住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア タワー&スイート)その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア タワー&スイート)その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-11 12:21:22
 削除依頼 投稿する

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分
山手線 「目白」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (西武南口(7:00~22:30))
埼京線 「池袋」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩9分
都電荒川線 「都電雑司ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩11分
都電荒川線 「東池袋四丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.08平米~82.59平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-18 16:48:18

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア タワー&スイート)その7

322: 匿名さん 
[2019-01-01 22:20:45]
>>321 匿名さん
管理が住友不動産サービスの別のマンションに住んでいますが、こちらはむしろ対応が非常に迅速です。洗濯物の飛来などその日のうちにエレベーターに注意喚起の貼り紙が出ます。管理費単価もおそらくミレーニアの2/3以下です。随分バラつきがあるのですね。
323: 匿名さん 
[2019-01-02 09:30:08]
こんな超高級マンションでも騒音問題があるのですね。。。
324: 匿名さん 
[2019-01-02 11:24:17]
>>323 匿名さん

高級というより高額なんでしょうね。
325: 匿名さん 
[2019-04-04 09:15:46]
中古の値段がだいぶ落ち着いてきましたね。
それでも東池袋が開発の中心となった今、この立地は厳しいと思います。
周囲は相変わらず雑然とした環境ですしダイヤゲートも期待したほど素晴らしくもなく・・・。
326: 匿名さん 
[2019-04-05 22:49:43]
ここに引っ越して1年。東池袋の新築中古タワマンと迷ったが本当に満足。何よりも立地が最高♪歩いてなんでも手に入る。
今まで野村のプラウド3回買ったが、品質は格段に良い。野村は何だったのか? あれは賃貸マンションよりは流石に良いよねレベルに過ぎなかったー。

管理人も非常にしっかりしてる。野村はパートのおじいちゃんばかりだった。
管理費も快速ネットとコンシェルジェがついていてめっちゃ便利なので正直高いとは思わない。これくらいの差額だったら快適さのために喜んで払いたいと感じてます。

あくまでも一個人の感想です。
327: 匿名さん 
[2019-04-06 08:11:31]
感じ方は人それぞれですね。私は駅からのアプローチが苦手です。歩道が狭い…というか人が多すぎて歩きづらく、とくに駅出口からビックリガードの道の間はラーメンの行列やら観光客やらがいつも満杯の状態で気分が萎えます。週末は車の出し入れがいつも順番待ちなのも面倒です。
328: 匿名さん 
[2019-04-11 17:07:56]
>>326 匿名さん

わたしもわかりますー。
コンシェルジェは本当に便利ですね。
些細なことだけど、頻度の多いクリーニングに手間がかからないって楽です。
おカネ払っても快適さをKeepしたいものってありますよね?
329: 匿名さん 
[2019-04-12 10:22:40]
西武のビル、トイレの中が丸見えなんだけど、西武はいいのかなw
330: 匿名さん 
[2019-04-19 16:58:42]
東池袋の再開発は綺麗になるかもしれないけど、その周りの環境は凄く悪いですよ。
ココの方が目白や雑司ヶ谷に続いていてまだマシ。。。
東池袋駅の混雑も凄いことになるだろうし。
池袋駅にも近いこちらの方が私は良いと思います。
331: 匿名さん 
[2019-04-19 17:26:30]
>駅出口からビックリガードの道の間はラーメンの行列やら観光客やらがいつも満杯の状態
地下を歩こう。
332: 匿名さん 
[2019-04-19 17:29:35]
>>330 匿名さん

同感です。東池袋に近くても通勤以外には良いことない。まして小さな駅だから大混雑して武蔵小杉化したら最悪?
333: 匿名さん 
[2019-04-24 17:43:31]
確かに池袋駅までの歩道は狭く、人が多いときは歩きにくいですね。
私はいつも西武の地下を通っています。
雨風はしのげるし、冷暖房も効いてて歩きやすいです。
ただ、びっくりガードの手前までですけど。
東西デッキが出来れば解消されると思います、早く出来るといいですね。
334: 匿名さん 
[2019-04-26 08:58:27]
東西デッキもですが、西武駅とダイヤゲートをつなぐ南北デッキは工事してますよね?
いつごろ完成するのでしょうか。
335: マンション検討中さん 
[2019-04-27 11:04:56]
>>334 匿名さん
びっくりガード上空デッキは2019年の秋に竣工と書かれてますね
びっくりガード上空デッキは2019年の秋...
336: マンション検討中さん 
[2019-05-11 12:21:22]
東西デッキが完成してからがここの立地の本領発揮かと。
東池袋勢はあくまで隣の駅のマンション。
本家本元、池袋駅へのアクセスに優れるのはここですから。
337: 匿名さん 
[2019-07-15 22:03:32]
29階の82.59㎡の中古が2億円で出ている。
非常に美しい間取りだが、いかんせん高い。
29階の82.59㎡の中古が2億円で出て...
338: 匿名さん 
[2019-08-09 00:33:27]
>>337 匿名さん

1億5,000万円
2LDK / 56.13㎡

も出ましたね。
1億5,000万円2LDK / 56.1...
339: 匿名さん 
[2019-09-05 00:52:20]
総合評価:90点/100点

建物評価:

建物の評点は上の下、5段階評価では★★★★といったところになります。

これに立地条件の評価が加味されてマンションのトータル価値となります。高機能・高付加価値マンションとして申し分ない内容の建物となっています。

総合評価:90点/100点建物評価:建物...
340: 匿名さん 
[2021-07-31 23:24:16]
2階 2LDK 54.84㎡ 北東向き
8,980万円(坪単価541万円)

低層階の2LDKが売りに出ています。
綺麗な間取りで、実質60㎡以上の使い勝手にはなりそう。
2階 2LDK 54.84㎡ 北東向き8...
341: ご近所さん 
[2022-07-27 07:17:17]
長いこと戸数未定やったんですね、ここって。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる