野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4631: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-16 20:53:00]
明日は晴れです。赤いネオンが見える時は100%しかも月の斜め左は木星??見えます
明日は晴れです。赤いネオンが見える時は1...
4632: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 20:56:12]
こんな雨の時、イトーヨーカドーあって良かったと
思う。パークタワー晴海も検討したけど、スーパーないから。
4633: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 13:43:15]
この季節は大声を出す人やピアノを弾く人は、必ず窓を閉めて下さい。
話の内容が隣人に全て聞こえていることを常に考えて下さい。
特に高層階の子供がいる家庭の母親の嫌な怒鳴り声は最悪です。子供より母親の方が声が大きいのはどういう事。
4634: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-16 13:54:45]
そういえばたまに、お隣との壁から音楽がかすかに聞こえてきます。
ピークチャーレールの部分か?壁の目地の部分か?
気に成り出すと気になります。
4635: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-17 22:12:19]
このマンションにはなぜか発達障害の大人が多いのが現状です。不思議ですね?
4636: 匿名さん 
[2019-07-25 19:16:49]
1Fに美容室が開店しますね!
4637: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 14:00:29]
こういうの違法ですよね?この業者さん前にも出してましたが、ほんと迷惑なのでやめて欲しいです。
こういうの違法ですよね?この業者さん前に...
4638: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 00:17:08]
2020年以降の価格破壊問題控えたって誰が言ってんだ?広告としてのセンスがない以前に不動産市況を理解してない業者だな。財界の人も言っているが都心の不動産に限っては2020年以降も上昇する見方が強い状況を理解した方がいい。
4639: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 11:28:12]
>>4638 住民板ユーザーさん2さん

売る側の常套句ですよ。まぁ騙される人はいないと思うけど。
4640: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 13:32:54]
富久クロスを仲介で売りに出せば、交渉次第では大手の仲介会社でも1.5%でやってくれますよ!
ぶっちゃけ、大手以外では0%もあるぐらいですから。怪しい広告を出している業者には1.5%も払う価値もないし販売力もないと思います。そもそも、売った後にトラブりそうだから怖いし。
4641: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 14:17:28]
郊外との二極化は進むだろうけど、山手線の内側はオリンピック後もしばらくは下がらないだろうな
4642: 入居済みさん 
[2019-08-05 18:16:53]
歌舞伎町に新しい複合施設も出来るし、下がるのは修繕費等の問題が出る頃かなと
4643: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 23:05:10]
今後、富久クロスが安くなるような事があれば買い増ししたいね。
4644: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 07:17:19]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4645: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-06 08:36:43]
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
それだったら、何で売却処分して引っ越さないの?
分譲価格で売却する勇気があったら、その安かろう悪かろうの部屋を俺が一発決済で買い取ってやるよ!
まぁ、そんな人間にメモとってドアに貼り付ける勇気もないだろうがな笑

4646: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 09:57:52]
安かろう悪かろうっていう人って絶対に売らない人ですよね笑
歌舞伎町一丁目地区開発計画「新宿TOKYU MILANO再開発計画」は楽しみですね!
あと、四谷の再開発ビルも楽しみ!
4647: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 18:09:12]
>>4644 住民板ユーザーさん1さん

安かろう悪かろうの三流管理会社のマンションに住めるアンタの神経を疑うわ。
4648: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 18:51:08]
住民のわけないじゃん。買えなくて悔しがってるただの妬み部外者ですよ。
4649: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 20:26:24]
1階のカフェで注文もせず
投資勧誘の話を延々とやってる連中は出禁にすべきです

注文していても出禁でお願いします
気分悪いし20000%の詐欺話をここでやってるのが許せん笑

あれ全部詐欺です
4650: 住民板ユーザー1さん 
[2019-08-06 23:23:39]
>>4649 住民板ユーザーさん1さん

それイトーヨーカドーのカフェですよ。
4651: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-08 15:12:08]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4652: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 10:49:33]
いまだに落武者さん達がこまめにチェックされてるんですねー。このサイトは。
4653: 匿名 
[2019-08-11 11:59:54]
イトーヨーカドー閉店するとコープに行かないといけないので、不便ですねぇ
4654: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 15:30:24]
>>4653 匿名さん

釣られねーよ。(笑)
4655: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-18 06:29:58]
ヨーカ堂横の美容室、いい感じですね。長く続いて欲しいものです。
4656: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-27 22:22:32]
>>4632 住民板ユーザーさん1さん

津波が来ないから良い物件です。地盤も江戸時代からも硬いです。湾岸は私は怖くて駄目。
4657: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-29 00:16:10]
この時期、夜中に窓を開けた状態でピアノを弾くのはやめて下さい。また、朝、子供を起こす際に怒鳴る母親も窓を閉めて下さい。朝の6時から男のような怒鳴り声で起こされると不快です。 50階以上の北側の人、特に注意して下さい。
4658: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-31 21:04:15]
来年、新宿御苑内のレストハウスにスタバがOPEN するんですね!先月は二丁目にもオープンしたのでスタバ好きとしては嬉しいです。
4659: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 15:47:16]
ヨーカドーの焼き鳥屋日本一も閉店してしまいましたね。不二家大丈夫かな?
4660: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-02 21:39:45]
パン屋も焼き鳥屋もケーキ屋もヨーカドーで全て足りるから要らない。あそこで商売するのは難しいだろうな。美容室も全然、客いないしね。
4661: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-02 23:27:29]
100円ショップか1000円カットできると人が集まる?
4662: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 08:19:04]
他のヨーカドーにはダイソーとかキャンドゥは入ってるところもありますからね。
4663: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 14:35:13]
カルディ出店してくれたら嬉しいな。
4664: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 17:47:19]
1階カフェ付近、子供がうるさすぎる。。どうにかならないものかな。。
4665: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 17:50:36]
>>4664 住民板ユーザーさん1さん

引っ越し
4666: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 11:18:50]
マンションだから、どうにもならんでしょ。逆にどうにかできたら、それはそれで怖いけど。
4667: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 19:47:45]
トヨタのディーラー横何か立つの?
4668: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 21:58:32]
タワマンが建つよ
4669: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 02:12:45]
20階以上ですか?
4670: 匿名さん 
[2019-09-11 08:32:13]
何年も工事中断してた場所ですね。未だに標示変えてない。
4671: 住民の人に質問したいさん 
[2019-09-11 11:26:16]
当初は18階建ての計画だったのですね。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427412/res/1-50/
4672: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-11 16:03:06]
今回の台風では一切被害でなかったのですね。我が家はベランダ心配してましてましたが無事でした。世田谷にすんでいる友達は換気扇がこわれたと
いってました。4階建ての低層マンションです。この富久のマンションはさすが構造面では心配がないとあらためて思いました。あくまで個人的見解です。不安な方は引っ越ししてね。
4673: 匿名さん 
[2019-09-11 16:48:33]
>>4672

わざわざ世田谷の一被害を書き込んでマウントするなんて
湾岸民みたいでダサいからやめた方がいいよ
4674: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 07:24:12]
この状況で友達の被害者を見下したかのようなコメントに民度の低さを感じる。千葉の人は大変な思いをしているのに…
4675: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-12 08:22:06]
被災者を見下すようなコメントはやめた方がいいですよ。災害はいつどこで起きるか分からないから安心できる場所なんてありません。
4676: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-12 19:49:05]
自分さえ良ければ、他人の事なんてどうでもいいって考えがヤバイね。よくそんな事を書き込めるもんだな。
4677: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 22:57:28]
久々見ました。やはりクロスは人気です。今が凄いでしょう。○千万値上がりです。あと2つ買っておけば良かった
のと今買う人馬鹿だねー
4678: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-14 03:04:43]
>>4672 住民板ユーザーさん6さん

千葉では被災した人が沢山いるのに酷いね。
4679: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 13:19:12]
富久西交差点の下に駅できますように。
4680: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 19:07:01]
>>4679 住民板ユーザーさん1さん
要らない。絶対反対。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる