三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

2413: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-24 20:46:08]
>>2412 住民板ユーザーさん1さん
補足ありがとうございます。
そもそも、昔はPET工場のオフスペック品がストッキング等にリサイクルされるだけで、一般ゴミのPETは分別回収しても補助金貰って結局埋め立てなんて噂も。
10年前の知識なので、最近はどうなんでしょうね。
あんなに回収してるのに再生PETが使われている商品を見かけませんが。

比重分離は、キャップの粉砕片がPETに刺さる等で完全に分離は出来ないので、結局ラベルもキャップも外して、中身を洗って、色つきや口のところだけPETじゃないボトルは混ぜないで、無色透明なPET樹脂だけを集めるって意識を『全員』が持つことが必要で、だからリサイクルの商業化は難しいと思っています。
最近はどうなんでしょうね(笑)
2414: 入居予定さん 
[2019-03-31 22:37:47]
スタバの郵便ポストの前でいつもハザードランプたいてる車がむなしい
2415: 入居予定さん 
[2019-03-31 22:57:40]
ブライトコアの入り口付近でハザードランプたいてる車もむなしい
2416: 入居予定さん 
[2019-03-31 23:49:00]
マンションとライフの間の通りで路駐してる車もむなしい。わざわざ一方通行にしたのに出口で邪魔
2417: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 18:45:19]
CAFE & HALL ours の前でハザードランプたいてる車もむなしい。交差点なんですが。
2418: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 21:26:26]
ライフの前もむなしい。交差点で迷惑
2419: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-10 10:59:28]
>>53 匿名さん
だから写真とれよ。言ってるだけでどうしても怪しすぎる
2420: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-16 22:35:39]
不審車には近づかないようにしましょう。
作業何もしてないトラックとか。
2421: 匿名さん 
[2019-04-16 23:04:12]
ハザードたいてる車より俺の人生が虚しい
2422: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-17 19:20:15]
人生何があるかわかりませんよ!がんばれ。
2423: 入居予定さん 
[2019-04-19 22:14:47]
病院や図書館の前のハザードランプ車は不気味だな
2424: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-20 19:33:01]
そんなに不気味なら警察呼んで始末してもらえば早そう
2425: 入居予定さん 
[2019-04-29 21:45:03]
用事もないのにセブンイレブンの前でハーザードランプたいてる車がむなしい。交差点で迷惑
2426: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-01 21:54:44]
それぞれの警備員や防災センターとか気づいてるでしょう。
2427: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 15:31:35]
一定時間過ぎて道路でuターンが迷惑
2428: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-16 20:29:34]
コミュニティ広場で特集詐欺対策の講習あるね。
2429: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-17 19:40:16]
どこかの階に詐欺のアジトでも複数あるのか?
2430: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-18 20:16:46]
にきゅにきゅ
2431: 住民でない人さん 
[2019-05-23 01:55:01]
すみません、
こちらの購入を検討しております。

ところで、こちらのマンションのすぐ北側に建設が始まっている物件は、
タワマンでしょうか?
(それによっては、意思が変わってきますので)
よろしくお願いいたします。
2432: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-23 12:05:25]
>>2431
住友の商業ビルです。
マンションではありません。
2433: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-10 22:42:18]
上の部屋からの足音がうるさいです。
この家賃でも騒音なんてあるんですね。
ドスドスなんの音なんだろうと気になってます。
2434: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-14 15:30:00]
地権者住戸で賃貸専用フロアとなってるフロアでは騒音の話が以前からありますね。
2435: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-22 23:48:08]
>>2434 住民板ユーザーさん7さん
賃貸専用フロアなんてあるの?
2436: 匿名さん 
[2019-06-23 15:11:33]
>>2435 住民板ユーザーさん6さん
地権者がフロア丸ごとという階がある。
専用という言葉は語弊があると思いますが、それに近いものはある
2437: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-06 19:00:58]
oursの前で暇そうな車が長く停まっててウザイ
2438: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 17:15:48]
共用部分の廊下に赤ん坊の声撒き散らして迷惑だったので録音テープにとりました。
2439: 匿名さん 
[2019-07-13 01:52:54]
>>2438 住民板ユーザーさん1さん
ただの盗聴だな
2440: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-16 17:01:46]
>>2438 住民板ユーザーさん1さん
なんでしょう、廊下に赤ん坊置きっ放しだった、ってことですかね。こういうの、心配になります
2441: 匿名さん 
[2019-07-16 17:18:46]
>>2440 住民板ユーザーさん5さん
共用廊下歩いてたら、赤ちゃんの鳴き声聞こえたから、ドア越しに録音したとかなんじゃない?ヤバいね

ちなみに、部屋にいたら隣の声とか鳴き声とか一切聞こえないけどね。遮音性がハンパない
2442: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-16 17:28:59]
部屋にも入らないで廊下で子供泣かせたままの
迷惑な親子がいたってことじゃないの?
2443: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 08:25:05]
マンション前の噴水(アロハテーブルの横)ってなんで閉鎖されたんですか?梅雨明けたら再開するのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
2444: 匿名さん 
[2019-07-18 19:55:10]
>>2443 住民板ユーザーさん1さん
8月上旬復旧予定
2445: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 19:27:10]
共用部分に迷惑な音漏らしたら普通に区分所有法6条の共同利益違反になりますね。なんかすぐに盗聴とかドア越しに音を録音してるとかむきになってる人が音を漏らしてる本人では?
2446: 匿名さん 
[2019-07-22 13:55:41]
>>2445 住民板ユーザーさん1さん
状況がよくわからんからね。あなたの投稿の仕方にまず問題がある。
それにこのようなサイトじゃなく、管理だけに言えよと思う。ここでは何も解決しない。
共用トイレの壁に落書きしてる事と同じ事をしてる自分を自覚して
2447: 入居予定さん 
[2019-07-24 00:04:54]
2445さんはただ6条の共同利益違反を説明しただけでは?
2448: 入居予定さん 
[2019-07-24 00:15:14]
>>共用トイレの壁に落書きしてる事と同じ事をしてる自分を自覚して
共用トイレの壁の落書なら無視すればいいんじゃないですかね?

第6条  
区分所有者は、建物の保存に有害な行為その他建物の管理又は使用に関し区分所有者の共同の利益に反する行為をしてはならない。
区分所有者は、その専有部分又は共用部分を保存し、又は改良するため必要な範囲内において、他の区分所有者の専有部分又は自己の所有に属しない共用部分の使用を請求することができる。この場合において、他の区分所有者が損害を受けたときは、その償金を支払わなければならない。
第1項の規定は、区分所有者以外の専有部分の占有者(以下「占有者」という。)に準用する。


2449: 匿名さん 
[2019-07-24 11:14:05]
>>2447 入居予定さん
自分の書き込みフォローして楽しい?
2450: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-24 16:08:01]
火消し隊おつかれ
2451: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-25 23:27:13]
ベランダプールは禁止ですか?
2452: 匿名さん 
[2019-07-26 04:52:04]
>>2451 住民板ユーザーさん1さん
管理に聞け。
2453: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-27 18:26:34]
今日の隅田川の花火大会は屋上で見れますか??
2454: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 02:15:23]
最近、路上駐車注意にパトカーが力を入れてて良い感じですね。
2455: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-31 23:36:51]
>>2454 住民板ユーザーさん1さん
それは有難いですね。
マンションの前と横だけじゃなく、ライフの前の路駐も取り締まってもらいたいです。スーパーに来るならライフ駐車場に駐めればいいのに。
2456: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-10 21:25:51]
三井のループって何頼むにも基本高くない?
2457: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 18:44:23]
目をつけられてる階とかあるのかな?
2458: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 11:09:49]
定期的にあった共用部分に赤ん坊の鳴き声漏らす嫌がらせがなくなりました。
2459: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 11:10:34]
定期的にあった共用部分に赤ん坊の鳴き声漏らす嫌がらせがなくなりました。
2460: 匿名さん 
[2019-08-17 20:28:07]
>>2459 住民板ユーザーさん1さん
そんなんここで報告しなくていいから
2461: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-18 15:59:16]
今年はあんまり、総会の議事に関する書き込みがないですね。あんまり、みなさんが気になる事案がないんですかね。ちなみに、私もピンときたのはないです。
2462: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-19 02:06:15]
火消し隊 監視中

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる