検討中ですが情報が何もなくて少し不安で…

評判や、実際に建てた家がどうなのか教えて頂けませんでしょうか。
と言うか背中を押してもらいたいだけの様な気がします(笑)

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2016-02-03 00:10:22

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東大阪のセイキコーポレーション

1: 匿名さん 
[2016-02-04 09:27:36]
セイキコーポレーションは地域密着っぽい感じですよね。
Tポイントがたまったりかなり独自路線を行っているように思います。

こちらって自社施工自社販売の会社なのですか?
物件概要を見てみても、媒介などの文字が見られないのでどうなのかしらと思いました。
地域密着だけれど手広くやっているのでてっきり媒介系だと判断しておりました。
2: 匿名さん 
[2016-02-19 09:19:12]
公式サイトを調べてみました。→http://www.seikihome.jp/
扱ってるものに関しては手広くやってるようですね。
新築建売では自社で建ててるってことなんですかね?
こういうところだと土地探しからお願いできそうではありますが。
フリープランでない建売だと三階建てがメインなんでしょうか。
4: 通りがかりさん 
[2016-08-15 17:00:30]
こんにちは(^o^)

知人がセイキコーポレーションさんの注文住宅、プレミアムガーデン?を建てたので見に行きました。

外見はモダンでオシャレ。
キッチンやお風呂、洗面台、フローリング等
住宅展示場のお家と遜色ないように感じました‼ すごく素敵なお家でした。お値段を聞いてビックリ!すぐに担当営業マンを紹介頂きました。(笑)
早速、来週にセイキコーポレーションさんの
モデルハウスを見に行くことになりました。
希望のエリアで良い土地の提案があればお願いしようと思ってます。
5: 匿名さん 
[2016-08-18 15:16:49]
東大阪で中古物件(一軒家)を検討中でいくつかの地元業者さんをまわってみましたが

他社さんは、ガツガツとした営業の方が多かったですが、こちらの担当は気さくな方でとてもよかったです。後から、代表のかたと知りました(笑)

なるほどねという感じでしたw


中古の一軒家とリフォームで、いろいろご提案を頂いていますが私自身はすごくいい会社かなぁと思います。
6: 匿名さん 
[2016-09-02 14:24:01]
一戸建ての新築の注文住宅だと、いろいろとシリーズがあるので
リーズナブルなものから高いものまでかなりバリエーションがあります。

予算があるのなら、それを伝えて、
その中でやっていくというのもありなのではないかしら…というふうに思います。

それにしてもガツガツしていないというお話。
あまりに押しが強いとびっくりしてしまいますが、
これなら良いかもしれないです。
7: 匿名さん 
[2016-09-17 16:23:29]
プレミアムガーデンシリーズが自由設計の分譲住宅になるようです。設備仕様も選べるとのこと。
自由設計とはいえ、間取りプランが自由なだけで、外観や基礎は決まっているのかも?しれません。
アフターサービスは、購入後2年間いつでも無料点検とか、24時間365日駆けつけサービスとかあって、なんとなく安心感を覚えます。
家を建ててTポイントが付くとはユニークだと思いました。いったい何ポイント付くのでしょう。
8: 匿名さん 
[2016-11-05 19:16:17]
二千万~三千万だと一体何ポイントになるんでしょうね…。
ある程度まとまったポイントになるでしょうから、それを使って新生活に必要なものをいくつか買えると良いなあと思います。確かにこういうサービスは珍しいですね。

こちらは新規の注文住宅ってやってるんですか?
1には小さい会社とありますが、サイトを見ると不動産関係を手広く扱ってる様子ですね。
注文住宅専用サイトとかあるんでしょうか。
9: 匿名さん 
[2016-12-06 16:39:53]
Tポイントつくことでそれが実質的な値下げという扱いになってくるかもしれないですね。
だから価格の交渉自体はあまり強くは望まないでいるスタンスの方がいいのかなぁって。
ポイントだとそれはそれで他に使いみちがあったりするので、悪くはないとは思いますが、ローン価格を下げたいなと思う人だと微妙に思うのかも…。
ただあくまで推測ですので、ポイントがついた上にガッツリ値引きをしてもらえる可能性もなきにしも非ず、カナ。
10: 匿名さん 
[2017-01-26 18:15:52]
プレミアムガーデンの自由設計は
お客様だけのオリジナルプランと最新の設備・仕様で建てる「自由設計住宅」
となっています。

これは、間取りだけが自由なのか、外観などのデザインからすべて自由なのかが
わかりにくいです。
設備仕様も「選べる」とあるので、どちらかというと完全自由ではないのかもと思います。
いくつか掲載されている物件を見ると、似たような感じでも違った外観だから
デザインもある程度自由なのかなと思えなくもないですが。
11: 匿名さん 
[2017-02-02 11:28:21]
設計関係のものですが
上のレスについて

基本的にメーカーに一括で発注する方が、ボリュームディスカウントがあり安く仕入れる
ことが出来るので、消費者には安く家を提供することが可能です。

一般的に、どこの不動産会社も工務店も今の旬のものを取り入れ提供するケースが多いですね。
また、メーカーも売れ筋でない商品は在庫が無かったり、生産数が少なく割高なケースもあります。

なので、今の日本の家の売り方そのものでいたって普通だと思います。


外観も、サイディングなのか塗り壁なのか、漆喰なのかなど大きくイメージやコストも変わります。

デザインもやろうと思えば、どこでも自由にできます。
意匠設計の人が在籍している、もしくは多く付き合いがあるで変わると思います。

百聞は一見に如かずで一度、この会社含めいろいろ回る方が早いかと思います。
12: 匿名さん 
[2017-04-24 13:44:53]
ここって注文住宅っていうよりは建売やら土地の仲介やら
仲介業がメインなのかなという印象を持ちます。土地に関しては情報をよく見ることができる分だけの判断だと建築条件はついていないようです。
建築条件がついている土地などは
ここで建設をお願いしなければラナ内のかなっ。
良い家造りをしているならばいいけれど…勿論アフターもふくめて。
14: 匿名さん 
[2017-07-20 09:00:40]
こちらは年中無休で24時間住宅トラブル緊急かけつけサービスが受けられる
そうですが、これはアフターサービスとして利用可能なのですよね。
水回りや鍵のトラブル等、応急処置が無料、家具の移動や電灯の交換が
年2回まで無料だそうですが、引き渡し後、何年後までフォローされますか?
15: 匿名さん 
[2017-07-30 17:16:30]
住宅トラブルかけつけサービスはこちらで家を建てると自動的にサービス対象になりますか?サービスを受けられる期間は私も気になります。
どうやら会員制のセイキーパーフェクトマイライフクラブというものもあり、こちらは24時間無料で医療相談やカウンセリングを受けられるようですね。
19: 通りがかりさん 
[2020-12-20 01:05:57]
昔こちらで少しだけ働かせて貰いました!
色々な不動産屋で働きましたが、この会社は、(お客さんにとって何が1番いいか)を問う会社ですd( ̄  ̄)
お客さんにとって1番良い結果になるように最善を尽くせば、双方の為になる。
建てる家にもこだわりを持って仕事をしているのでとてもいい不動産屋さんだと思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる