野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4280: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-02 10:05:29]
標高が150mほどなので、1度ほど気温低いですよ。
4281: 匿名さん 
[2018-07-02 11:46:35]
確かに日差しが強いと熱がこもって蒸し暑いですが、高さだけの問題だけではないと思いますよ。
なので高層階は北向きがいいですね。
ちなみに我が家は西向き40階以上でずっと冷房をつけっぱなしにしてます。
4284: 匿名さん 
[2018-07-02 17:40:27]
北向きでは全く新宿御苑が見えない。もちろん神宮の花火大会も。
4285: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-02 22:22:02]

北向きは花火大会がピークの日では、7〜8カ所の遠い会場のものが見えます。
見たことのない人は信じられないと思いますが本当の事です。
4286: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-02 22:33:54]
神宮の花火でさえ、「小さい」とケチつけた方が過去スレでいましたよ。
それより当然小さいのは意味なし。
4293: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-03 23:04:46]
うちは北向きですが涼しくて直射日光が入らないので快適ですよ。ただ曇っている日は薄暗くなるので日中でも電気をつける必要がありますね。もちろん景観は西や南には劣りますが、池袋方面の夜景も悪くはないので総合的に満足してます。
4295: マンション住民さん 
[2018-07-04 11:20:05]
[No.4282~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
4296: 匿名さん 
[2018-07-04 19:53:14]
暑くなってくると必ず南向きマン出てくるよね
4297: 匿名さん 
[2018-07-05 16:46:30]
北向きマンは季節に関係なく出ますが
4298: 匿名さん 
[2018-07-06 00:06:58]
そうなんだ。北向きマンもウォッチしとこ。
4299: 匿名さん 
[2018-07-06 11:45:46]
ぶっちゃけ御苑ビューって距離がありすぎて自然を感じることはない。
4300: 匿名さん 
[2018-07-06 17:17:08]
ぶっちゃけなくてもわかります。少し遠いから良いんです。
4301: 南向き 
[2018-07-07 06:28:22]
南側高層からの東宮御所、御苑、明治神宮の緑に癒されます。程よい距離に緑がいっぱいで素晴らしい。
4302: 匿名さん 
[2018-07-07 22:20:03]
御苑ビュー、間にある別なタワマンがジャマ。
4303: 匿名さん 
[2018-07-10 00:56:03]
あそこ駅に近いからいいですよね~
4304: 匿名さん 
[2018-07-11 20:06:29]
≫4303
あのちっちゃいの?
4305: 御苑ビュー 
[2018-07-12 21:52:47]
4302さん高層南からの景色には、邪魔者達は全く見えません!
4306: 匿名さん 
[2018-07-13 21:06:41]
南東のハイホームが将来、35階建てに建替える話も過去にありましたが
高層階には関係ないですものね。
4307: マンション住民さん 
[2018-07-15 09:41:01]
≫4305
≫4306

北向きか南向きかがどうかとか、低層か高層かがどうかって、単なるマウンティングにすぎず
前向きな情報交換の阻害にしかならないのでは?
4308: 匿名さん 
[2018-07-15 18:54:46]
マウンティングを検索したら、オイオイでした。
4309: マンション住民さん 
[2018-07-23 13:40:16]
小学生以下のお子さんは50階以上にはすんではいけない。親の責任。

富裕層の象徴のようなタワーマンション。絶景が望める上層階は憧れの住まいだろう。ところがこの上層階居住者に「高層階症候群」といわれる、さまざまな健康障害が起きることがあるという。

 まだタワーマンションが珍しかった1994年に発表された驚愕データがある。当時の厚生省や労働省などからの依頼を受け調査した東海大学医学部の逢坂文夫講師の論文によると、流産・死産の割合は、1~2階で6.0%、3~5階で8.8%、6階以上で20.88%、と高くなるにしがたい増加するというのだ。逢坂氏はその後も継続的に調査研究を続け、高層階に住む健康リスクを訴えている。逢坂氏はこうも述べている。

「低体温は万病の元だが、低体温の幼稚園児の割合が1~2階居住児では全体の2割強なのに対し、10階以上では3割強となっている」

 さらに、50階以上のタワーマンション居住者には、耳鳴り、めまい、不眠の症状が出やすく、関節痛、腰痛を訴える人が多くなっているという。

 この、タワーマンションにおける高層階症候群の原因の1つは建物の構造にあるそうだ。日本のタワーマンション特有の免震構造は、地震の力を分散するため、あえて揺れやすく造るので、高層階になればなるほど常時わずかに揺れているという。

 そして気圧の問題。地上から100メートル上にいくごとに気圧は約10ヘクトパスカル低下するのだ。身体的なトラブルのほか、鳥や虫の鳴き声、雨の音などの自然の音から遮断されることによる情緒障害になるケースも少なくないという。

 逢坂氏によれば、イギリスやフランス、アメリカなどでは法律で高層マンションに対して何らかの規制が設けられているといい、例えばイギリスでは、育児世帯は4階以上に住まないように規制されるなど、「高層階病」の認識も普及しているという。

 小さな子供を持つ家族は一考が必要かも。

(谷川渓)
4310: ご近所さん 
[2018-07-23 17:40:37]
以前に高層階に住んでいたものです。
まず、外出が億劫になります。窓を開けると強風といろんな音が混ざった音がします。
窓からの景色もすぐに飽きます。
それ以降、低層階に住んでます。目線の高さに緑があり、季節感が楽しめます。
4311: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-23 21:44:12]
>>4310 ご近所さん
またあんた?同じ投稿しつこい。
4315: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-24 02:55:39]
[No.4312から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
4316: マンション住民さん 
[2018-07-24 09:09:20]
やはり削除されましたね。

「高層階症候群」多かれ少なかれ、事実です。

現実から目を背けて、子供に障害が出てしまったら
どうするつもりなのでしょうか?
多くのレポートを読んでからタワーマンションに
小学生以下の子供を住ますことは出来ないでしょう。
たくさんの論文、レポートを読んで下さい。
4317: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-24 15:43:08]
一階のカフェのあたり、最近すごく汚いですね。食材搬送のトレイが出しっぱなしだったり。中庭も栽培の影響で外観がひどい。
あれだと資産価値が落ちますね。
4318: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-24 15:48:52]
業者にあの金額払ってこのざま。誰も文句言わないんだね。
4319: 匿名 
[2018-07-24 15:55:50]
>>4317 住民板ユーザーさん1さん
カフェ不要。
4320: 匿名さん 
[2018-07-24 16:10:36]
カフエーの維持費用で10年間で1億円の節約です。
早く、総会での議題にあげてほしい。
今回の契約はあと何年あるのか。
カフェーを併設するのは野村の得意とするところですが
維持費がかかりすぎ。
そして、現在の委託している業者の整理整頓を徹底してほしい。
本当にカフェーなどは不要意見に大賛成。
4321: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-24 17:08:48]
カフェは無くならない。カフェは元々マンションができる前から計画されており、それを元に管理費も設定されてる。カフェが嫌なら出ていけばいい。買わなければいい。
ただ、値引いたり、改善させたりはしなきゃだめだね。
4322: 匿名さん 
[2018-07-24 19:38:09]
カフェの話は総会で以前に取り上げられており、カフェが必要で決まったはず。
4323: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-25 07:27:06]
カフェは必要だと思う。維持費がかかるのも理解する。でも外観は優先してほしい。
栽培は絶対反対!中庭は早く元に戻して!!!
4324: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-25 11:39:32]
>>4323 住民板ユーザーさん1さん
以前は来客を案内して自慢してましたが、今はみすぼらしく、幼稚園の中庭みたいですね(笑)
4325: マンション住民さん 
[2018-07-25 14:00:11]
≫4316

「高層階症候群」について、
>たくさんの論文、レポートを読んで下さい。
読んでみたいので、教えてください。

誰が書いたか分からないHPとかネット記事ではなくて、ちゃんとした論文やレポートが欲しいです。
4326: 匿名さん 
[2018-07-25 16:21:48]
入居当時のあの来客に自慢できる雰囲気のカフェなら賛成だが
現在のカフェの責任者の掃除に対する姿勢などは如何ものか。

4321の投稿はでていけ~~とはずいぶんと上から目線の投稿者だなあ。
誰にでもこのようないいかたなんだろうな。
4327: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-25 16:31:21]
>>4326 匿名さん
出ていけ〜とは言ってません。出ていけばいい、です。

4328: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-27 01:22:54]
カフェ、色々な意見がありますね。
そりゃ1200戸もあれば、ニーズが違いますもんね。

我が家は物凄く愛用していて、カフェ必要派です。
スタッフの方も気持ちの良い方ばかりですし、お値段も良心的で不満はありません。
4329: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-27 18:35:25]
>>4324 住民板ユーザーさん1さん
久々に見たら確かにひどい。入っていきなり台車って。。ありえない。
4330: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 23:41:00]
マルシェ用の野菜置いてたりするからあの場所はしょうがないのかも。お洒落な感じの布でもかけておいてもらいます?
4331: 匿名 
[2018-07-31 11:10:45]
清潔感がもっと欲しい
4332: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-31 14:46:12]
とりあえず元に戻してください。
4333: 匿名さん 
[2018-07-31 17:45:15]
カフェは全く使わなくなったなぁ
4334: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 20:19:59]
久々にノムコムみたら、中古すごい価格ですね。
売れますかね?
4335: 匿名さん 
[2018-08-07 08:39:35]
スイカ割りから始まった
お祭り楽しかったですね
運営に携わった方に感謝いたします。
4336: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-10 06:48:39]
はじめまして。9月に入居する者です。宜しくお願いいたします。
4337: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-10 08:26:11]
>>4336 住民板ユーザーさん1さん

部外者だらけだからあまり信用しないほうがいいですよ。
4338: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-10 17:22:12]
停電断水、何故いちいち平日の昼間にやるの?
前に住んでたマンションは真夜中にやってたから素直に驚き。
高層階で子供いるから、こんな長時間エレベーター使えないの不便だし嫌だなぁ。
9月末だから大丈夫だとは思うけど、万が一暑かったら地獄じゃないですか。
残暑厳しくありませんように。
4339: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-10 23:20:14]
>>4338 住民板ユーザーさん
夜の方が影響大だから当然でしょ。夜電気消えたらどーするんだよ。
平日昼間なんて暇そうな人しかいなそうだし。
4340: 匿名さん 
[2018-08-11 00:29:11]
夜エアコン無しで寝るのなんて考えられないので
日中の方が影響は少ない

どこに子供と遊びに行くかはこれから考えようと私は思ってますよ
4341: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-11 10:51:33]
>>4339 住民板ユーザーさん1さん
夜電気ないと困るって前のマンションは夜は夜でも真夜中にやってたから、普通の人は起きてない時間帯でしたし影響無かったですよ。
時期もちょうどエアコンがいらない季節だったから余計良かったんでしょうけど。
4342: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-15 00:42:52]
確か前回停電やったら、ネットのIDが変わりませんでしたか?
4343: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-15 00:44:35]
IPでした
4344: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-01 23:36:45]
フィットネスルームのシャワーで洗濯している女性いいかげんやめてもらえないですかね。なにか止めるいい手立てはないですかね。
4345: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-02 15:52:30]
モラルはルールで縛れないから。
4346: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-03 11:53:09]
すぐ防災センターに伝えればいいだけじゃん。
4347: 匿名さん 
[2018-09-04 17:15:58]
防災センターに連絡したら即、注意してくれます。
勿論、部屋番号と名前を言わされます。
ブラックリストに記載されます。
洗濯女子さん気を付けてね。
4348: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 20:42:25]
以前のジムでのやり取り。
(防災Cの大きな男)部屋番号教えて頂いていいですか?
(おばさん)個人情報なんで教えません。
(防)そ、そうですか。スイマセン。。(そそくさと逃げる)
なので全く役に立ちません。
4349: 匿名さん 
[2018-09-05 16:40:37]
自分の部屋番号と名前を名乗らないと
ここの住民でないということでの処理を防災センターはします。
その警備員がしっかりとしないなら
野村の管理会社に直談します。
4350: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-06 13:57:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4351: マンション住民さん 
[2018-09-06 22:00:42]
リストバンドをしているはずなので、何度もいるのなら部屋を特定できるのでは?
していないなら、それだけで追い出せますし。
4352: 匿名さん 
[2018-09-09 11:22:25]
4350
まあ、まあ、~~強気な発言。
防災センターにはもう、連絡済み。
その警備員がうごかなければ、上司にいって
やめてもらう。

防犯カメラはそのためにあるのだから
悪質な使い方をしていたら(シャワールーム)
必ずどの人物か特定される。
4353: 匿名さん 
[2018-09-09 11:25:19]
このマンションに住んでいないのに
いつも1階のソファに座って読書していた
子供(諸学6年生)が過去にいた。
住人たちの声により
2ケか月後にはその子供の自宅が判明。
もう、2度と無断でこのマンションに入ることができなくなった事例あり。
あまり、防災センターを甘く見ない方がいいと思う。
4354: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-11 22:15:35]
>>4353 匿名さん

可哀想な子供 このパワハラは一生忘れず頑張って
4355: 匿名さん 
[2018-09-12 15:49:35]
っていうより、水貰いに来てたおばさんや
上のラウンジに来てた営業マン風男なんてのも過去にいましたよね。
4356: 匿名さん 
[2018-09-13 12:05:13]
4354参照。

何か勘違い投稿ではないかな。
このマンションのの入居者でもなく、このマンション内の共有施設を利用した
こと自体、親が教育すべき事件。
何が、このこどもにとってパワハラなのか
理解に苦しむ。

何でも、パワハラ、パワハラと騒ぐのはどうかな。
このマンションの管理をしっかり守ってくださった
防災センターの方々にお礼を言いたい。
このような投稿は大変迷惑。
4357: 匿名さん 
[2018-09-13 12:10:11]
現在は防災センターの警備員も防犯カメラが増設されたので
しっかりと警備しているのが現状。
営業マン風の人たちは今後出入りできないでしょ。鍵も必要なったから。
4358: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-13 21:33:46]
1階裏の大型エレベーター入り口オートロックになってびっくり 自分の鍵入れ回せば開きます。ヨーカドー大量水購入でカート使いましたが 重い時はまた使うと楽かなー カートはまた大型エレベーターでヨーカドーへ戻します。ご参考
4359: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-13 22:05:56]
各階に非常用備蓄倉庫ありますよね?屋上の扉の階は防災センターより自動で開けますが停電でも大丈夫でしょうね?緊急発電大丈夫でしょうね? そんな設備はありませんけど? 困る
4360: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-14 10:05:04]
>>4356 匿名さん
住人ではなくても、住人の親戚や友人が遊びに来て共用施設を利用することもある。
神経質な監視は、マンションのイメージを下げる。心にゆとりを。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
4361: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-14 13:23:12]
災害の時にはあわてない準備をするかしないかはご自由にですけど72時間位動かず生きましょうのポスター
災害の時にはあわてない準備をするかしない...
4362: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-14 14:50:44]
屋上への扉は、防災センターより自動で開けますとの説明がありましたが、1階から人が開けるわけですので、それを忘れる事もあるし、停電の時は勿論あけられません。
4363: 匿名さん 
[2018-09-17 05:59:24]
屋上の太陽光パネルがあるさ。
4364: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 11:03:17]
4356様へ
貴殿はこちらの住人ですか???
住人ならあのような投稿はどうかなあ。
防災センターがしっかりと警備をやってくれたら
このマンションの価値は上がると思うが。
マンションの管理がしっかりしていないほうが
マンションのイメージ下げると思う。

それとかなり上から目線ないいかたに違和感。
神経質なオバサンという言い方。
神経質なオジサンと言われてうれしいかな。貴殿は???
投稿者ンへの誹謗中傷投稿はいかがなものか
誰が回覧しても気分の悪くない内容での投稿を望みます。
4365: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 19:54:01]
生協の前に「一本堂」がオープンしました。
なかなか良さそうです!
4366: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-21 16:39:24]
26日は昼間断水停電 エレベーターも動きません。
トイレタンクレスだし25日のお風呂のお湯は流さぬようから考えましょう✨ 水栓閉めるけど風呂は大丈夫か?
後は冷凍庫の保冷剤を冷蔵庫に大量投入でok(^-^)で昼間は居ないのでいいか。小さい子ども連れエレベーター止まるので考えましょう
4367: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-21 16:44:30]
もし暑い日だったら、ヨーカドーに避難かな。
4368: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-21 17:14:29]
前もってわかっているのに対処できなければ災害時全く対応できないから良い訓練でしょ
4369: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-22 21:54:21]
冨久クロス停電断水でどんなトラブル起こるかTV局取材見たいけど 理事会決定では間に合わない 動画UPしかない
4370: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-25 08:00:19]
1階のカフェ美味しいけど、、

朝はご飯と日替わりの味噌汁に1品惣菜くらいの方が利用しやすいんだけどなぁ、、
4371: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-25 08:32:21]
せめてモーニングプレートのデリ1品は自由に選ばせてほしいし、ドレッシングも2種類くらいあってもいいよなぁ、、トーストのジャム選べるのはgoodなんなけどなぁ、、惜しい
4372: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-25 22:01:23]
>>4371 住民板ユーザーさん1さん

お疲れ様です
4373: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-26 07:44:14]
あんなカフェ行くわけ無い。ヨーカド撤退?あんまり売れてないのかな。
4374: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-26 11:57:42]
>>4373 住民板ユーザーさん1さん
じゃあ来るな
4375: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-27 11:39:15]
26日停電断水は無事何もなく終わりましたね。
4376: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-28 22:28:58]
>>4375 住民板ユーザーさん

本当に?エレベーター1台okとか?ベビーカーの人は何処から
4377: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-29 12:51:36]
屋上に太陽光発電があるんだから、
1台くらい動くでしょ。
4378: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 22:42:01]
スレ違い申し訳ありません。2LDK賃貸検討している者です。東向き30階 27万円、非常にお得感あるのですが、やはりローレルコートのお見合いが影響しているのでしょうか。南向き中層階の眺望、アドバイスいただける方いらっしゃいますでしょうか。
4379: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 22:45:19]
>>4378 住民板ユーザーさん1さん
失礼しました。”東向き中層階の眺望、アドバイスいただける方いらっしゃいますでしょうか”の間違いです。
4380: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-29 22:51:11]
南向きなら景色が良いですよ。
2LDKでは、スパンが短いでしょうから景色を見易いかどうかは分かりませんが。

4381: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 22:53:44]
>>4380 住民板ユーザーさん

ありがとうございます!
大変参考になります。
4382: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-29 22:54:08]
東向きの30階はギリギリ、お見合いかどうかでしょうね。
4383: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 22:58:46]
>>4382 住民板ユーザーさん
ありがとうございます。そうですよね。。そこが心配で。お見合いでも50mくらいは距離ありそうなのでそこまで影響しないのかな、という気もしており。
4384: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-30 11:39:05]
東の眺望も都内一望できて良いですよ。30階は微妙ですね。距離はあるから東のどこかにより変わるかと。
4385: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-04 22:27:23]
50階以上は経験上住めません。何でか?揺れる感じがひどくカーテン開けられません。揺れてはないです。
4386: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-05 22:31:54]
また妖怪50階お化けがでた!
4387: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-05 23:19:07]
>>4378 住民板ユーザーさん1さん
内覧してご自身でご確認されるのが良いと思います

4388: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-06 18:19:49]
今日ヨーカドー側入り口に立ってる挨拶もできずフラフラしてるメガネの警備員は内勤に回して欲しい。マンションの質が下がる。。
4389: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-07 18:18:17]
そうですか
挨拶もしないですか
それは気分悪くなりますね。
4390: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-07 21:27:30]
ネットでいうこと自体下がります。
直接言えば宜しいかと。
4391: マンション住民さん 
[2018-10-17 10:07:23]
1階のカフェ営業時間短縮なのね
客が来ないからだろうけど、たまに食べに行こうとすると毎回麻婆丼だもの、、、

普通に米と味噌汁と和郷園野菜の漬物とか食わせて欲しい、、、カフェ飯とか常食しないって、、、
4392: マンション住民さん 
[2018-10-17 10:08:48]
警備員やコンシェルジュを奴隷か何かと思ってはいけませんよ。
こちらから目を見て挨拶しましょう。

それでも無視される方は名前を聞いて本部に連絡です。
4393: マンション住民さん 
[2018-10-17 10:11:02]
地下1階のエレベーターホールや通路が生ゴミ臭いのはなんとかならないですかね
気圧の問題なんでしょうけど
4394: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-17 21:25:44]
>>4391 マンション住民さん
へー ビール2回とついでに惣菜持ち帰り経験あり あなたがいかに流行るにはどうしたら良いか述べよ
4395: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-17 23:28:32]
普通に米と味噌汁と和郷園野菜の漬物とか食わせて欲しい、、って書いてあるじゃん。もしかして日本語読めない方?
4396: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 00:32:49]
>>4395 住民板ユーザーさん1さん

味噌汁と漬物?無理。
4397: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 00:33:43]
>>4395 住民板ユーザーさん1さん
吉野家で食え。
4398: 購入経験者さん 
[2018-10-18 21:42:33]
このたわまん、民度低いね 全体的に、それとも一部?
4399: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 21:08:20]
そんなことよりkyb
4400: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-19 21:36:21]
>>4397 住民板ユーザーさん1さん

吉野家行くんだ。
4401: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-27 10:50:09]
ダンパーにはTHK株式会社って書いてあったので大丈夫だと思いますよ。
4402: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-31 20:45:05]
掲示が出てましたね
kybでも子会社でもないオイルダンパーだそうです
4403: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-01 16:19:04]
>>4402 住民板ユーザーさん1さん
川金HDも使用してないのでしょうか。
4404: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-02 08:16:03]
おわったね、このマンション
4405: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-02 16:43:53]
THKであれば問題ないと発表されてるから
資産価値また上がりますね。
4406: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 21:10:18]
終わらない。方角もありますが当初値段より1~2千万円上がってます。が幼児持ちの親は何で住むのか可哀想で見てられない 99%馬鹿になる 土のある1戸建て買いなさい
4407: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 23:08:32]
55階までの急速に上がるわけですので、脳が柔らかい未就学児の多くに影響が出る事は明らかです。
4408: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-06 08:00:00]
こどもぎらいのおひとりさま。
4409: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 01:12:39]
子供の将来を駄目にしている親。誰の為に住んでいるの?
4410: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 22:42:51]
[プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]
4411: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-24 19:48:40]
>>4404 住民板ユーザーさん1さん

4412: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-24 23:40:26]
なぜマンション症候群の話が出ると削除依頼を出すのでしょうか?
親のエゴだという事が分かっているのですね。
親である以上、子どもの事は考えなければなりません。
50階以上で、未就学児の子どもがいる家庭はすぐに低層階へ引っ越ししなければいけません。
子どもを塾に入れても何の意味もありません。
自分のことではなく、子どもの将来を考えましょう。
4413: 入居済みさん 
[2018-11-25 02:50:36]
よく現れるけど50階の子持ち家庭に恨みでもあるの?49階の人?
4414: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 09:10:37]
子供を見つけるとすごい形相で睨みつけてくるおばさんですよね?
4415: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-25 17:53:55]
単に本当の事を書いているだけのことじゃないの。
何の意味がない事を書いて反論することは愚かですよ。
4416: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 17:57:27]
反論出来ないとなるとそろそろ削除依頼しかない。
4417: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-25 19:14:45]
最近ノムコム見てると、12件から8件に減ってました。9000万するんですね。
4418: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 21:30:51]
良い景色です
良い景色です
4419: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 21:40:45]
>>4418 住民板ユーザーさん1さん
高層自慢はやめましょう。低層の気持ちも考えましょう。
4420: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-26 19:31:22]
高層評判悪いね。メリットねーじゃん。
4421: 住民板ユーザーさん777 
[2018-11-27 17:36:52]
つか、最近17時台にイトーヨーカドー行くと。
必ず若者の集団が、カフェスペースにたむろしてるんだけど、アレなんなの?

なんかの団体?恐らくだけど、東医大生じゃないよな。見た目がヤンキーすぎるし。出てきた時の会話が「駅どっち?」ってことは、土地勘もない奴らだった。

みんなが使いたいのに、あんなに集団でいられるとクソ迷惑だろ。
4422: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 18:36:40]
>>4421 住民板ユーザーさん777さん

何がまずいの??
4423: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 23:45:58]
>>4421 住民板ユーザーさん777さん
クソとか言ってるあなたの方が来て頂きたくない。
4424: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-28 18:46:24]
私も前々から何なんだろう?って気になってます

この前、お子さん連れの方が利用したそうだったけど。同じ人達?か、分かりませんが。

若者の集団が数カ所陣取っていて、結局あきらめて帰っていました。疲れてるように見えたから可哀想でした。

「なんで問題なの?」という人は、あなた自身が使いたいときに...と置き換えて考えてみましょう。
4425: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 19:53:59]
>>4424 住民板ユーザーさん3さん
安く寛ぎたいのは大人も若者も団体も個人も同じ。
大の大人ならお金払ってカフェ行きましょう。
4426: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-04 21:42:39]
>>4420 住民板ユーザーさん1さん
メリットは買った時より2千万円ですが低層の方は値上がりしないとか?
4427: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-05 12:12:12]
ノムコムに出てるのは、売主の売却希望価格なので
このまえ野村に仲介相談したら「売れたらいいなのチャレンジ価格で出してる部屋」もあると言われました。
4428: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 16:14:05]
>>4426 住民板ユーザーさん4さん
日本語でお願いします。
4429: マンション住民さん 
[2018-12-05 17:21:51]
今、売りに出ている部屋は全部チャレンジ価格だよ。野村の仲介に相談しなくても周知の事実。
4430: マンションユーザー 
[2018-12-07 11:41:43]
えっ?レインズ見ていってるの?
4431: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-07 21:15:24]
>>4428 住民板ユーザーさん1さん

日本人なら分かります。低層階は値上がり低いので低層階の人の妬みでしょうか。
4432: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-08 11:09:42]
チャレンジ価格でもないですよ。分譲時の販売価格が8910万円なので、1.5倍で契約成立してます。4300万円アップです。高層階はね。
チャレンジ価格でもないですよ。分譲時の販...
4433: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-11 01:05:18]
高層階じゃないじゃーん
でもすごいね
4434: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-11 10:24:47]
>>4431 住民板ユーザーさん2さん

妬むも何も若葉マークついてますよ笑
また、削除されて追放されるだけですよ。
しかも、足元バレバレやん!
4435: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-11 15:47:01]
売却している人のほとんどは経済的に厳しい人ように思える。売った後に賃貸に引っ越しても意味ないし、ここ売却しても他も高いからな。
そもそも、当たれば儲けもの格安タワマンなんだから高層も低層も所有者の所得レベルは変わらないよ。むしろ、高さよりも広さの方が需要。
4436: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-11 18:31:01]
>>4435 住民板ユーザーさん

ぷぷぷ。悔しさが滲み出てる。
4437: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-11 19:55:04]
低俗で幼稚なコメントは止めましょう。
ここの掲示板の目的ではないですよ。
4438: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-11 23:04:02]
高いだ低い、広い狭いで侮辱できる人間性からすると、かなりの嫌われ者と判断できる。分譲されてから三年経つのに幼稚な書き込みしかできないのは、きっと友達もいなく誰からも相手にされず寂しさをこの掲示板で埋める事しかできない不憫な人なのだろう。
4439: 住民板ユーザー 
[2018-12-12 15:57:28]
タワマンでは高い部屋に住んでいる世帯が偉くて身分が高いんだぜ~って言いたい輩は、教養の低さを建物の高さで補いたいと思っているだけなんですよ笑
まともな高層階住民からしてみれば不愉快極まりない。
4440: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-13 18:01:43]
>>4439 住民板ユーザーさん
高層のふりしてますけど、低層ですよね。
4441: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-14 00:48:29]
>>4440 住民板ユーザーさん7

タワマンカースト推進者やん笑
しかも、ロ◯がバレバレ?
4442: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 09:14:50]
バレタバレオの復活ですね笑
4443: 住民板ユーザー 
[2018-12-14 10:30:26]
ここは一般のサラリーマンでも買える激安タワマンだったからねw
中身は庶民溢れる団地だよ笑
4444: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 14:30:53]
はいはい。コメントは買ってからどうぞ。
4445: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 15:14:46]
確かに中身は団地っぽさが残るタワマンかもしれないが、そこが富久クロスの良い所なんだよ。
ただ、分譲時は割安感のあるタワマンで即完したが今は激安ではないぞ!
4446: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-14 21:27:55]
ここのタワマンは幼少時に住んでいたマンモス団地よりも子供の数が多い気がするな?。
4447: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-14 21:33:04]
>>4439 住民板ユーザーさん

高層階怖くないてですか?良く住めますね
4448: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 22:07:41]
妬め妬め
4449: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-15 08:28:06]
>>4448 住民板ユーザーさん1さん

富久クロス買えなくて賃貸で悔しいのは分かったから、購入してからコメントしてね笑
4450: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-15 22:28:10]
未だこの掲示板に書き込みしている人って、相当イタい人間だと思いますよ。そういう自分もイタい人間の一人だけど笑
4451: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-17 21:23:35]
>>4443 住民板ユーザーさん

あなたはキャッシュでご購入ですか?私は勿論キャッシュです。
4452: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-18 09:54:44]
>>4451 住民板ユーザーさん2さん

ハイハイ。賃料はキャッシュで払ってね笑
4453: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-18 19:59:31]
>>4452 住民板ユーザーさん1さん

あんた土下座ですけど 分譲キャッシュです。賃貸?あんたアホか
4454: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-19 11:36:25]
>>4453 住民板ユーザーさん2さん

ハイハイ。掲示板は何でも言いたい放題だからね!
頑張ってキャッシュで買えるようになってから書き込みにきて下さいね笑
4455: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-19 11:44:57]
>>4454 住民板ユーザーさん1さん
お前がね。
4456: マンション住民さん 
[2018-12-19 15:28:41]
この掲示板で現金買い自慢を書き込みできるなんて相当痛い人間ですね。
4457: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-19 16:25:14]
>>4456 マンション住民さん

マトモな人間なら土下座とか分譲キャッシュとか言えたものではない。もはや痛いレベル通り越してヤバいね。
4458: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-19 16:57:24]
分譲戦隊キャッシュマン!
舐めらたら札束でビンタして土下座だぞ!笑
4459: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-19 20:58:03]
それを言うなら分譲賃隊キャッシュマンでしょ!笑
4460: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-21 16:08:04]
投稿内容が痛すぎる。もう、見る価値もないから閉鎖してもいいと思うけど。本当の住民なら正式な掲示板もあるしね。
4461: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-25 12:40:24]
ローン組めばもっと稼げたのに。もったいなーい
4462: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-26 18:16:28]
なんか荒れてるな。
それより見た?
下の薬局閉まるらしい。
地味にショック。
パン屋も閉まり、カフェ跡の豚しゃぶも即閉まったし、ついには薬局まで・・・。
10年後のこのマンションの価値が心配だ。
下で大抵何でも揃うとこが気に入ってたのになぁ。
セブ美の後釜には何が入るんだろう。
まさかパン屋跡地みたいに倉庫?
4463: マンション住民さん 
[2018-12-27 16:44:03]
サンドラッグがいいですね。四谷三丁目店のヘビーユーザーなので。
4464: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-28 18:09:59]
ダイソーでもできないかな!
4465: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-28 21:02:02]
12/31で旬鮮ダイニング新宿御苑店も閉店しますね。次は何ができるんだろう?
4466: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-04 09:34:56]
ザ.ダイソーくすりの福太郎 冨久町店をお願いしたい
4467: 購入経験者さん 
[2019-01-07 16:45:13]
スギ薬局ができるそうです。旬鮮ダイニングのレジの方に聞きました
4468: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-11 22:15:30]
右側店舗はミシュランガイドに載るようなラーメン店に来てもらいたいなー
4469: 匿名さん 
[2019-01-15 20:04:53]
昨日のヨーカドー館内放送で、~が本日で閉店させていただきます、長らくのご愛顧いただきありがとうございました~って、放送ありましたが肝心の何が閉店になったのか
聞き取れなかった。
4470: 住民の人に質問したいさん 
[2019-01-20 16:39:30]
これだけの大規模マンション、今更かつ、きっとご法度ネタなのでしょうが、マンション内恋愛ってないもんなんですかね。。。
4471: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 02:17:09]
テナントどんどんつぶれてるね。店員曰くなので、あてにならないがヨーカドーの売上もやばいらしい。もっとみなさん使ってあげましょう。
4472: 匿名さん 
[2019-01-21 14:50:16]
サミットあたりが入らないかなあ
4473: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 22:14:46]
71,72アホかバカか住人でない投稿は迷惑です。
4474: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-22 11:14:22]
KALDIができないかな!
4475: 匿名さん 
[2019-01-22 22:19:00]
カルディ良いですね!
4476: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-22 23:53:37]
とりあえず71,72,74.75の発信者開示は求めましたので分かり次第投稿で良いでしょうか?
4477: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-23 00:14:58]
>>4476 住民板ユーザーさん1さん
どうぞ
4478: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-24 07:50:32]
>>4476 住民板ユーザーさん1さん
投稿まだですか??
4479: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-24 07:51:19]
>>4476 住民板ユーザーさん1さん
投稿まだですか??
4480: 内覧前さん 
[2019-01-24 19:21:32]
>>4476 さん
これ申請したんだ?すごいね

プロバイダ責任法に基づく発信者情報の開示請求についての詳細

プロバイダ責任法に基づく発信者情報の開示請求につきましては、以下の内容をご確認の上、書面にてご請求いただけますようお願いいたします。

■請求対象者
権利を侵害されておられる方、企業、個人、もしくはその方の代理人様(弁護士等)

■必要事項(企業様)
・書面への実印の押印
・印鑑証明の添付
・代理人様が行う場合には、委任状の添付
■必要事項(個人の方)
・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カードのうち、いずれか1点の氏名住所が確認出来る部分のコピー、または住民票・印鑑証明書の原本
・代理人様が行う場合には、委任状の添付

■開示可能な情報
・侵害情報に係るIPアドレス、もしくは携帯キャリアより発行される契約者ID等
・前号のIPアドレスを割り当てられた電気通信設備から開示関係役務提供者の用いる特定電気通信設備に侵害情報が送信された年月日及び時刻
※弊社では、上記2点以外の発信者情報を保有しておりません。個人を特定するために必要な住所氏名電話番号等の情報は、弊社より開示する情報をもとに、請求者様側で、経由プロバイダを特定し、当該プロバイダに対して、改めての開示請求が必要となります。

■ご申告いただく内容
1 侵害されたとする侵権利害情報の詳細
2 権利が侵害されたとする理由
3 権利が侵害されている対象者
■書類送付先
ミクル株式会社 東京オフィス
東京都新宿区西新宿7-19-15 小田切ビル303
※御送付は、郵便にてお願いいたします。当方都合で恐縮ですが、メール便、宅配便等の場合受け取りが遅れる、あるいは受け取りができない場合がございます。
4481: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-24 21:12:59]
>>4480 内覧前さん

アノニマス これ以上は止めた方が
4482: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-25 00:46:44]
>>4476 住民板ユーザーさん1さん
まだですか?
4483: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-28 21:27:09]
75,76,80 誤らないと無償で調べられるけど 次回75,76,80住所氏名電話メール公表予定
4484: 内覧前さん 
[2019-01-30 17:10:52]
ごめんね!だけど公開していいよ (^.^)
4485: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-02 12:06:55]
上の発言見る限り、店員さんから見てヨーカドーもやばいのかな
ヨーカドーもなくなったら価値かなり下がるなぁ・・・そしたら絶対引っ越す

それにしても元セブン美の空きテナント、いつまでもブルーシートで覆うの本当にやめて欲しい
景観損ねてるし安っぽい
4486: 住民板ユーザーさん4 
[2019-02-03 18:04:50]
>>4485 住民板ユーザーさん1さん

景観損ねてるなんて気にしなくていい笑
カフェスペースにあのチンピラ集団が占有して、景観なんてとっくに田舎のイオン化してるじゃないか。
4487: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-03 18:38:12]
>>4486 住民板ユーザーさん4さん
ジジババに占拠されるよりは未来があると思います。
4488: 入居前さん 
[2019-02-04 01:12:14]
でも、周辺に住んでる人間じゃないよねあいつらの大多数
そんなやつに対して未来どうこう関係ないだろww
4489: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-08 11:44:14]
座ってる子たち1人一品ちゃんと買って入ってたので利用には問題ないかもです。子供と利用した時来あやしてくれて、ちょっと話聞いてたら新宿区内には住んでるみたいでした。
4490: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-10 20:44:07]
あれは、ネズミ講ですよ。センシィティブな世代の子を言葉巧みに引き込んでるのです。
4491: 中古マンション検討中さん 
[2019-02-11 01:10:48]
利用する権利自体は問題ないのです。なじみのヨーカ堂の店員さん曰く、それだからこそ注意がしづらいと言っていました。ただ、やはり何時間も団体で占有していることに本社も問題視しているようなので「そこまでになってるのか」と少し驚きました。

ネズミ講といえば「いくらぐらい稼いでるんですか?」とか若い女性がスーツ姿の男性に聞いていましたが。ハッキリいってスーツは着方がダサいし、いかにも成金ホストが着るようなピチピチスーツ笑でしたね。

ああいった輩が毎日いるなんて治安上もあまりよくないですね。
さっさとどっか別の場所でやって欲しいものです。
4492: 匿名さん 
[2019-02-11 01:18:36]
ヨーカ堂が撤退を考えているというコメントがありましたけど、ないなら無いで、コープ利用するんで。
ヨーカ堂のあとはレンタルボックスとかにすればいいんじゃないの?
4493: 住民板ユーザーさん4 
[2019-02-11 21:35:15]
>>4492 匿名さん

馬鹿ガキですか?テナント料金考えると半分成城石井とあとはフードコートか小さな美味しい店4件が理想ですが ヨーカドーのレジは流れが遅いのがストレス 何で?
4494: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-11 21:36:59]
>>4493 住民板ユーザーさん4さん

初心者さん、人気のいないここにそんなものはできませんよ笑
4495: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-11 22:30:10]
>>4492 匿名さん
残念ながらヨーカドー富久店は売上好調です。
4496: 入居済みさん 
[2019-02-12 17:44:38]
ヨーカドの弁当まずすぎ、
少し高くても良いので、食べれるレベルの弁当作ってほしい。
4497: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-12 17:48:03]
>>4496 入居済みさん
店に言え
4498: 入居済みさん 
[2019-02-12 21:32:50]
要望だしたけど、全然かわらないのだ
4499: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-13 00:57:25]
>>4493 住民板ユーザーさん4さん
えっとー、外部の方ですか?
ヨーカ堂の区画はまさかの分譲区画ですよ。
4500: マンション住民さん 
[2019-02-13 10:32:35]
そう、分譲区画。現地確認してみましょう。
4501: 匿名さん 
[2019-02-13 11:45:12]
>えっとー、外部の方ですか?

ここ内部の人書いていいんですか?
4502: マンション住民さん 
[2019-02-13 17:54:21]
4500です。セブン美ガーデン跡地は賃貸区画です。失礼しました。
4503: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-19 23:48:14]
え?あそこはヨーカ堂の所有区画で、ヨーカ堂が賃貸してるんですよ。マンション組合的目線でいうと、あそこは賃貸区画ではないです。
4504: 匿名さん 
[2019-02-20 00:13:07]
ヨーカドー全区画売却するんじゃないの。
4505: 入居済みさん 
[2019-02-20 13:58:52]
ココカラファインがあったらいいね。
4506: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-22 00:00:45]
>>4503 住民板ユーザーさん6さん

その辺りが不明ならば調べ聞いて後日です。ヨーカドーは賃貸契約でお金の流れが?
4507: マンション住民さん 
[2019-02-23 12:33:23]
オーケーストア来ないかな。
4508: 匿名さん 
[2019-02-26 23:03:52]
楽しみ
楽しみ
4509: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-27 02:57:39]
どこ?
4510: 匿名さん 
[2019-02-27 10:53:25]
あのお化け屋敷みたいなホテル?
4511: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 09:43:27]
こちらのマンションのお子さんは、幼稚園や保育園はどちらに行かれていますか?
4512: 匿名さん 
[2019-03-08 23:35:09]
個人情報なので数までは把握出来ませんが
小さな宇宙そら
大木戸こども園
富久保育園

鳩の森幼稚園
おおや幼稚園

こんな感じだと思いますよ
4513: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-09 09:03:01]
1番人気はソラです。倍率も高いけど通園が楽。
4521: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-17 21:12:57]
今年に入ってから、富久クロスの中古売買が全然動いてないですね。年度末で動いてない状況を察するとチャレンジ価格も終わりますね。
4522: 入居予定さん 
[2019-03-18 13:32:34]
動いてますよ。レインズ見てますか?(不動産業者しか見れませんが。)
4523: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-19 10:43:52]
レインズみたら今年に入ってから5件成約してますよ。ちなみに売りは11件です。平均坪単価も500万近くになっていますね。
4524: 入居予定さん 
[2019-03-19 13:17:28]
そのとおりです。根拠の無いネガ情報を張らないように。
4525: マンション検討中さん 
[2019-03-19 16:03:24]
富久クロスの良さが見直されているのか坪単価じわじわと上がってます。
4526: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-19 20:45:08]
[No.4514~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
4527: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-19 23:34:41]
富久クロスはオリンピックが終わっても、値崩れするような場所ではないから強気でいってよし!
そのうち、坪400万台がお得って感じられるようになるから。
4528: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-20 05:40:04]
すでに坪500万以上で成約してますね。
4529: マンション住民さん 
[2019-03-20 08:56:37]
オリンピックマラソンコースの公式中継地点ですからね。来年が楽しみです。
4530: 匿名さん 
[2019-03-20 09:14:49]
毎年の東京マラソンもすぐに見れて楽しいね
毎年の東京マラソンもすぐに見れて楽しいね
4531: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-20 17:03:17]
富久クロスの1階路面店舗28坪が賃料70万円で募集してたけど高すぎやろ!
4532: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-20 17:45:14]
豚しゃぶ屋があった店舗の事かな?
そもそも、月の売り上げで70万もなさそうだったけど。あそこで毎月70万出して商売する価値ないでしょ。
4533: 匿名さん 
[2019-03-21 13:36:35]
富久クロスは南と東の売りがなかなか出ませんね。
4534: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-22 10:46:52]
あの場所で月70万出して儲かる商売なんてないでしょ。あそこの場所は少し特殊で微妙なんだよね。
4535: マンション住民さん 
[2019-03-25 08:57:58]
ココカラファイン新宿富久店、明日オープンですね~。
4536: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-27 16:31:28]
富久クロスを売却して買い替えを検討していますが、新築のタワマンでどこか良い所ないですかね?
4537: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 19:12:17]
売却した者ですが、住み心地や資産価値の両方を
考慮すると富久を越える物件はなかなかないですね。
どちらかを妥協すればたくさんあると思います。
4538: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 19:12:32]
無い!
どれも高い!
4539: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 19:22:10]
例えば、住み心地を捨てるなら四谷から九段までの築浅板状マンションなんて狙い目だと思います。
諸費用込みでぎりぎり億を越える物件がオススメです。
4540: 匿名さん 
[2019-03-27 23:53:57]
>>4536 住民板ユーザーさん5さん
新築で立地が良いタワマンを作るのって、ほぼ不可能じゃないかな?
もう湾岸ですら駅から離れてバス利用なんてタワマンもあるから…
4541: 匿名さん 
[2019-03-27 23:57:52]
候補地としては戸山ハイツの建て替えでタワマンかな?
建て替えの噂も出てないから現実味は薄いが…
4542: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-28 02:23:50]
富久クロスは売ったら後悔しますよ。
4543: 匿名さん 
[2019-03-28 05:10:12]
将来の後悔は誰にも分かりませんから。
南東のハイホーム本陣が建て替えでタワマンになる話はどうなったんでしょう?
4544: 匿名さん 
[2019-03-28 07:27:50]
>>4543 匿名さん
土地の大きさ的に高く出来ないのでは?
建て替えでバルコニーの奥行きが深くなり、Low-e仕様で日光対策がされたら高額物件になりそう

近くにヨーカ堂があるから日常生活は困らないし
4545: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-28 09:51:09]
富久クロスは山手線内側のタワマンとしては人気がある物件なので、オリンピック後は値崩れどころか上がると思いますよ。立地としての希少性はもちろんのこと、スケールメリットや利便性を考えれば今売却するのは勿体ないです。今後、羽田空港アクセス線ができて新宿から直通23分で行けるようになれは更に資産価値大です。
4546: 匿名さん 
[2019-03-28 10:47:27]
アクセス線もですが、外苑西通りの開通も資産価値の向上につながりますね
4547: 匿名さん 
[2019-03-28 10:50:52]
4548: 匿名 
[2019-03-28 11:27:05]
ハイホーム本陣に住む、知り合いから聞いた話だと建て替え計画は頓挫したと言っていましたよ。
理由の一つとしては高齢者世帯も多く、話がまとまらなかったとの事。
4549: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-28 12:50:10]
ハイホーム本陣くらいの世帯数だと話を纏めるのに苦戦するだろうな。築年数が経っているだけに高齢者も多いだろうしね。
4550: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-28 15:47:13]
子育て世帯で、こんなに素晴らしいタワマンは他にはありませんよ。子育てが終わってから夫婦で東京を楽しむ夢があるので我が家は絶対に手放しません。
4551: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-31 11:57:03]
こちらにお住まいの方は富久ソラ保育園の一時保育の抽選受かりやすいでしょうか?
4552: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-31 14:31:14]
>>4551 住民板ユーザーさん1さん

全く関係ないです。しかも、倍率も高いですよ。
4553: 匿名さん 
[2019-04-03 12:45:13]
満開
満開
4554: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-03 12:52:54]
さくら公園から桜越しの富久クロスですねー
4555: マンション住民さん 
[2019-04-03 16:28:11]
1階のカフェおいしいし文句はないんだけど
もし今後業者さんの入れ替えある場合はこれとか検討してもらいたいな
1階のカフェはメニュー表をわかりやすくまとめたりすればもう少し利用しやすくなるんだけどなぁ


トリドール、東雲タワマン内に「Cafe BALLOOME(カフェ・バルーミー)」をオープン
https://toyosu.tokyo/news/shinonome-cafe-balloome/
4556: マンション住民さん 
[2019-04-03 16:31:14]
1階のココカラファインの広場に向けた大きな看板、下品で嫌だなぁ
広場の雰囲気が安っぽくなっちゃうよね
あれは良くないよ
4557: マンション住民さん 
[2019-04-03 16:32:06]
1階のカフェは部屋の玄関までルームサービスっぽく持ってきてくれれば
朝食とか結構頼むと思うんだけどな
4558: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-03 18:14:30]
>>4556 マンション住民さん
同感。安っぽい。
4559: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-06 10:11:22]
>>4552 住民板ユーザーさん4さん
教えて頂き有難うございます。こちらにお住まいの方は一時保育は歌舞伎町の保育園などに預けに行かれているのでしょうか?
4560: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-12 16:04:32]
中古が馬鹿みたいな値段で出てる。適正価格より少し上に出すのは分かるが、さすがに欲をかきすぎて馬鹿にしか見えない。
4561: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-13 08:10:39]
>>4560 住民板ユーザーさん1さん

その馬鹿みたいな値段で成約しているから、結局は適正価格なんだよね。
都心の不動産が上昇しているから、適正価格自体が上昇するのも当然の結果です。
アパホテル社長や某ゼネコンの社長も言っていますが、都心の不動産に限ってはまだまだ上昇しますよ。
ようするに買った者勝ちって事。
4562: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 12:34:18]
未だに馬鹿みたいな値段って言っている人は、いつまでたっても不動産なんて買えないよ。
買ったものが勝ちなら売ったら負けでしょう。
4563: 匿名さん 
[2019-04-13 13:17:26]
富久クロスは今後値上がりマンションの以前の現代の特集では、都内ベスト3には入ってましたね。
4564: 評判気になるさん 
[2019-04-13 18:41:49]
当初の価格も、安めだったと思います。間取りがへんなのばっかだったのでパスしましたが、
今から思えば、投資用に低層の安いの一戸でも買っとけばよかったな~。
4565: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-13 19:05:25]
このご時世で馬鹿みたいな値段って言っているようでは都内でマンションなんて買えないと思う。
そう言う連中は一生賃貸に住んどけ!
4566: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-13 19:27:27]
野村の仲介営業さんに以前、ここの中古売出物件の在庫リストを見せて頂いた事がありますが、
低層階なのに最上階分譲価格並みの価格で売却希望している部屋とかありましたよ。
その価格で買いたい客がもしいれば売りますってことで長期間出ているそうです。
チャレンジ価格物件と言われました。
4567: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-13 20:10:50]
チャレンジ価格が実勢価格になったということでしょう
4568: 匿名さん 
[2019-04-13 23:29:52]
そしてその実勢価格の上にチャレンジ価格が…
外苑西通りの開通でもう一段上がるしね
4569: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 02:49:33]
>>4565
今の都心のマンション価格なんて一言も問題にしてない。単純に今ここの中古で出てる値付けが、現時点での適正価格に対して高すぎて、馬鹿みたいだっていうだけ。
筑5年のこのマンションが、浜松町の新築パークコートに匹敵する坪単価は馬鹿だろ。そういうことを言ってるんだよ。
オリンピック後に不動産価格がどうなるかは知らない。でも大手不動産とかスーゼネの経営者がネガティブなことを言う時は、もう誰の目にも否定できないくらい価格が下が立てる時だ。ポジショントーク過ぎて、参考にならんわ。
4570: 匿名さん 
[2019-04-14 08:40:10]
>>4566 住民板ユーザーさん2さん
今低層階を最上階の分譲時の坪単価で出したら
チャレンジ価格では無く、ディスカウント価格ですね
4571: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 12:11:47]
新宿三丁目も近く、新宿の分譲タワーマンションとしては利便性が非常に高い立地。他にはあまりありません。
個人的には現時点での中古の坪単価は500万程度は妥当性があると思います。
4572: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-14 12:42:13]
>>4569 住民板ユーザーさん1さん

現実はその高い坪単価で売れて需要があるのだか結果が全て。
あなたの個人的見解で適正価格が決まるほど、世の中甘くない。
4573: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-14 14:41:49]
ここは低中高に関わらず、立地とスケールメリットが支持されているから人気物件なんだよ。
4574: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 16:10:53]
>>4571 住民板ユーザーさん1さん
坪単価500万?もっと上がってるよ。
坪単価500万?もっと上がってるよ。
4575: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 16:35:54]
分譲価格の1.9倍で契約してます^_^
4576: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-14 17:03:55]
新紙幣発行で50兆円近いタンス預金が市場に流入にしたら、更に都心の地価上昇に繋がるだろうね。
4577: 評判気になるさん 
[2019-04-14 17:08:10]
今が頂点でしょう。
4578: 匿名さん 
[2019-04-14 20:20:51]
>>4577 評判気になるさん
分譲時も言われてましたね
4579: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 21:34:11]
今が頂点、ってずっと言ってる人いますよね。言い続けて結局一生買わないんでしょうね。
4580: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-14 21:43:11]
>>4577 評判気になるさん

東洋経済の見すぎ
4581: 匿名さん 
[2019-04-14 22:19:12]
これから下がって参りますので、お気遣いなく。
4582: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-15 07:51:59]
富久クロスが分譲時位に安くなったら、投資用として買い増しするよ。
4583: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-15 12:09:48]
>>4581 匿名さん

買えない悔しさが滲みでていますよ?
4584: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-15 16:41:51]
今が頂点って言っている人がいるようでは、まだまだ下がらなさそうですな。
そもそも、売り買い目的以外の住人には関係ないしね。
4585: マンション住民さん 
[2019-04-15 22:47:05]
成約事例が一例あればそれが市場価格、さらには適正価格だと思うのか?こんな人ばかりだったら価格操作なんて簡単だな。一例でいいんだよな?今月の直近の成約例は、上層階坪単価466だ。
>>4572 私の見解が個人的だという根拠は?この物件が、浜松町と春日駅直結の新築パークコートタワーに匹敵するという客観的な理由は?世に通じた御高見を、是非承りたいね。しかも、あなたが言うように売買が成立したらその価格が実力なのだとしたら、不動産バブルなんて起きようがない。例えば、5年後も同じ値段で売れることを確信できたら、グロスに手が出せる限り値段なんて全く関係ないわけで、極端な話坪単価なんて800でも1000でもいい。つまり資産価値が保たれると錯覚させることができれば、いくらでも高く売れる。
このマンションはグレード的には大衆マンション+αで、新宿御苑が5分以上でJR新宿は遠いし、周辺環境も交通利便性もそこまでいいとは言えない。そんなの住民が一番分かってると思うが。高級感はないが共用部など良くできてて、分譲価格が安すぎた、っていうのが当初の人気の理由。分譲直後の価格是正と東京の不動産価格の上昇によって本物件の上昇トレンドが続いたから、値段が下がらないという印象が付いて強気価格がまかり通ってる。上で言ってるスケールメリットなどは、築5年の今再評価されるものではない。今尚値段が上がるとしたら市況と近隣地価の上昇によるものだが、それならば近隣の他物件と連動するはず。坪400中盤で相関が怪しく、坪500を超えてくるようならもはや全く連動していない。上昇に実体的な根拠がなくなる。局所的なバブルだ。
4586: 匿名さん 
[2019-04-15 23:48:24]
御苑の夜桜ライトアップが楽しみですね
4587: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-16 00:08:36]
御苑の夜のライトアップでは富久のライトアップも大変綺麗で目立ってました
4588: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-16 09:21:04]
>>4585 マンション住民さん

ハイハイ。
ここは契約者限定なので御苑の夜桜ライトアップ見て富久クロスも眺めて下さいね。
適正価格で購入
4589: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-16 09:43:37]
御苑から見る富久クロス好きだな。
色々な意見があるけど、買って良かったと素直に思える。
幸い高倍率の部屋を新築分譲価格で手に入れる事ができたので絶対に手放したくない。
仮に坪500万で売る事ができるとしても私は売らないよ。
4590: 匿名さん 
[2019-04-16 13:29:48]
新宿御苑の夜桜ライトアップと富久クロス
新宿御苑の夜桜ライトアップと富久クロス
4591: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-16 14:12:50]
>>4585 マンション住民さん

だったら、即売できる坪単価で売却して他のマンションに引越せばいいのに。
結局、何が言いたいのか意味不明。
4592: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-16 17:36:51]
>>4591 住民板ユーザーさん2さん
4585さんは売りたいのではなく、買いたいのです。でも高くて悔しくて契約者限定掲示板までわざわざいらっしゃったのです。気持ちはよく分かります。
4593: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-16 20:21:28]
>>4592 住民板ユーザーさん1さん

書き込み内容で悔しさと羨ましさを感じます。
4594: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-17 07:36:13]
売主所有者の立場に立てば値上がりは嬉しい事なのに否定的な意見をするのが理解できない。
4595: マンション住民さん 
[2019-04-17 09:00:45]
「落武者さん」という言葉をこの掲示板で昔よく拝見しました。あまりよろしくない言い方だと思いますが、契約者でない方が投稿されているなら、仕方がないかも知れません。
4596: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-17 10:01:49]
新宿区議会議員選挙の一覧見たけど怪しい立候補者が多いように思えるが、今後の新宿区大丈夫か?
4597: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-17 14:49:20]
値上がりしているのはここだけでないし、馬喰横山や人形町あたりがここと変わらないかそれ以上の価格なのでびっくりします。
4598: 匿名 
[2019-04-17 19:35:01]
みなさん、ここと他にどこのタワマン保有してるの?
4599: 匿名さん 
[2019-04-17 23:14:22]
>>4590 匿名さん
御苑がある事がこんなに素晴らしいとは
住むまで分からなかった!
4600: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 07:21:18]
御苑の夜桜、良かったです。
4601: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 15:44:39]
>>4585 マンション住民さん

「私情価値」と「市場価値」は切り離して考えましょうね。
4602: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-23 18:36:10]
中層階なんですが、電波が悪く電話が途切れます。
皆さんのお宅は電波どうですか?
4603: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 07:08:55]
ついに南西角部屋でましたね!!
4604: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 07:36:55]
>>4602 住民板ユーザーさん1さん
入居当時はブツブツ切れましたが、最近は改善されて問題無く使えてますよ。中層階、ドコモです。
4605: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 15:26:41]
>>4604 住民板ユーザーさん1さん
ソフトバンクのiPhoneなんですが、ぶちぶち切れたり、最初から何も聞こえないという状態です。改善方法知ってる方はいますでしょうか?
4606: 匿名さん 
[2019-04-26 23:25:51]
auも全然ダメ!
4607: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 15:30:42]
ドコモに替えたら??
4608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 16:17:06]
温泉旅館由縁って何ですか?
4609: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-06 08:35:18]
>>4608 住民板ユーザーさん1さん
温泉旅館です。
4610: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-06 11:34:55]
8日開業みたいですね。
4611: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-06 13:03:37]
なかなか素敵な都心温泉旅館になりそうですね!
https://www.travel.co.jp/guide/article/38315/
4612: 匿名さん 
[2019-05-06 14:04:59]
ランチや夕食は宿泊者以外も使えそうですね
日帰り入浴はないみたいですよ
4613: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-09 21:19:44]
>>4611 住民板ユーザーさん2さん

成瀬さんは住民ですか?
4614: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-18 09:22:12]
>>4574 住民板ユーザーさん1さん
これは角部屋です。
大半の中住戸ではここまでは厳しい気がします。
4615: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-24 23:42:30]
>>4614 住民板ユーザーさん3さん

4605までしか参考できません。いつの話?
4616: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-26 09:09:08]
>>4615 住民板ユーザーさん3さん
2019/04/14 16:10:53の書き込みで坪単価580万で成約している、といった内容への私見です。
あの事例を知っているのですが、あれは角部屋です。
因みに、東京カンテイによると、富久クロスの分譲時平均坪単価は、326万円です。
そして、現在の富久クロスの標準住戸の平均坪単価は433.4万円です。
そこに角部屋などの個別格差が加わり、住戸毎の適正値がでます。
因みに角部屋の個別格差は、標準坪単価に1.2倍された額になります。
4617: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 04:53:46]
ノムコム見たら中古1件しかない。
4618: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-01 08:03:42]
>>4617 住民板ユーザーさん1さん
スーモだともう少し出てますよ。
今は1億5000万の角部屋でてますけど、相当割高ですね。値引き前提でしょうかねー。
4619: 匿名さん 
[2019-06-01 09:19:28]
また在庫がなくなっているので
価格が一段上がるね
4620: 入居予定さん 
[2019-06-01 17:32:13]
5年たったら売り出し増えるとおもいますか??
4621: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 21:06:29]
2020年?2024年?
4622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 22:10:13]
わしは売らんよ
4623: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 16:25:21]
2020年10月から中古でる可能性あり?
4624: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-02 20:51:27]
>>4623 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。
短期譲渡から長期譲渡に変わるタイミングってそこですかね?
4625: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-05 08:49:47]
また、ノムコム増えた!
4626: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-09 18:31:47]
値上りしてるのか。
4627: 匿名さん 
[2019-06-11 09:25:29]
?さん連投お疲れ様です。
4628: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-11 20:55:52]
富久クロスバブル 建ってから3年が最高なのかこれから下がるのか? 買ってて大正解の物件です?
4629: マンション住民さん 
[2019-06-12 17:04:20]
平均で坪500はなかなか超えてきませんね~。オリンピックだけでなく、マラソン中継で屋上を貸したりとか、価値を上げるための活動を地道に続けることも大事かと。
4630: マンション住民さん 
[2019-06-13 18:16:33]
NHKの11:45のニュースのオープニングでクロスが画面の中心に映ってますが、あれは関東だけの放送なんでしょうね。
4631: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-16 20:53:00]
明日は晴れです。赤いネオンが見える時は100%しかも月の斜め左は木星??見えます
明日は晴れです。赤いネオンが見える時は1...
4632: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 20:56:12]
こんな雨の時、イトーヨーカドーあって良かったと
思う。パークタワー晴海も検討したけど、スーパーないから。
4633: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 13:43:15]
この季節は大声を出す人やピアノを弾く人は、必ず窓を閉めて下さい。
話の内容が隣人に全て聞こえていることを常に考えて下さい。
特に高層階の子供がいる家庭の母親の嫌な怒鳴り声は最悪です。子供より母親の方が声が大きいのはどういう事。
4634: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-16 13:54:45]
そういえばたまに、お隣との壁から音楽がかすかに聞こえてきます。
ピークチャーレールの部分か?壁の目地の部分か?
気に成り出すと気になります。
4635: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-17 22:12:19]
このマンションにはなぜか発達障害の大人が多いのが現状です。不思議ですね?
4636: 匿名さん 
[2019-07-25 19:16:49]
1Fに美容室が開店しますね!
4637: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 14:00:29]
こういうの違法ですよね?この業者さん前にも出してましたが、ほんと迷惑なのでやめて欲しいです。
こういうの違法ですよね?この業者さん前に...
4638: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 00:17:08]
2020年以降の価格破壊問題控えたって誰が言ってんだ?広告としてのセンスがない以前に不動産市況を理解してない業者だな。財界の人も言っているが都心の不動産に限っては2020年以降も上昇する見方が強い状況を理解した方がいい。
4639: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 11:28:12]
>>4638 住民板ユーザーさん2さん

売る側の常套句ですよ。まぁ騙される人はいないと思うけど。
4640: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 13:32:54]
富久クロスを仲介で売りに出せば、交渉次第では大手の仲介会社でも1.5%でやってくれますよ!
ぶっちゃけ、大手以外では0%もあるぐらいですから。怪しい広告を出している業者には1.5%も払う価値もないし販売力もないと思います。そもそも、売った後にトラブりそうだから怖いし。
4641: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 14:17:28]
郊外との二極化は進むだろうけど、山手線の内側はオリンピック後もしばらくは下がらないだろうな
4642: 入居済みさん 
[2019-08-05 18:16:53]
歌舞伎町に新しい複合施設も出来るし、下がるのは修繕費等の問題が出る頃かなと
4643: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 23:05:10]
今後、富久クロスが安くなるような事があれば買い増ししたいね。
4644: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 07:17:19]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4645: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-06 08:36:43]
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
それだったら、何で売却処分して引っ越さないの?
分譲価格で売却する勇気があったら、その安かろう悪かろうの部屋を俺が一発決済で買い取ってやるよ!
まぁ、そんな人間にメモとってドアに貼り付ける勇気もないだろうがな笑

4646: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 09:57:52]
安かろう悪かろうっていう人って絶対に売らない人ですよね笑
歌舞伎町一丁目地区開発計画「新宿TOKYU MILANO再開発計画」は楽しみですね!
あと、四谷の再開発ビルも楽しみ!
4647: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 18:09:12]
>>4644 住民板ユーザーさん1さん

安かろう悪かろうの三流管理会社のマンションに住めるアンタの神経を疑うわ。
4648: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 18:51:08]
住民のわけないじゃん。買えなくて悔しがってるただの妬み部外者ですよ。
4649: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 20:26:24]
1階のカフェで注文もせず
投資勧誘の話を延々とやってる連中は出禁にすべきです

注文していても出禁でお願いします
気分悪いし20000%の詐欺話をここでやってるのが許せん笑

あれ全部詐欺です
4650: 住民板ユーザー1さん 
[2019-08-06 23:23:39]
>>4649 住民板ユーザーさん1さん

それイトーヨーカドーのカフェですよ。
4651: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-08 15:12:08]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4652: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 10:49:33]
いまだに落武者さん達がこまめにチェックされてるんですねー。このサイトは。
4653: 匿名 
[2019-08-11 11:59:54]
イトーヨーカドー閉店するとコープに行かないといけないので、不便ですねぇ
4654: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 15:30:24]
>>4653 匿名さん

釣られねーよ。(笑)
4655: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-18 06:29:58]
ヨーカ堂横の美容室、いい感じですね。長く続いて欲しいものです。
4656: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-27 22:22:32]
>>4632 住民板ユーザーさん1さん

津波が来ないから良い物件です。地盤も江戸時代からも硬いです。湾岸は私は怖くて駄目。
4657: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-29 00:16:10]
この時期、夜中に窓を開けた状態でピアノを弾くのはやめて下さい。また、朝、子供を起こす際に怒鳴る母親も窓を閉めて下さい。朝の6時から男のような怒鳴り声で起こされると不快です。 50階以上の北側の人、特に注意して下さい。
4658: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-31 21:04:15]
来年、新宿御苑内のレストハウスにスタバがOPEN するんですね!先月は二丁目にもオープンしたのでスタバ好きとしては嬉しいです。
4659: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 15:47:16]
ヨーカドーの焼き鳥屋日本一も閉店してしまいましたね。不二家大丈夫かな?
4660: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-02 21:39:45]
パン屋も焼き鳥屋もケーキ屋もヨーカドーで全て足りるから要らない。あそこで商売するのは難しいだろうな。美容室も全然、客いないしね。
4661: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-02 23:27:29]
100円ショップか1000円カットできると人が集まる?
4662: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 08:19:04]
他のヨーカドーにはダイソーとかキャンドゥは入ってるところもありますからね。
4663: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 14:35:13]
カルディ出店してくれたら嬉しいな。
4664: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 17:47:19]
1階カフェ付近、子供がうるさすぎる。。どうにかならないものかな。。
4665: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 17:50:36]
>>4664 住民板ユーザーさん1さん

引っ越し
4666: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 11:18:50]
マンションだから、どうにもならんでしょ。逆にどうにかできたら、それはそれで怖いけど。
4667: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 19:47:45]
トヨタのディーラー横何か立つの?
4668: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 21:58:32]
タワマンが建つよ
4669: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 02:12:45]
20階以上ですか?
4670: 匿名さん 
[2019-09-11 08:32:13]
何年も工事中断してた場所ですね。未だに標示変えてない。
4671: 住民の人に質問したいさん 
[2019-09-11 11:26:16]
当初は18階建ての計画だったのですね。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427412/res/1-50/
4672: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-11 16:03:06]
今回の台風では一切被害でなかったのですね。我が家はベランダ心配してましてましたが無事でした。世田谷にすんでいる友達は換気扇がこわれたと
いってました。4階建ての低層マンションです。この富久のマンションはさすが構造面では心配がないとあらためて思いました。あくまで個人的見解です。不安な方は引っ越ししてね。
4673: 匿名さん 
[2019-09-11 16:48:33]
>>4672

わざわざ世田谷の一被害を書き込んでマウントするなんて
湾岸民みたいでダサいからやめた方がいいよ
4674: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 07:24:12]
この状況で友達の被害者を見下したかのようなコメントに民度の低さを感じる。千葉の人は大変な思いをしているのに…
4675: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-12 08:22:06]
被災者を見下すようなコメントはやめた方がいいですよ。災害はいつどこで起きるか分からないから安心できる場所なんてありません。
4676: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-12 19:49:05]
自分さえ良ければ、他人の事なんてどうでもいいって考えがヤバイね。よくそんな事を書き込めるもんだな。
4677: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 22:57:28]
久々見ました。やはりクロスは人気です。今が凄いでしょう。○千万値上がりです。あと2つ買っておけば良かった
のと今買う人馬鹿だねー
4678: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-14 03:04:43]
>>4672 住民板ユーザーさん6さん

千葉では被災した人が沢山いるのに酷いね。
4679: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 13:19:12]
富久西交差点の下に駅できますように。
4680: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 19:07:01]
>>4679 住民板ユーザーさん1さん
要らない。絶対反対。
4681: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-20 22:52:06]
2025年位に坪600いきますか?
4682: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-21 20:59:32]
>>4681 住民板ユーザーさん3さん
オリンピック後は下がるだろうし、2025年位は坪300万か新築分譲時の坪単価になっていると思うよ。来年で築5年経つしね。
4683: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 15:54:44]
オリンピック後の都心はまだまだ上がるって誰か言ってない?
4684: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-22 21:24:45]
オリンピックが終わってすぐに下がるとは思わないけど、2025年まで上昇するとは全く思えない。それより、富久クロスに限っては来年から再来年にかけて長期譲渡所得絡みで売りが沢山出そうですね、オリンピック閉幕の時期と重なるしね。
4685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-23 16:28:15]
>>4682 住民板ユーザーさん6さん

人口減少時代になるほど都心化が進展するので、都心マンションの値下がりは期待出来ないでしょうね。
4686: 匿名さん 
[2019-09-25 09:39:50]
ズバリお答えしましょう!
このまま、超低金利が続く限り急激に値下がることはないです!
4687: マンション住民さん 
[2019-09-25 12:47:18]
おそらく駅は絶対にできないと思います。
富久クロスができる前からこの周辺に住んでいますが。なんどもマンションが立つに連れて声が上がっていましたが。結局、大型のこのクロスができても全く話が進みませんでした。
ちなみに都営新宿線の話です。

この規模のものがもう2棟ぐらいできれば、可能性もありますが。このエリアには、大型物件を立てるだけの立ち退きスペースがもうないので、現実的ではありません。そもそも、駅ができればそれだけうるさくなるし、地盤の心配も出てくるので(一概にいえませんが)物件価値的には下がってしまいます。
4688: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-26 08:46:41]
他も高いから売る気がしない。ローン控除もまだ残ってるし。
4689: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-28 17:10:59]
港区、千代田区、新宿区、渋谷区の山手線内側所在の大規模マンションはオリンピック後も価格は上昇し続けるでしょう。近い将来坪1000万もぜんぜんおかしいシナリオではない。都心大規模マンションはそれほど希少性有ります。外国人富裕層も狙ってます。価格の2極化がどんどん進む可能性大。
4690: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-29 09:48:36]
港区よりココの方が便利と痛感。坪900は堅い。
4691: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 21:45:39]
>>4690 住民板ユーザーさん3さん
確かにここの利便性は代替が思い浮かびませんね。敷地内にそこそこ大きなヨーカドーがあり、ココカラファイン、コンビニ、クリニック各種、調剤薬局、クリーニング、美容室、保育園等々全て揃ってるし、伊勢丹やビックロも徒歩10分圏内。丸ノ内線も浅くて本数が多いので便利すぎますね。
4692: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-29 22:41:02]
次は西新宿65階ツインなら、沢山共用施設ありますかね?
4693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 22:48:05]

窓を開けっぱなしでピアノを弾くことは非常識。
また、毎晩のよう行われる夫婦喧嘩も窓を閉めてやって欲しい。
北側の50階以上の人、気をつけてください。
気が付かないでは済まない。
4694: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 23:12:08]
>>4693 住民板ユーザーさん1さん
ここで文句言ってても何も解決しないよ。直接言わなきゃ。
4695: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 23:16:04]
そんなに簡単に言えたら掲示板なんていらないよ。
4696: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 23:34:38]
>>4695 住民板ユーザーさん1さん
同じ投稿何度もされるのうっとうしいんですよね。解決する気無いのかと思っちゃう。
4697: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 21:15:22]
台風で建物が揺れてる!
4698: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-13 07:20:27]
高層階は揺れましたね
4699: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 07:33:33]
何故かエントランス 浸水 笑!!
川が氾濫したわけでもないのに。。
施工に問題ありってことですか?
4700: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-13 07:55:14]
1Fと3Fのエントランスが荒れてる
4701: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:03:41]
高層階風は強かったけど全然問題なかったよ。揺れた?また下層の妬み??
4702: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:09:28]
高層階のベランダに飛んでくる紙クズ、何とかして欲しい。いたずら?
4703: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 15:08:45]
>>4696 住民板ユーザーさん1さん


うっとうしいんだったら読まなけれぼいいんじゃないの。掲示板自体うっとうしいもの。
暇な人が読むんだから何書いても良いし、それに対して文句を言う人はただの勘違いしているバカ。自分は何様だと思っている?
4704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 16:00:13]
>>4703 住民板ユーザーさん3さん
うっとうしいのは結構ですが、同じ内容を何度も投稿するのはうっとうしすぎます。
大人ならこれくらいのこと自分で解決しなさい。
4712: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 23:39:05]
紙くず見た!地下のエレベーター付近に水漏れみた?
4714: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-14 00:02:14]
地下駐輪場のエレベーター付近。
4722: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 22:39:36]
[No.4705~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
4723: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 22:50:41]
>>4698 住民板ユーザーさん4さん
50階前後から上は住めません。高層階は安定感がないと経験しましたので
いつも歩くと揺れてる感じが気持ち悪く良く住んでるかなと。子供いたら脳に悪いのは承知の上で住んで下さいませ
4724: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 23:32:55]
幼少期の子供の脳に悪影響なのに50階以上には未就学児が多い。
親は何も考えていないのでしょか?
4725: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 00:58:09]
50階以上ですが先日の台風の時は流石に揺れを感じました。かすかに何らかの音が鳴っていましたがなんだったんだろう。
4726: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-17 19:28:43]
オリンピックのマラソンは北海道に変更ですかねー?
4727: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 09:10:42]
札幌で決定みたいですね。観戦できなくて残念。。
4728: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-18 21:33:08]
>>4724 住民板ユーザーさん5さん

多分考えてないと思います。いづれ分かります。
4729: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 22:04:58]
誰も相手にしてくれず、我慢しきれず自分で返答(笑)
4730: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 21:25:13]
電気水道ガスはまとめてどこかお得でしょうか?やたらありまして分かりません。カード払いがポイント付くので宜しくお願いです。
4731: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 22:36:30]
スカイラウンジでパソコン持ってビジネスの話してる集団はなんなんですか?
4732: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-26 22:53:47]
エントランスのハロウィンの飾り付けは素敵ですね!明日は子供達も大喜びだ!
4733: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-27 22:27:06]
その集団たちは警備人さんたちは把握しているのかなあ。
住人以外の人達が共連れで入り
警備の人に注意されてた。
4734: 住民板ユーザー1さん 
[2019-10-27 22:52:34]
>>4733 住民板ユーザーさん8さん
アレが必要になってから
50階のスカイラウンジ共連れ出来なくなっちゃんだよね
4735: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-30 14:38:39]
じや?住人さんの友達集団なのかなあ。鍵ないと入れないから。
または友達に鍵かりて使っているのかなあ。
4736: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 13:59:49]
マラソン楽しみにしてた人多いだろうになー。
札幌決定!
4737: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-06 21:20:36]
>>4734 住民板ユーザー1さん

>>4734 住民板ユーザー1さん
50階ですか?
4738: 匿名さん 
[2019-11-13 18:55:48]
ケンタ食べたくなって来たね
4739: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-14 13:52:32]
いつ食べても美味しいね。
4740: 匿名さん 
[2019-11-16 06:22:03]
寒くなってきたね
4741: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-16 22:46:12]
ケンタが出来るよ!
4742: 匿名さん 
[2019-11-17 07:51:01]
>>4741 住民板ユーザーさん1さん

そんな予定は一切ありませんから。
4743: 匿名さん 
[2019-11-17 15:41:05]
>>4742 匿名さん

11/29に富久クロスにできますよ!
焼き鳥屋日本一の後に。
4744: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-17 16:33:34]
今年のクリスマスは富久クロスのケンタッキーで決まり!
4745: 匿名さん 
[2019-11-17 16:36:57]
さすが新宿ではパークハウス西新宿タワー60についでNo2の物件だけあります。
4746: 匿名さん 
[2019-11-17 22:20:00]
>>4745 匿名さん

あんな天井高の低いタワマンがNo1なわけないでしょ。
4747: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-17 23:25:37]
ケンタッキー出来ますよ!
https://job-kfc.net/jobfind-pc/job/All/63510
4748: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-18 22:24:02]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
4749: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-19 13:21:51]
ドムドムバーガーできないかな。
4750: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-20 07:03:25]
ミスドできないかな。
4751: 住民の人に質問したいさん 
[2019-11-20 09:14:15]
そんなに怒らなくても。
落武者さんにも参加していただいてこのスレッドは盛り上がるのです。
4752: 住民板ユーザー1さん 
[2019-11-20 23:53:01]
>>4751 住民の人に質問したいさん
たまに落武者フィルターかける人がいて必ずソートされているが
落武者さんが7年くらい居るユニークな富久クロス
4754: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-30 11:30:12]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4755: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-01 00:00:39]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
4756: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-02 21:27:37]
ケンタッキーは凄い行列ですね。
4757: 匿名 
[2019-12-09 10:02:18]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
4758: 匿名 
[2019-12-14 12:31:23]
ケンタッキーができないという投稿者がいましたが
オプーンしたのですね。
もし、そうならどうしてできないという投稿するのか
疑問です。
ケンタッキーは人気あるのですね。
4765: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-15 08:51:38]
[No.4759から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
4766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 18:04:19]
ホットモットも閉店しちゃうんですね。
4767: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-03 17:03:59]
ほっともっとの代わりに何が入るの?
4768: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-13 13:12:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
4769: 入居済みさん 
[2020-01-30 14:21:04]
かなり前に、集団で若者がカフェを占有してると問題提起したものです
最近また占有が酷くなってるのでググってみたところ、マルチだったんですね...
ファッションも芋くさい顔なのに無理して高級な服をきててちぐはぐな印象だったのが納得できました。

フリースペースなので利用するなとはいえませんが、ああいった輩がいるのはなんか嫌な気分になりますね...ちなみに「新宿ユニオンビル 若者」で検索すると被害の声とかが出てきます。
4770: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 21:58:38]
最近は一本堂のカフェスペースも溜まり場にしてるから迷惑だわ。
4771: 匿名 
[2020-01-31 17:45:52]
警備員に問題点をいって対策立ててもらえないのでしょうか。
以前からそのような行動をとっているのでしたら。
4772: 匿名さん 
[2020-01-31 19:26:30]
>集団で若者がカフェを占有

いつもヨーカ堂のカフェにいますね。ご近所の方々にも不評のようですね、、、
4773: 内覧前さん 
[2020-02-06 21:27:08]
新宿ユニオンビルはどんがら食堂のならびですね。確かに20時過ぎでも私服の若者の出入りが多いですね?。
4774: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 00:17:23]
ユニオンビルは何処?日本語学校か民泊でしょうか?

4775: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 00:55:21]
イトーヨーカドーカフェで、友達リストの作成を指導されながら作成している人がいました。そうやってハマってくのだなと。どうやって儲けてるのだろう?
4776: マンション検討中さん 
[2020-02-16 15:50:30]
そろそろ築5年
長期譲渡で税金も安くなるから売り時
4777: 匿名さん 
[2020-02-16 16:12:13]
売っても今他も高いからな。
高値で売って高値で買っても意味ないし。
売って他が下がるまで田舎実家暮らしとかなら良いかもしれません。
4778: 匿名さん 
[2020-02-16 17:58:42]
>>4777 匿名さん

同感。
高く売れて現金を手元に残しても、他も高いから売る気しない。ここのマンションは住み心地も利便性も良いから他に移る気が全くしない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる