不要品譲渡板「[ください]プリンタ 下さい【神奈川県 横浜市or川崎市or大田区周辺/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]プリンタ 下さい【神奈川県 横浜市or川崎市or大田区周辺/直接も発送もOK】

広告を掲載

タレチャン [更新日時] 2016-01-16 04:13:58

CANONもしくわエプソンのプリンタCD,DVDの印刷可能なプリンタ(動作可能なもの)あれば下さい。
よろしくお願いします。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2016-01-06 21:03:46

注文住宅のオンライン相談

プリンタ 下さい【神奈川県 横浜市or川崎市or大田区周辺/直接も発送もOK】

1: 匿名さん 
[2016-01-12 03:10:37]
EP-801Aってのがあるんですけどどうします?
ちょっと難ありで数か月使わないでいたら目詰まりをおこしていて直そうとしてインク買ってきてヘッドクリーニングかけても中々直らずインクを2パック無駄にして、いよいよ分解して直接ヘッドをクリーニング液でクリーニングして直したと思ったら今度はインクを新しいものに交換してくださいって表示されたから、もうインクを新しいものに交換する気がなくなってそのまま保管してます。興味があるならもう一回調べてみますけどどうします?
2: 匿名 
[2016-01-12 04:32:11]
>No.1
ふつーにオークションで売れるから売ったほうが部屋も片付いて得だとおもう
3: 匿名さん 
[2016-01-12 06:44:56]
今調べたらオークションで二束三文でかなり出回っていて出品の手間考えたら捨てたほうがいいかな(笑)
画質はかなり良かったから捨てきれなくてね。はあ~
4: タレチャン 
[2016-01-12 10:32:20]
投稿ありがとうございます。
しばらく監視してましたが、どこからも返事がなくあきらめていました。
もしよければ今の状況でもかまいませんので頂きたいのですが。
当方は横浜鶴見区です。車で行ける所であれば直接引き取りにいきたいのですが、
着払いの郵送でもかまいません。いかがでしょう?
5: 匿名さん 
[2016-01-12 20:10:58]
了解しました。引き取りでも着払いでも構いません。 ただし、動作保証はできないということは予めご了承ください。
それでよろしければ直接やり取りがしたいので適当なメールアドレスを教えてもらえますか? 当方東京都になります。
6: タレチャン 
[2016-01-12 20:21:53]
ありがとうございます。
こちらのメールにご連絡お願いします。
tempml@outlook.jp
一時的にメール作りました。
尚、本日はこれから仕事になりますので返信は明日とさせてください。(朝確認します)
また、出来れば直接引き取りを希望します。
ではよろしくお願いいたします。
7: EP-801A 
[2016-01-16 00:21:48]
2016-01-12 20:21:53「朝確認します」との事だったので、それに合わせ13日の午前中に電話番号まで記載して連絡したのに、
今現在も全く連絡がありません。
わざわざ押し入れから引っ張り出して埃を拭き取り電源ケーブルも別途用意し箱に収めていつ取りに来てもいいようにと備えていたのに、まさかこのような形で裏切られるとは思ってもみませんでした。
不要になったのなら、なったで断りの連絡を入れるのが筋です。
貰う側の人間が誠意もなく、いい加減な奴で、あげる側の人間が苦労して損をするというおかしな道理がまかり通ってしまうこのサイトを通していい勉強になりました。
また神奈川県でプリンタくださいっていう掲示板が出てますが偶然でしょうか…
皆さんもこのサイトを利用する際は気を付けてください。無償であげる側の人は特に。
2016-01-12 20:21:53「...
8: タレチャン 
[2016-01-16 00:57:54]
すみません。こちらもその日からずっと連絡を待っていました。いつ連絡が来るのかと思い、また急いでいるとのことだったのでもう他の人に譲ってしまったのかとも思い、連絡も無しに・・・とこちらも思ってました。
いまこちらに登録したメールからきたので気がつきましたが・・・。
もう一度メールへの送信履歴を確認していただけませんか?
ちなみに、こちらのメールで先ほどまでやりとりされた方からはちゃんと連絡がきているのですが・・・
一時メールを作成してまで、騙すつもりもないし、そんなに暇ではありません。
おっしゃる通りわざわざ用意して連絡までくれていたのにそんなに失礼な事を平気で出来るようなものではないです。
もう正直やり取りさせるのに不信感を抱かれるとは思いますが、こちら決して無視したり、いたずらで連絡などしていません。
先ほども言いましたが、メールを携帯に登録し、ずっと待ってました。
こちらも再度連絡を取らなかったことを反省してますが、”いい加減な奴で”とかまで言われると心外ですよ。
そちらもとしてもどうしてメールが届いたか確認もせずに、こちらで連絡をとろうともせずにそんなことを言うのか・・・・。、
あげる側としての言いたいことはわかりますが、こちらも実際連絡を待ち携帯を何度も何度も確認してましたので同じ気持ちです。
メールが届かないといったことは稀にあるとは思いますが、一方的に非難するのはどうなんでしょうね?
とても残念です。今回は残念ですが他に欲しい方にお譲り下さい。とても頂ける様子ではなさそうなので。
親切に連絡してくださって用意までしてくださって申し訳ないと思います。そして気分をとても害されたことのお詫び
しますが・・・。こちらもまさかこんなことがあるんだ・・といった気持ちと一方的な非難のことばでショックです。

9: EP-801A 
[2016-01-16 02:03:12]
もしこちらのミスでメールアドレスを間違えて送ってしまったのであれば、すぐさま宛先不明でサーバから返信がある筈です。
サーバからのメールも来ません。よってメールは送られたものと判断しています。
私はウィンドウズ95の時代からパソコンを用いてメールのやり取りをしていますが、このようなケースは稀です。
どちらの手違いでメールが届かなかったにせよ。先にアクションを起こすのは貰う側の立場の人間であると思っています。
また、貰う側の立場の人間として心外であっても下手に出て理由を述べるだけに留まれば誠意は感じ取れました。
しかし、いわれなき非難をされたと反発し被害者になったような口ぶりを見て落胆しました。
どちらにせよ取引はしなくて良かったと思っています。
もしこちらのミスでメールアドレスを間違え...
10: タレチャン 
[2016-01-16 04:13:58]
こちらも同じ意見ですよ。こちらもPCに関しては多少知識があるので、間違いはないですよ。
実際何度も送受信して確認してるしね。
そちらがどういった人なのか、わかりました。どうしても納得いかないのでしょう?
あげる側はえらいんだ、あげるんだけら・・。下手に出ろ?十分下手に出て謝ったでしょ?
こちら側が何もしなかったと?。そちらが多忙でメールやサイトも見れてないかも知れないないしとか考えたり、もらう側からして何度もしつこく”まだですか?どうしました?”と何度も催促は出来ないでしょ普通。連絡は入れてあるんだから後は待つしかないでしょ?違うのか?そこで届かないメールにどう返事をしろと?そういった相手側の考えや行動を何も考えず被害者ずら?よくそこまで言えるな。無神経にもほどがある。こちらも文句の1つも言いたくなるよ・・・まったく。
こう言った取引の時には、一方的に言うのではないでしょ?相手が何を考え、どういった行動をとってるとか考えたりとかしないんだ。自分はそれを考えたから、はじめにもっと文句も言いたかったけど抑えて謝りもした。
だがそちらは人を罵倒するばかり、あげる側は常に上から目線で物を言っていいと考えてるのか?。
こう言った行き違いは決して無いとは言えないのだから。そちらも人を非難する前にメール送ったけど届いた?の一言があればこんなことにもならなかったとか思わんのか?あげる側だから・・・そんなこと考えもしなかったか。
まあ今更、何を言っても無駄だとわかった。こちらが全て悪いと言いたいだよね。
投稿してくれたことにはものすごく感謝してるが、こう言ったクレームを一方的に言われることには我慢できない。
もうこれでお互い言いたい事も言ったし、こう言った事もこの先あるかも知れないので注意しよう。
何の確認もせずに相手を罵倒するのはやめよう。自分もこれから気をつけるので・・こう人もいるんだなと・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる