野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4679: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 13:19:12]
富久西交差点の下に駅できますように。
4680: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 19:07:01]
>>4679 住民板ユーザーさん1さん
要らない。絶対反対。
4681: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-20 22:52:06]
2025年位に坪600いきますか?
4682: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-21 20:59:32]
>>4681 住民板ユーザーさん3さん
オリンピック後は下がるだろうし、2025年位は坪300万か新築分譲時の坪単価になっていると思うよ。来年で築5年経つしね。
4683: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 15:54:44]
オリンピック後の都心はまだまだ上がるって誰か言ってない?
4684: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-22 21:24:45]
オリンピックが終わってすぐに下がるとは思わないけど、2025年まで上昇するとは全く思えない。それより、富久クロスに限っては来年から再来年にかけて長期譲渡所得絡みで売りが沢山出そうですね、オリンピック閉幕の時期と重なるしね。
4685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-23 16:28:15]
>>4682 住民板ユーザーさん6さん

人口減少時代になるほど都心化が進展するので、都心マンションの値下がりは期待出来ないでしょうね。
4686: 匿名さん 
[2019-09-25 09:39:50]
ズバリお答えしましょう!
このまま、超低金利が続く限り急激に値下がることはないです!
4687: マンション住民さん 
[2019-09-25 12:47:18]
おそらく駅は絶対にできないと思います。
富久クロスができる前からこの周辺に住んでいますが。なんどもマンションが立つに連れて声が上がっていましたが。結局、大型のこのクロスができても全く話が進みませんでした。
ちなみに都営新宿線の話です。

この規模のものがもう2棟ぐらいできれば、可能性もありますが。このエリアには、大型物件を立てるだけの立ち退きスペースがもうないので、現実的ではありません。そもそも、駅ができればそれだけうるさくなるし、地盤の心配も出てくるので(一概にいえませんが)物件価値的には下がってしまいます。
4688: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-26 08:46:41]
他も高いから売る気がしない。ローン控除もまだ残ってるし。
4689: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-28 17:10:59]
港区、千代田区、新宿区、渋谷区の山手線内側所在の大規模マンションはオリンピック後も価格は上昇し続けるでしょう。近い将来坪1000万もぜんぜんおかしいシナリオではない。都心大規模マンションはそれほど希少性有ります。外国人富裕層も狙ってます。価格の2極化がどんどん進む可能性大。
4690: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-29 09:48:36]
港区よりココの方が便利と痛感。坪900は堅い。
4691: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 21:45:39]
>>4690 住民板ユーザーさん3さん
確かにここの利便性は代替が思い浮かびませんね。敷地内にそこそこ大きなヨーカドーがあり、ココカラファイン、コンビニ、クリニック各種、調剤薬局、クリーニング、美容室、保育園等々全て揃ってるし、伊勢丹やビックロも徒歩10分圏内。丸ノ内線も浅くて本数が多いので便利すぎますね。
4692: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-29 22:41:02]
次は西新宿65階ツインなら、沢山共用施設ありますかね?
4693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 22:48:05]

窓を開けっぱなしでピアノを弾くことは非常識。
また、毎晩のよう行われる夫婦喧嘩も窓を閉めてやって欲しい。
北側の50階以上の人、気をつけてください。
気が付かないでは済まない。
4694: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 23:12:08]
>>4693 住民板ユーザーさん1さん
ここで文句言ってても何も解決しないよ。直接言わなきゃ。
4695: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 23:16:04]
そんなに簡単に言えたら掲示板なんていらないよ。
4696: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 23:34:38]
>>4695 住民板ユーザーさん1さん
同じ投稿何度もされるのうっとうしいんですよね。解決する気無いのかと思っちゃう。
4697: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 21:15:22]
台風で建物が揺れてる!
4698: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-13 07:20:27]
高層階は揺れましたね
4699: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 07:33:33]
何故かエントランス 浸水 笑!!
川が氾濫したわけでもないのに。。
施工に問題ありってことですか?
4700: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-13 07:55:14]
1Fと3Fのエントランスが荒れてる
4701: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:03:41]
高層階風は強かったけど全然問題なかったよ。揺れた?また下層の妬み??
4702: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:09:28]
高層階のベランダに飛んでくる紙クズ、何とかして欲しい。いたずら?
4703: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 15:08:45]
>>4696 住民板ユーザーさん1さん


うっとうしいんだったら読まなけれぼいいんじゃないの。掲示板自体うっとうしいもの。
暇な人が読むんだから何書いても良いし、それに対して文句を言う人はただの勘違いしているバカ。自分は何様だと思っている?
4704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 16:00:13]
>>4703 住民板ユーザーさん3さん
うっとうしいのは結構ですが、同じ内容を何度も投稿するのはうっとうしすぎます。
大人ならこれくらいのこと自分で解決しなさい。
4712: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 23:39:05]
紙くず見た!地下のエレベーター付近に水漏れみた?
4714: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-14 00:02:14]
地下駐輪場のエレベーター付近。
4722: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 22:39:36]
[No.4705~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
4723: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 22:50:41]
>>4698 住民板ユーザーさん4さん
50階前後から上は住めません。高層階は安定感がないと経験しましたので
いつも歩くと揺れてる感じが気持ち悪く良く住んでるかなと。子供いたら脳に悪いのは承知の上で住んで下さいませ
4724: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 23:32:55]
幼少期の子供の脳に悪影響なのに50階以上には未就学児が多い。
親は何も考えていないのでしょか?
4725: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 00:58:09]
50階以上ですが先日の台風の時は流石に揺れを感じました。かすかに何らかの音が鳴っていましたがなんだったんだろう。
4726: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-17 19:28:43]
オリンピックのマラソンは北海道に変更ですかねー?
4727: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 09:10:42]
札幌で決定みたいですね。観戦できなくて残念。。
4728: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-18 21:33:08]
>>4724 住民板ユーザーさん5さん

多分考えてないと思います。いづれ分かります。
4729: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 22:04:58]
誰も相手にしてくれず、我慢しきれず自分で返答(笑)
4730: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 21:25:13]
電気水道ガスはまとめてどこかお得でしょうか?やたらありまして分かりません。カード払いがポイント付くので宜しくお願いです。
4731: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 22:36:30]
スカイラウンジでパソコン持ってビジネスの話してる集団はなんなんですか?
4732: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-26 22:53:47]
エントランスのハロウィンの飾り付けは素敵ですね!明日は子供達も大喜びだ!
4733: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-27 22:27:06]
その集団たちは警備人さんたちは把握しているのかなあ。
住人以外の人達が共連れで入り
警備の人に注意されてた。
4734: 住民板ユーザー1さん 
[2019-10-27 22:52:34]
>>4733 住民板ユーザーさん8さん
アレが必要になってから
50階のスカイラウンジ共連れ出来なくなっちゃんだよね
4735: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-30 14:38:39]
じや?住人さんの友達集団なのかなあ。鍵ないと入れないから。
または友達に鍵かりて使っているのかなあ。
4736: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 13:59:49]
マラソン楽しみにしてた人多いだろうになー。
札幌決定!
4737: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-06 21:20:36]
>>4734 住民板ユーザー1さん

>>4734 住民板ユーザー1さん
50階ですか?
4738: 匿名さん 
[2019-11-13 18:55:48]
ケンタ食べたくなって来たね
4739: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-14 13:52:32]
いつ食べても美味しいね。
4740: 匿名さん 
[2019-11-16 06:22:03]
寒くなってきたね
4741: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-16 22:46:12]
ケンタが出来るよ!
4742: 匿名さん 
[2019-11-17 07:51:01]
>>4741 住民板ユーザーさん1さん

そんな予定は一切ありませんから。
4743: 匿名さん 
[2019-11-17 15:41:05]
>>4742 匿名さん

11/29に富久クロスにできますよ!
焼き鳥屋日本一の後に。
4744: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-17 16:33:34]
今年のクリスマスは富久クロスのケンタッキーで決まり!
4745: 匿名さん 
[2019-11-17 16:36:57]
さすが新宿ではパークハウス西新宿タワー60についでNo2の物件だけあります。
4746: 匿名さん 
[2019-11-17 22:20:00]
>>4745 匿名さん

あんな天井高の低いタワマンがNo1なわけないでしょ。
4747: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-17 23:25:37]
ケンタッキー出来ますよ!
https://job-kfc.net/jobfind-pc/job/All/63510
4748: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-18 22:24:02]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
4749: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-19 13:21:51]
ドムドムバーガーできないかな。
4750: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-20 07:03:25]
ミスドできないかな。
4751: 住民の人に質問したいさん 
[2019-11-20 09:14:15]
そんなに怒らなくても。
落武者さんにも参加していただいてこのスレッドは盛り上がるのです。
4752: 住民板ユーザー1さん 
[2019-11-20 23:53:01]
>>4751 住民の人に質問したいさん
たまに落武者フィルターかける人がいて必ずソートされているが
落武者さんが7年くらい居るユニークな富久クロス
4754: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-30 11:30:12]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4755: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-01 00:00:39]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
4756: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-02 21:27:37]
ケンタッキーは凄い行列ですね。
4757: 匿名 
[2019-12-09 10:02:18]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
4758: 匿名 
[2019-12-14 12:31:23]
ケンタッキーができないという投稿者がいましたが
オプーンしたのですね。
もし、そうならどうしてできないという投稿するのか
疑問です。
ケンタッキーは人気あるのですね。
4765: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-15 08:51:38]
[No.4759から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
4766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 18:04:19]
ホットモットも閉店しちゃうんですね。
4767: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-03 17:03:59]
ほっともっとの代わりに何が入るの?
4768: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-13 13:12:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
4769: 入居済みさん 
[2020-01-30 14:21:04]
かなり前に、集団で若者がカフェを占有してると問題提起したものです
最近また占有が酷くなってるのでググってみたところ、マルチだったんですね...
ファッションも芋くさい顔なのに無理して高級な服をきててちぐはぐな印象だったのが納得できました。

フリースペースなので利用するなとはいえませんが、ああいった輩がいるのはなんか嫌な気分になりますね...ちなみに「新宿ユニオンビル 若者」で検索すると被害の声とかが出てきます。
4770: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 21:58:38]
最近は一本堂のカフェスペースも溜まり場にしてるから迷惑だわ。
4771: 匿名 
[2020-01-31 17:45:52]
警備員に問題点をいって対策立ててもらえないのでしょうか。
以前からそのような行動をとっているのでしたら。
4772: 匿名さん 
[2020-01-31 19:26:30]
>集団で若者がカフェを占有

いつもヨーカ堂のカフェにいますね。ご近所の方々にも不評のようですね、、、
4773: 内覧前さん 
[2020-02-06 21:27:08]
新宿ユニオンビルはどんがら食堂のならびですね。確かに20時過ぎでも私服の若者の出入りが多いですね?。
4774: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 00:17:23]
ユニオンビルは何処?日本語学校か民泊でしょうか?

4775: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 00:55:21]
イトーヨーカドーカフェで、友達リストの作成を指導されながら作成している人がいました。そうやってハマってくのだなと。どうやって儲けてるのだろう?
4776: マンション検討中さん 
[2020-02-16 15:50:30]
そろそろ築5年
長期譲渡で税金も安くなるから売り時
4777: 匿名さん 
[2020-02-16 16:12:13]
売っても今他も高いからな。
高値で売って高値で買っても意味ないし。
売って他が下がるまで田舎実家暮らしとかなら良いかもしれません。
4778: 匿名さん 
[2020-02-16 17:58:42]
>>4777 匿名さん

同感。
高く売れて現金を手元に残しても、他も高いから売る気しない。ここのマンションは住み心地も利便性も良いから他に移る気が全くしない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる