注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ティンバーヤードの家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ティンバーヤードの家
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 40代] [更新日時] 2021-11-06 00:22:42
 削除依頼 投稿する

千葉市 ティンバーヤードについて、建てた方、検討中の方、知っている方、評判情報頂けるとうれしいです。

[スレ作成日時]2016-01-17 22:24:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ティンバーヤードの家

62: 購入済さん 
[2019-07-18 23:56:41]
ほんと、おっしゃる通りです!^^
テインバーさんの強みの一つは、統一感を演出できる豊富な造作家具だと思います。
造作家具の木目と色が統一されているとお部屋が広く感じますし、すっきり見えます。
自分でサイズを測ってぴったりのものってなかなか出会えませんよね。
メーカーが違うとウォルナットの色も木目も微妙に違いますし。
63: 通りがかりさん 
[2021-06-02 00:00:01]
SE構法も色々な工務店がありますがここは間違い無さそうなイメージですね。また木材屋とのことでウッドショックには対応出来そうですよね。造作は色々できそうです。予算と時間があれば、、、良いものをいい値段で出来そうです。
社長はまさしく、、、、丸出しな感じで苦手な人は多いかと思われます。
女性スタッフを中心にセンスのいい感じですが、建築スタッフは少ないと思われます。
64: 匿名さん 
[2021-06-16 09:36:14]
会社概要を見ると、関連会社の木材卸業の並木木材株式会社は大正13年創立となっているのでTIMBER YARDの母体となっている会社なのでしょうね。
ウッドショックにより今後輸入木材は価格高騰となるようですがこちらは価格据え置きで建てられそうですか?
65: 周辺住民さん 
[2021-06-20 23:19:34]
上記の様に社長はすさまじく!女性はスタッフはいい感じでしたね。
ただSE構法というのは仕入れ先が限定されてしまうのではないでしょうか?
NCNからの支給材ではないのでしょうか?例え木材問屋だろが関係ないのでは??
間違っていたらすいません。誰か教えて下さい。

今いなはまSHOPの前で建てていますね。応援してます!
66: 匿名さん 
[2021-07-06 10:31:54]
世界的な木材不足の件ですが、今のところ公式サイトの方には値上げや工期の遅れについて何のお知らせも出ていないようです。
SE構法を採用するには社内にNCNに登録し研修を受けSE構法施工管理技士資格を得た者がいなければならないようですが、建材の縛りはどうなんでしょうね。
67: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-06 00:22:42]
いなはまショップの前に建ってましたね!
でも普通っぽくて残念。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ティンバーヤードの家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる