分譲一戸建て・建売住宅掲示板「たかだの森ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. たかだの森ってどうよ?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-25 21:29:18
 削除依頼 投稿する

たかだの森について語りましょう。

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanto/chiba/takadanomori/index.html

所在地:千葉県千葉市緑区高田町416番292他
交通:外房線「誉田」駅から徒歩13分
総戸数:611戸
売主 大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2016-01-23 19:35:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

164: 通りがかりさん 
[2018-09-14 21:09:10]
ネクストコア誉田までの取り付け道路、電柱の工事やってましたが先に進む感じないですね。
出来れば、誉田クラブ側も広くしてもらって高田icからの左折、曲がりやすくしてもらいたいです。
 ちなみに、誉田クラブ裏の林の工事止まってますね。問題発生ですかね、、。
165: 匿名さん 
[2018-09-15 10:48:55]
家の周りの雑草が酷くて、窓を一切開けないのに家の中が虫だらけで困っている。雑草が生えない様に整備して欲しい。私有地にまで雑草が侵入してきている
166: 通りがかりさん 
[2018-09-15 23:09:28]
>>165 匿名さん
ここで愚痴っても仕方ないのでは?
167: 通りがかりさん 
[2018-09-18 06:26:40]
>>165 匿名さん

仕方ありません。自然なところですから
168: 匿名さん 
[2018-09-18 11:02:29]
町内会って、みなさん入ってますか?
169: 通りがかりさん 
[2018-09-19 14:28:18]
>>165 匿名さん
窓を開けてないのに家の中が虫だらけって、単なる欠陥住宅なのでは?
170: 匿名さん 
[2018-09-23 08:09:47]
自治会館が建築され始めましたね。
171: 匿名さん  
[2018-09-23 08:19:02]
>>169 通りがかりさん
確かに窓開けないのに家が虫だらけとか欠陥住宅だと思う。虫嫌いとしては耐え難い。
172: 匿名さん 
[2018-09-23 15:16:12]
>>168 匿名さん
自治会?入ってるよ!
でも正直入らなくても良かったかなとは思ってる。友達に入ってない人いるけど、特に不便はないらしい。どのくらいの割合で加入してるのか気になる。
173: 通りがかりさん 
[2018-09-24 07:22:12]
以前住んでたアパートは窓閉めっきりでもエアコン室外機からコオロギが侵入してきました
帰宅して灯を点けると床一面十数匹のコオロギが這いつくばっていたことも
174: 通りがかりさん 
[2018-09-29 16:02:00]
家のなか、虫いないですよ。けんちくのもんだいですね
175: 匿名さん 
[2018-10-12 23:45:16]
いきなりステーキ行って来ました。やっぱり近くに飲食店あるのは良いですね。
北口も早く飲食店など出来ないかな。
176: 通りがかりさん 
[2018-10-13 00:26:04]
>>175 匿名さん
本当ですね〜!
個人的には回転寿司が欲しいです。笑
ファミレスも華屋与兵衛しかないので、北口に出来たら良いなぁ〜
177: 通りがかりさん 
[2018-10-13 13:29:16]
公園周辺にちょっとした駐車専用スペースがあるといいなと思います。
幼稚園の送迎組の方々がズラリと路駐していて何気に邪魔です。
178: 匿名さん 
[2018-10-13 21:23:13]
>>177 通りがかりさん
何気にというか…
同感です。
179: 匿名さん  
[2018-10-13 22:18:24]
>>177 通りがかりさん
凄まじく邪魔。送迎用には全て軽自動車でお願いしたいわ。
180: 通りがかりさん 
[2018-10-14 07:45:43]
送迎の用事が済んだらさっさと帰ってくれればよいが、長いこと路駐して井戸端会議、子供を公園で遊ばせる・・・だいたいいつも同じ車。車種もナンバーも覚えたしまったがこの場では控える。
181: 匿名さん  
[2018-10-14 08:45:17]
そういう迷惑な奴が井戸端会議ババアに進化するのである。迷惑である。
182: 匿名さん 
[2018-10-14 10:40:09]
やはり誉田あたりは昔から民度低めなので、ここも例外なくって感じなのでしょうか。
183: 匿名さん  
[2018-10-14 12:33:57]
>>182 匿名さん
どこでも似たり寄ったりですよ。
分譲地は先に建築すると後から来る隣人は選べませんからね。方法としては角地を含む2区画を購入して家建てるとかしかないんじゃないですかね。

私の近隣住民も物腰の柔らかい常識ある60歳位のご夫婦もいれば隣の迷惑を何も考えない改造バイク騒音の輩もいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる