住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜つづきの丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シティテラス横浜つづきの丘
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-09-12 12:45:43
 削除依頼 投稿する

約370店舗の大型商業施設「ららぽーと横浜」徒歩8分
緑と光に包まれる閑静な高台に、南・南東向き中心の全190邸

所在地:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町2232-1
交通:横浜線「鴨居」駅下車徒歩17分
総戸数:190戸
完成年月:平成23年5月下旬
入居(引渡)予定日:平成23年5月下旬
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
売主:住友不動産(株)
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-12-07 00:05:19

現在の物件
シティテラス横浜つづきの丘
シティテラス横浜つづきの丘
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町2232-1(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅 徒歩17分
総戸数: 190戸

シティテラス横浜つづきの丘

293: 匿名 
[2011-02-25 21:43:16]
ここはめちゃくちゃ安くないですかね?やっぱり安いとかなりの人気になるんですね。住友不動産って高いイメージがあったけど、良心的な価格の物件もあるんですね。
294: ビギナーさん 
[2011-02-26 20:53:05]
オプションたけー
295: ご近所さん 
[2011-02-27 09:43:45]
めちゃめちゃ安いというか、立地に相応の値段では?
これがセンター南、北の近くならこうはいかないでしょう。
296: 匿名 
[2011-02-27 12:38:31]
こことかグレーシアガーデンたまプラーザとか、
立地が微妙なところは、バカ高くないですよね。
297: 入居予定さん 
[2011-02-28 19:13:09]
とうとう念願のまいほーむ(^0^)

とっても楽しみです。今はオプションをどうしようかな~と旦那と一緒にわいわい相談中。
この時期が一番盛り上がるのかもね。

この物件、確かに駅は遠くて通勤は大変。。でもファミマ近くの石橋バス停から市が尾駅いきはたくさんあるのでがんばろ~!って感じです。ちなみに深夜タクシー代は市が尾駅から約1800円、新横浜からなら3000円位、中山駅から1000円位かな。今検討中の方、ご参考までに★ 

私は地元出身なので近所のことには詳しいですよ~都田(つだ)中学校卒業生ですw

近所のことで知りたいことがあればお尋ねあれ。。子供もいるし、そんなにネットをみてるわけでもないのですぐには回答できないかもしれませんが、それでもよければぜひどうぞ♪

それにしても、ローンどうしようかなぁ。。やっぱり固定がいいかな・・・?
この物件購入予定の方、どうしてますか~??

298: 匿名 
[2011-02-28 19:31:11]
すごい色のマンションですね。
299: 入居予定さん 
[2011-03-01 12:34:33]
>297さん
私もとっても楽しみにしています!
オプションやインテリア選び楽しいですよね♪

うちはバルコニーにウッドデッキをつけるか、タイルを敷くか、散々悩んだ挙句一周回って何もしないのもありだよねって旦那と相談中です。

ちなみにローンは変動で考えてますよー。
300: 入居予定さん 
[2011-03-01 17:40:38]
>299さん

こんにちは~

うちも旦那がバルコニーにタイル敷きたいっていってます。
でもオプション価格はほんとに"高い"の一言・・。

コーナンでタイル買って自分たちでできないか検討中ですw
あとは玄関にミラー貼ったりキッチンの戸棚とったり。
見積もりの価格がtotal70万円を超えてしまったので頭抱えてます(TT)

ローン変動ですか~やっぱり金利が今安いですもんね!
うちは固定に気持ちが動いてます。家計簿がつけやすいから・・w



301: 匿名さん 
[2011-03-01 22:58:13]
>>292

沿線の近隣物件板見てみな。
302: 入居予定さん 
[2011-03-02 12:35:48]
>300さん
こんにちは~

高いですよね・・・
つけるとしたら、コーナンとかで現物を見てネットで更に安く調達できるかな?って思ってます。

ただ、他のところでゴキ様がタイルやウッドデッキパネルの下を住処にするって見かけて
ちょっと・・・と思い始めたところです。


うちはオプションは必要最低限にしようと思ってるのですが、洗濯機上の吊戸棚はお願いしようかなーと考え中です。
あと、玄関のミラーとピクチャーレールは自分で調達&設置すると1万円くらい安くなりそうだけど
強度的に大丈夫か不安で、悩ましいところですね^^;

ちなみに、キッチンの戸棚取るのっていくらの見積もりでした??
もしよろしければ、おしえてください。

303: 入居予定さん 
[2011-03-02 17:44:39]
>302さん

戸棚撤去はなんと約59万円!
明細見ても全体的に高いので今度Sコン担当者に値下げ交渉しようと思ってます。

個人的には25万位と思ってたので、値下がらなかったら実際の入居日を遅らせて他社に依頼しようかと。


ミラーとかは良心価格かなと思ったのですけどね。。

タイルのしたがゴキ様の住処になるとは・・予想してなかったですね。
うぁ~どうしましょ。。。旦那と要相談しなきゃ!!


304: 匿名 
[2011-03-02 18:56:41]
バルコニーにウッドデッキ敷いてますが、ホコリが下に溜まります。
掃除するにはどかさないといけなくて面倒です。
見た目はいいんですけどね。
305: 匿名さん 
[2011-03-02 19:46:33]
住民板に契約者専用掲示板を作成しました。入居まで、こちらで情報交換をしましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151931/
306: 匿名 
[2011-05-02 16:02:03]
我が家もマイホーム購入を検討中です。
あと何部屋ぐらい売りに出ている御存知の方いらっしゃいますか?

住友不動産で来年完成予定で仲町台にも建設計画があるようなので…
仲町台にするか?
つづきの丘が良いのか?
悩んでいます。
入居を決めた方は駅まで?
どのルートをメインに利用を考えていらっしゃいますか?徒歩ですか?バスですか?鴨居駅まで行けるバスはありますか?
307: 匿名さん 
[2011-05-04 10:49:05]
売れ残りは4月中旬の時点であと50程度そうです。
詳しくはモデルルーム行けば、わかりますよ。
要望書?の受付をしているので。
鴨居駅まで17分と記載しています。
鴨居までのバスはないです。
バス便はJR横浜線だと中山、小机、新横浜駅で、地下鉄だとセンター北や南や仲町台、
東急田園都市線で市が尾ぐらいですかね。東横線もあると思います。
ただ、仲町台だと+500万はしますよ。
308: 匿名さん 
[2011-05-08 20:02:35]
>306

仲町台とここなら、仲町台のほうが勤務先によるけど、交通の便はいいですよね。
ただ仲町台はもっと高額になるはずです。
徒歩10分ぐらいでしょうし。

ららぽーとが好きならこっちかな。
309: 購入検討中さん 
[2011-06-10 18:40:47]
液状化大丈夫ですか?そんなにすみふのネームバリユーって魅力的なんですか?
310: 匿名さん 
[2011-06-10 21:07:21]
ネームバリューで売れるんだったら完成在庫だらけにならないよ。
312: 匿名 
[2011-08-20 21:18:34]
いつのまにか残り4戸。

313: 匿名さん 
[2011-09-12 12:45:43]
もう、中古で売りに出されていますね。
何か有ったのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる