注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パステルホームって。。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パステルホームって。。。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-01-31 17:24:39
 削除依頼 投稿する

自宅を建てようかと思ってますが、なかなか建築会社が決まらずじまいです。
パステルホームって群馬県高崎市にあるようなのですが、どなたか見学に行かれた方やすでに建てられた方などいましたら、いろいろと評判などを聞きたいのですが、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-12-06 01:09:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パステルホームって。。。

1: 群馬男 
[2009-12-06 12:41:30]
完成見学会に行きましたが、社長さんが親切丁寧に断熱材の施行や換気システムやVOCについて説明してくれました。
価格はかなり安いので外観にはあまりお金をかけてない印象でした。
私はローコスト住宅で十分なので候補の一つに入れています。
2: 近隣です。 
[2009-12-06 22:15:59]
いいですよ!デザインもかわいいし~検討してます。
3: 検討中 
[2009-12-14 22:43:00]
確かジャーブネットに加入しているところだったかな。
柱は3.5寸の集成材が基本だけど補助金ありの無垢の群馬県材なら4寸の柱を使うって説明を受けたよ。
4: 申込予定さん 
[2009-12-21 15:45:16]
私も候補の一つというかほぼ決めている工務店さんです。
見学会いきましたが、断熱材の張り方がいままでで一番丁寧できれいでした。
5: 悩みちゅ~ 
[2009-12-22 15:15:09]
私も前から気になっていて、今度モデルハウス行こうかと思っています。坪単価はわかるのですが、総額になるとどれくらいになりますかね??
6: 不動産購入勉強中さん 
[2009-12-26 20:26:14]
総額は、20M近くになるようですよ。 
営業の方は、とてもまじめな人でした。
7: 群馬男 
[2009-12-27 08:27:19]
6さん
延床何坪ですか?
8: 購入経験者さん 
[2009-12-29 20:54:54]
うちはパステルホームで建てましたよ。

「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください」
のスレッドに質問があったため、ちょっと回答させていただきました。
9: 購入検討中さん 
[2010-01-04 10:56:44]
>>8

大変だな・・・。  ご苦労様。
10: 8 
[2010-01-04 19:55:57]
>>9

おまえ何なの
スレ違い甚だしい
おまえの頭が大変だよ
11: 購入検討中さん 
[2010-01-05 08:43:45]
プッ・・・

そんなにムキになると "自演" を認めちゃってるみたいだよ?
12: 検討中 
[2010-01-11 22:13:26]
8さんは
「さわやか」とか「きらめき」とか商品がある中のどれで建てたのですか?
住み心地についても教えて下さい。
13: 8 
[2010-01-12 21:58:22]
>>12
うちは「きらめき」仕様で建てました。
気密、断熱が良いのでエアコン1台の運転で十分暖かいです。
デライトが入っているおかげで外気からの給気温度が緩和されるので、24時間換気を回しておいても外気からの給気風の寒さはあまり感じません。
特にこの時期に実感することは、朝寒くて起きられないということがないことです。

14: 購入検討中さん 
[2010-01-13 00:57:24]
モデルハウス見学したことがありますが、
社長含め従業員のアットホームな対応には感動しました。
建築中の現場も見せてもらいましたが、
きちんとした仕事をされていました。
自分は太陽光に前向きでない事を理由に
選びませんでしたが、最終候補にあがっていました。
群馬のなかではかなりきちんとした工務店だとおもいます。

ただ、気がかりなのは結構人気らしく、着工数が多く
忙しくてまわしきれていない感がしますが、どうなんでしょうか?
15: 購入検討中さん 
[2010-01-13 08:27:27]
お疲れ様です!!

いつも書き込み楽しみにしております。

これからも荒シに負けず、がんばってください!!


ブッ=3




16: 匿名 
[2010-02-06 23:27:54]
見学会行ったけど確かに丁寧に教えてくれたっす。
17: 匿名 
[2010-02-07 00:11:51]
家って一から作る物でしょ?
きらめきとか何とか仕様ってくくりで格付けされるのが気に入らない…って事で散々考えた挙げ句、個人経営の会社にお願いしました。
結果パステルさんに無かった選択肢も増えたので良かった☆
18: 匿名 
[2010-03-04 23:51:23]
パステルホームいいよ
19: 匿名 
[2010-03-05 08:23:05]
お疲れ様です!!

ブッ=3
20: 匿名 
[2010-03-05 14:25:38]
あー、ナイナイ
あそこはない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる