不要品譲渡板「[あげます]ストーマ(人工肛門)&その他あげます【新潟県/直接でも発送でもOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]ストーマ(人工肛門)&その他あげます【新潟県/直接でも発送でもOK】
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2016-02-02 21:36:29
 

ストーマを使用しなくなりましたので必要な方にお譲りします
以下単品でもセットでも可です。

★デオファインパウダー 1.5g×30包 開封済み1箱 未開封3箱
 (ストーマ装具用パウダー状消臭剤)
 使用期限2017年

★コンバケア リムーバー 50枚入り 開封済み1箱 未開封1箱

★コンバケア バリア 50枚入り 開封済み1箱 未開封4箱

★アダプト消臭潤滑剤 236mlボトル 開封済み1本 未開封1本

★モデルマフレックスSFロックンロール(プレカット) 35mm 10枚入り 未開封2箱

★モデルマフレックスSFロックンロール(お好みカット) 15-55mm 10枚入り 箱開封済み未使用 5枚 未開封1箱
 
★イーキンシール 2枚入り 未開封 1袋

以上です
必要があれば画像を載せますのでコメントください。



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-01-24 18:46:20

 
注文住宅のオンライン相談

ストーマ(人工肛門)&その他あげます【新潟県/直接でも発送でもOK】

1: くださいさん 
[2016-01-25 15:53:16]
はじめまして。これから必要になるかもしれないので画像みてみたいです。よろしくお願いします。
2: OLさん 
[2016-01-30 09:55:50]
オストメイトです。なかなか慣れないのと場所が悪いのか隙間ができやすく、パウチにお金がかかりすぎて消臭系は節約もあってなかなか買えません。
お譲りいただければ幸いです。宜しくお願い致します。
コメ1さん、大変ですね。現在治療中でしょうか?不安でしょうけどお互い頑張りましょう。
3: 主婦さん 
[2016-02-02 01:04:35]
返信おくれまして申し訳ありません。
写真を送ります。
ご検討いただければ幸いです。
返信おくれまして申し訳ありません。写真を...
4: 主婦さん 
[2016-02-02 01:11:59]
必要な方は欲しいものをコメントしてください
セット(全部)など

また個人的に連絡をとりたいのでメールアドレスを掲載してくださると幸いです。
よろしくおねがいします。
5: くださいさん 
[2016-02-02 12:47:13]
NO.1です。
写真ありがとうございます。
まだ何が必要かわからないのですべていただきたいです。発送でお願いしたいです。
hizdadd@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
6: OLさん 
[2016-02-02 16:29:31]
遅くなりましたがもし私にも分けていただけるのでしたらデオファインパウダーとコンバケアリムーバ、アダプト消臭潤滑剤、SFお好みカットを譲っていただきたいです。宜しくお願いします。
hakuhou0606@gmail.com
7: 主婦さん 
[2016-02-02 21:36:29]
締め切ります
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる