住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

12606: 姫 
[2019-10-14 19:30:48]
清掃員に関連してひとこと。
皆様、ダンボール箱ぐらい潰して出しましょうよ。
誰が潰さないで出しているか知っていますよ。
旦那様がいらっしゃるのですから頼んだらいかがでしょうか?
清掃員が毎回潰すのですよね。
ダンボール箱を潰すのは自分の仕事だと思いませんか?
12607: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-14 23:34:42]
段ボールぐらい潰しましょう、ゴミの分別もきちんとしましょう。可燃ゴミにプラスチックやビニール平気で混入とか雑です。
12608: 匿名 
[2019-10-15 07:25:28]
>>12607 住民板ユーザーさん3さん
段ボールをたたむことや、分別をしっかり。マナーを守ることは、お互いしっかりしたいものですね。ただ、プラスチックやビニールは、中央区では、可燃ゴミになっています。
https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/gomi/wakekatadasikata/panhuretto.fi...
12609: 匿名さん 
[2019-10-15 09:04:36]
タワマントイレ使用禁止。停電断水。
住みたい街ランキング上位の武蔵小杉。
47階建て停電でエレベーター使えず階段だそう。川を潰して建てた結果と東横線武蔵小杉標高8mからなだらかに下ったところに横須賀線武蔵小杉標高6mでわずか標高差2mで浸水、停電断水。武蔵小杉には住めない。

12610: 入居前さん 
[2019-10-15 14:18:45]
ドゥトゥールは配電盤やらマンションの基盤となる設備は何階にあるんですか?
12611: 匿名さん 
[2019-10-15 18:40:55]
シティハウス武蔵小杉は地下二階に主要電源が
すべて集中してたらしい。そこが浸水したから
今回アウトだった。因みにすぐ隣の建物は全く大丈夫だったようだ。
主要電源がどこにあるかはとても重要。
12612: 姫 
[2019-10-15 21:06:49]
>>12608 匿名さん
プラスチックは燃えるほうですか。間違っていましたわ。

ダンボールと言ってもAmazonなどの小箱なのですよ。
ハサミを使ってセロテープを切れば簡単に潰せるのに上だけ開けてそのまま置いてあります。
上を開けたのだから下も同じように解体すればいいのに。
面倒くさがり屋の不精なのだなと思います。

夫婦で注意することってないのでしょうか?

え、それ、そのまま出す気?
貸して貸してオレがやるから、とか。

それとも、奥様がしれっと持ってくるのでしょうか??
12613: 姫 
[2019-10-15 21:18:18]
>>12610 入居前さん
どこかしらね。知っている方、いるかしら?

12614: 姫 
[2019-10-15 21:24:25]
>>12609 匿名さん
武蔵小杉って貧乏クジな気がする。
水没以前に駅に人が溢れて通勤電車に乗るのも地獄でしょ。
バケツリレーも重労働だし、感電なんかしたら洒落にならない。
妊婦や赤ちゃん連れ、お年寄りが階段の昇降も過酷。

安かったのかな。あまり検討していなくて地価やマンション価格を知らない。
12615: 姫 
[2019-10-15 21:26:19]
>>12611 匿名さん
その隣のマンションはどこの不動産会社?
12616: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 21:27:15]
電気系統がどこにあるか知りたいですね。
今回の災害を参考に自分のマンションの災害リスクは把握しておきたいです。
12617: 姫 
[2019-10-15 21:29:40]
もし1階や地下にあったらアフターサービスで上階にやり直してもらいませんか?
12618: 匿名 
[2019-10-15 21:33:57]
教訓はいかすべき。
管理費はそういう事に使ってほしい。
12619: 姫 
[2019-10-15 21:45:11]
マンションとは違った話になりますが、橋の崩落が恐ろしくて、このあたりの橋が大丈夫なのか、不安です。
点検なんてあってないようなもの、運ということになってしまうのでしょうか?

例えば、勝鬨橋の地上部分を修復していますが、土台の老朽化のほうが心配です。
身近では黎明橋。晴海大橋。

今回、比較的多くの人が避難の途中で車ごと川に流され亡くなっていますよね。

石橋を叩いて渡りたいですよ。
12620: 匿名さん 
[2019-10-15 22:02:25]
>>12615姫さん
神奈川県川崎市中原区中丸子13?2 野村不動産武蔵小杉ビルN棟 です。
住居はなくて賃貸のオフィスビルだと思う。
野村の物件は結構良い。
12621: 匿名さん 
[2019-10-15 22:08:04]
>>12620
?→ハイフン。文字化け。
12622: 姫 
[2019-10-15 22:13:41]
野村かー
野村、好きなんですよ。物件を見に行った中で一番というか、野村だけ最高の待遇だった。
今度があったら野村にするかな。
12623: 匿名さん 
[2019-10-15 22:49:29]
野村はプラウドシリーズ。
結構考えて作ってある感じ。
12624: 姫 
[2019-10-16 20:02:20]
不動産会社が良くても立地条件が良くないとね。
いいなあと思った野村の物件、周辺にスーパーはあるけどちっぽけでね。距離もあった。

なかなか難しいね。
ここの決め手はスーパーが大きい。
12625: 姫 
[2019-10-16 20:05:12]
ちなみに災害時、品薄なのは富裕層だからだと思った。
他の地域のマルエツは品薄じゃないんだよ(笑)
同じ戸数であろうマンション街だよ。

ガッツリ買い占めるお宅が多いと思われますな。
12626: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-18 07:28:01]
歯科の前の柱のところにう○こあるから
踏まないように
気をつけて!
12627: 姫 
[2019-10-18 16:52:49]
>>12626 住民板ユーザーさん5さん

ありがとう!
そっちは通るまいと思っていたが、なりゆきで行ってしまい、そういえば!!と下を見ながら注意して歩いた。
すでに片付いた模様。
12628: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-21 14:31:03]
土曜に映画の撮影してて、日曜はドラマの撮影してた。
ココ、凄いな。
12629: 姫 
[2019-10-21 18:50:35]
そんな周知あった?
12630: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-21 19:29:53]
今回は事前の周知はなかった模様ですね。色んな作品に登場してくれると嬉しいから、別にいいと思いますけど。
12631: eマンションさん 
[2019-10-21 19:50:43]
スイスイポータルで連絡来てましたよー。
同じ映画の撮影かと思ってたら違ったのね。
12632: 姫 
[2019-10-21 21:34:45]
>>12631 eマンションさん
反対されないように、しれっと情報だけは流した格好か。やり方がキタナイな。
12633: eマンションさん 
[2019-10-21 23:11:27]
>>12632 姫さん
見てないだけでしょ。ちゃんとメールでも通知来てましたよ。粘着質なネガから卒業しましょう。いい大人なんだから。

12634: 姫 
[2019-10-21 23:14:48]
見たけどひどいね。
あれは何?周知でも何でもない。後日お知らせ?何それ。
12635: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-22 06:03:41]
昨日も山口って清掃員袋いっぱいに持って帰ってたね。
何を持って帰ったのかな?
ゴミを持って帰って転売してるのかな?
おちおちゴミも捨てられないね。
12636: 住民板 
[2019-10-22 08:11:32]
>>12635 住民板ユーザーさん4さん
こんなとこに書くくらいなら、コンシェルジュなり、なんなりに申し入れすれば?
何がしたいの?
12637: 姫 
[2019-10-22 20:54:35]
持って帰るって、どういうことを表現しているの?
ゴミステーションから内廊下を運ぶ表現?
退勤時に自宅に持って帰る表現?
12638: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 21:34:40]
運んでるだけかも知れないし。
そんなに心配なら自己処分すればいいじゃん、捨てたら関与しない。
12639: 匿名さん 
[2019-10-23 13:15:22]
>>12635住民板ユーザーさん4さん
捨て方を変えればいいだけ。
たかだかゴミ、しかも自分が要らないと捨てたもののことで
清掃員をいちいち監視して
名前まで上げる方が執念深くて気持ち悪い。
そんなに気になるならコンシェルジュに言えばいいだけ。
12640: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-24 00:40:19]
捨てた下着や服を知らない他人が着用してるの想像すると気持ち悪い。止めて欲しい。
12641: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-24 13:19:31]
わたしも捨てたゴミの事なんてどうでも良いのでは?とは思いますが、
まだ続いてるって事はやはりスミフや管理事務所はここ見てないんですかね。
さすがに、知ったら警告するでしょう。
12642: 姫 
[2019-10-25 20:47:56]
今日も爆風でしたね。
慌ててサンダルや掃除用具を取り込みました。
尋常ではない。

異常気象があまりに頻繁で脅威です。
12643: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 17:55:35]
今日17時半頃警察と救急車と私服警官がエントランスにいたのですが何か事件があったのですか?
12644: 姫 
[2019-10-27 20:53:07]
なぬ!
確かその時間はたそがれていたが物音はしなかったなあ。
自然死でしょうか?
12645: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-28 03:12:06]
そりゃ1500世帯も居れば、たまに何かはあるでしょう。
12646: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-11 23:35:42]
運営会社が変わったバーラウンジ、感想はいかがですか。
12647: 入居しなかったさん 
[2019-11-12 11:33:27]
ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく大丈夫なんですか?(写真は2019年2月)
ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく...
12648: 姫の肉奴 
[2019-11-12 20:06:17]
水蒸気なんで無害ですよ
12649: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-12 21:29:42]
無害化されているので安全なんですよ、見学時に営業マンから説明を受けました。
小学校も近くにあるしね。
将来移転したら、跡地もタワマンだったりして!?
12650: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-12 21:31:23]
>>12647 入居しなかったさん
これこの辺のマンション掲示板に貼りまくってる荒らしだからまともに相手しなくていいよ。無視が一番。
12651: 入居しなかったさん 
[2019-11-13 10:14:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
12652: 姫 
[2019-11-14 10:19:50]
最近になって近隣新築マンション周辺を見てきたのですが、子供たちが遊ぶ声がひどくて独身の私には考えられない住環境でした。せっかく独身なのに気分が休まらないというか場違いというか。
そして噴水の音が気になりました。見た目には憩いを感じますが音としては騒音、雑音に感じる人もいます。

当のマンションに限らず隣接するマンションにも同様に声や音が響いています。

それから、目の前の運河前の芝生にテントをはっているファミリーがいました。
父親はマンション敷地内から出てきたのですが作られた道を歩かず芝生を踏んで歩いて行き着いたのがテントでした。
そこの住人だろうと思いますよ。
芝生だって高級なのですよ。踏んであるいたりテントをはって居座ったり信じ難い人がいるものですね。

いかに、今住むここが自分に合っているか、手放せないと思いました。
特に独身者にはオススメ物件だと思います。
独身さん、いらっしゃ~い♪
12653: マンション住民さん 
[2019-11-14 14:21:43]
私も独り身ですが、気に入ってます。
12654: 姫 
[2019-11-14 15:18:24]
>>12653 マンション住民さん

いいですよね、独身には。
確かにファミリーはいらっしゃいますが、ファミリー感が違うというか。

男の子が球技系スポーツでワーワーわめいている声が苦手です。
休日感満載で日曜日のサザエさん現象に似ています。

独身でマンションを持つならばここですよ。
12655: 匿名さん 
[2019-11-16 01:03:30]
>>12654 姫さん
既婚となり子供ができたりすると変化するかもしれませんよ。
12656: 姫 
[2019-11-16 08:49:41]
>>12655 匿名さん
そうなるとお互いさまですからね。
しかし、ここでよかったと思いましたよ。
ここと同時にティアロも見に行ったのですが、その時は隣は空地でしたからね。
もしティアロだったらとんでもなかった。
思わずティアロを見ちゃいました。

他にあの辺りを見に行かれた方はいませんか?
噴水、よく大丈夫ですよね。
水の音ってあまり良いものではありません。
12657: 姫 
[2019-11-16 10:02:14]
パークタワー晴海のスレに芝生の件が書いてありました。
毎日、保育園児が訪れているよう。
テントはってキャンプもどきの大人よりははるかにマシですが。
なかなか利用者を制限するのは難しいでしょうね。

実際、保育園児の親だったらきれいな芝生に囲まれて遊んでほしいし。

そういえば、こちらの車寄せエントランスの植栽、植え替えましたね?なぜかしら。
12658: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-18 14:10:29]
台風直後から作業してましたから、台風の影響だったのでは?
または酔っぱらいとかでしょうか。
12659: 匿名さん 
[2019-11-19 08:24:11]
皆さん姫様に同情的ですね。良かった良かった。
12660: マンション住民さん 
[2019-11-23 09:27:15]
新しくリニューアルしたラウンジバー行ってきたけど、
前よりはだいぶ良かったよ。オープンしたばっかでちょっとドタバタ感は否めなかったけど。

ご飯ものとかは本当に簡単なものにしてお酒メインでいいと思うのにな。
その方が子供とか騒いでる客少なくなるし。
夜あそこでやるんだったらあの雰囲気で静かに酒飲みたいよ。食事は軽くつまめるくらいでいい。
12661: 姫 
[2019-11-23 10:37:53]
そういえば、そんなチラシが入っていたっけ。
わざわざ行くとは熱心だね。アンテナ高いな(笑)

だいぶよかった、か。

私は突然の来客対応等に使いたいのだが。
子供がドタバタ、ギャーギャーしていたら雰囲気違うし。
カフェバーとレストラン、2つに分けたらいいんだろうね。

レストランはパーティールーム階がいいんじゃないか?
ゲストルームもあるし。騒がしいし。
12662: マンション住民さん 
[2019-11-23 14:37:41]
>12661

>カフェバーとレストラン、2つに分けたらいいんだろうね。
それは確かに賛成。
今の43階の雰囲気なら、レストランよりもバー使いをしたい。
そっちの方が価値も上げると思うし。
部屋着でご飯食べに来たような住民が、ご飯の提供遅いってタメ口で店員煽ってたけどそれは違うでしょって。
12663: 姫 
[2019-11-23 17:36:21]
>>12662 マンション住民さん
まあ、そんなことが。
一人や数人の言動で空間全体の雰囲気がぶち壊されるよね。
だから近くに定食屋が来ればいいのに。
トリトンだと遠いんだよね。しかも和食や定食系は変な店しか入っていない。一度、本部に苦情を入れるか迷ったが二度と行くもんかと思ってそれきりだ。以来、トリトンは利用していない。

マルエツでしゃぶ肉でも買って熱湯にしゃぶしゃぶすれば、よっぽどうまいし早いのになあ(笑)

ごはんの提供が遅いのか。それは事実なのだろうな。
そんなピリピリムードの場面に出くわしたら厄介だからなあ。
それは違うでしょって口でも挟もうものなら逆恨みされたりしてな。

オーダー前なら退席できるけどオーダー後に近くのテーブルで勃発したら災難だ。
12664: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-24 06:59:53]
個人的には前のバーの方が良かったですね。
子供がソファーで寝転んで騒いでるし、
ゆっくり夜景をたのしみながら静かに飲む
洗練された雰囲気がゼロになってしまいましたね。
バータイムに居座ってる子連れファミリーがいました。申し訳ないけど店員も定食屋みたいな雰囲気だし
あの雰囲気だと客はつれて来れないですね。
12665: 匿名 
[2019-11-24 07:08:42]
今年のクリスマスツリーの位置はちょっと微妙ですね。
去年は上りエスカレーターの真正面だったので、エスカレーター登るときにとても綺麗にみえたのですが、今年は何故かすごく左に設置されていますね。おかげで電気配線カバーがエスカレーター正面に丸見え…。
あの位置にしたのはなにか意味があるのかな…。
12666: 姫 
[2019-11-24 08:40:17]
>>12664 住民板ユーザーさん1さん
理事らが子育て世代だから子供ありきの決定になるのでしょうね。
バーの収益が低かったとしたら酒がおいしくなかったからだ。そこだけ変えればよかった。
マルエツで市販のカクテル買ったほうがおいしかったからなあ。

寝転んでいるのか。最悪だな。

イメージムービーと全く違うコンセプトにして随分だな。
イメージムービーでは小学女児がいる家庭だがバーは夫婦のみで恋人のように利用していた。
12667: マンション住民さん 
[2019-11-24 12:14:31]
>>12666 姫さん
たしかにね。子育て世代だとそうなるのかも。イメージムービーとか全然ちがうな(笑)

この前行ったときは満席だったよ。前のバーではそんなの見たことなかったw
半分くらいファミリーでどの席も食事を3~4品、多いとこは5品以上頼んでたイメージ。
となると、全部で20~30オーダーは入ればそりゃ時間かかるわ。1品3分だとしても平均すれば提供までそれぞれ2~30分くらいはかかるだろう。

個人的には酒はよかったらから食事はもっと制限して酒の銘柄をもっといれて欲しい。
なんならチャージ料とってビール800円~、カクテル1000円くらいでもいい。それくらいしてバータイムは制限かけていいと思う。その方があの雰囲気で落ち着いて飲める。
まあ今の感じだと住民が共有費払ってくるから、安くて当たり前でしょ、使ってあげてるんだから早く飯出せよ、感で客層が悪かったからイメージビデオみたいに落ち着いて飲めるようにそうして欲しいと思うよ。
12668: 姫 
[2019-11-24 18:33:43]
>>12667 マンション住民さん
うーん、破滅するだろうな。
近寄らないに越したことはない。

私はスープストックが近隣にできたら喜んで利用するよ!
千円程度でお腹いっぱい、ごはんとパンを選べる。
別に、凝った料理じゃなくていいんだよ。
とりあえずお腹を手軽に満たして、なおかつ、身体にいい、おいしいならば。
寒い時期、スープは最高。
向かいのビルあたりに出店してほしいものだ。
12669: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-24 21:29:50]
バーラウンジは格がダダ下がり…。本当に残念。
12670: 姫 
[2019-11-24 21:51:17]
>>12669 住民板ユーザーさん3さん

取り戻したいな!
だって、購入時、バーということで契約が成立しているのだから。
残念では終われない。

理事会って話し合うスタンスがないんだよね。横暴。
人は4つのタイプに分けられるらしい。
理事会は統制型の野郎が中心だろう。
12671: 姫 
[2019-11-24 21:55:33]
>>12665 匿名さん

というか、毎年ツリーに大金を支出しているのに、なんで毎年同じなの??
いい加減、飽きたわ。
オレンジやピンクバージョンも見たいわ。
さすがに3年もお腹いっぱいだわ。
12672: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-25 17:11:26]
抽選に当選してバーにいきましたが、がっかりそのものでした。段取りも悪いし、ご飯がでるのも遅く、席もめっちゃめっちゃ。きまった人数できまったメニューのはずなのに4~5人もいて全然上手くいってない。味もスーパーレベルで、飲み物も高くなってました。前は一人のバーテンでも上手くいってまたのにみんな素人なのかなにもかも下手で。割高でサービスの品質が落ちるのであればなぜ業者を変える必要ながありますか??前から反対してただけにこれは前に戻したい。どこに言えばいいのかな?
12673: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-25 17:14:01]
駅近くに銀だこができるんですね!
駅近くに銀だこができるんですね!
12674: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-25 20:21:43]
>>12672 住民板ユーザーさん5さん

酒の値段って上がりましたっけ?
パッと見同じくらいに見えましたが。
いずれにしろ改悪になってるなら戻してほしいですね。幸い1年契約だったはず。
12675: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-25 20:55:41]
ホントせっかくの夜景と素敵なインテリアが台無しになるようなサービスでした。ファミレスみたいなドタバタ感。
余裕もなにもない。
これまではゆっくりしたいとか静かに飲みたいとかでつかえたのに。
もとにもどせないのかしら。
12676: 姫 
[2019-11-25 21:54:00]
反対者、5人はいそうだね。

理事会、余計なことばっかりするよなあ、、
何もしないほうがはるかにいいのに、めちゃくちゃにやらかす。
会社の上司ら、そっくりだ。

意見書を出してもムダ。
総会で反対してもムダ。
どうしますかね。
12677: 匿名さん 
[2019-11-27 00:00:33]
>>12672 住民板ユーザーさん5さん
業者を変えたのは、誰かがマージンを儲けたいからでしょ。
そんなの最初から分かりきったこと。
12678: 匿名さん 
[2019-11-27 00:01:47]
>>12676姫さん
少人数で反対したって無理。 引っ越すしかない。(笑)
12679: 匿名さん 
[2019-11-27 00:02:49]
それか理事になって村八分にされるか。(笑)
12680: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-27 11:53:46]
>>12678 匿名さん

そもそも切り替え自体反対が相当数いたので少人数でもないでしょう。
元に戻して欲しい人は理事会に意見書出してみては?
私自身は一度行ってみて判断します。
12681: 匿名さん 
[2019-11-27 12:33:26]
意見書?
握りつぶされるだけ。(笑)
12682: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-27 15:17:55]
>>12681 匿名さん

握り潰されたことあるんですか?
12683: 姫 
[2019-11-27 20:37:55]
いつも握り潰しているじゃないですか。
総会に出席したらわかるでしょう。
出席した人は二度と行くもんかと決心する。
12684: 姫 
[2019-11-27 20:41:09]
>>12677 匿名さん
誰かってわかっていますよね(笑)あえての誰かですか?

某女性政治家と自治会役員でしたっけ?
スキャンダルですね~
週刊誌、コイコイ~~
12685: 匿名さん 
[2019-11-28 00:58:20]
大規模タワマンの理事会費(管理費修繕積立金等)を懐に入れるという新種の詐欺横領が多くのタワマンで密かに蔓延している昨今。人が見落としがちなところに目をつけた立派な犯罪が今、横行してます。
12686: 匿名さん 
[2019-11-28 17:40:15]
http://www.tokyo-monthly.com/

↑って大丈夫なの?マンスリーマンションとして運営して良いの?
僕もやろうかな?
12687: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-28 19:39:15]
ラウンジ行って来ました!
正直、酷い…
前が良かったとも思ってなかったですが、比べたら絶対前の方が良かったです。マジで戻して。
遅い、不味い、高い。なんで変えたのかホントに意味がわかりません。
プレミアム茶漬け800円。
どうプレミアムなのか楽しみにオーダーしたら具がちょろっとウナギってだけ…
きゅうりのレモンあえもキノコのマリネも食べるの苦痛なほど酸っぱくて泣けた…
二度と行かない。
ラウンジ行って来ました!正直、酷い…前が...
12688: 姫 
[2019-11-28 20:27:29]
>>12687 住民板ユーザーさん7さん
うん、ひどいね。
みんなも証拠写真を撮ってアップしてみてね。

これだったら、出して500円かな。うなぎ300円漬物100円白飯100円。
学食だったら280円かな。

12689: 姫 
[2019-11-28 20:37:51]
なんかさーこれじゃあ、住人がぼったくられて泣き寝入りだよね。
ぼったくり商売を許していいのか?
1450戸の千人を騙すのか?

ちょっと冗談抜きで本気でヤバイな。
住人がぼったくり被害に遭う。
12690: eマンションさん 
[2019-11-28 21:38:55]
何故変える必要があったのか
子供が騒いでいて雰囲気はラウンジバーにはほど遠く、まずい!
ほんと使えない
共働きママが食事つくるの面倒だし、外でるの面倒だからラウンジに食べ行こうかーって使う感じ?
味のわからない子供向けには大丈夫かもね。。
理事会の人には感謝してるけど、これに関してはセンスが微妙だなー
買うときに営業マンから銀座のオーラム?のバーテンダーが来るときいて、オシャレだし、これなら客を連れて来れると思ったのに
前に戻してほしい。
12691: 姫 
[2019-11-28 21:46:37]
またループですが、なぜって、某女性政治家と自治会役員もとい、なんちゃら社長の資金繰りうんぬんゆえに。
12692: 姫 
[2019-11-28 21:50:05]
でもさ、単純に某女性政治家がAV出演の打ち合わせをしていたのだったらウケるわね。
12693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-05 08:11:30]
女性政治家って誰ですか?
12694: 姫 
[2019-12-05 18:47:48]
忘れちゃったけど、よくある名前の区議でした。
このスレを遡れば比較的直近に出てきますよ。
新しい飲食業者導入の件で落ち合っているところを見た人がいるようです。
12695: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-05 19:00:50]
有無を言わさず、ラウンジバーは元通りに戻せ。下品で話しにならない。
12696: 姫 
[2019-12-06 14:30:17]
>>12695 住民板ユーザーさん1さん

え、そんななの?下品までいく??
うわ~こわいもの見たさだわ。
12697: 姫 
[2019-12-06 21:47:26]
ねー、ここ、すごい社会的影響力あるかも。
かなり前に首都大学東京のネーミングがおかしい、かつての東京都立大学だとわからないと書いたけど、来年4月に名前が戻るらしい。
晴海にキャンパスの一部がある関係で話題にしたことがある。

この調子で、あやしい飲食業者をマスコミに暴いてほしいわ。
12698: 住民板 
[2019-12-07 21:43:12]
>>12697 姫さん
バカバカしい、勝手に言ってろ。
12699: 姫 
[2019-12-07 23:38:59]
>>12698 住民板さん

どうしてバカバカしいの?
不思議じゃないか?
区議なんて関係ないじゃん。

落ち合っていた話の内容が飲食業者の件だったのかなあ?
あり得るんだよね。区議のプロフィールに食に関することが書いてあったから。

そういえば、電話で区議会議員の、と名乗ったいきさつがあったなあ。
打ち合わせ中に電話で区議であると名乗った。これは区議としての立場で仕事をしているということだ。
関係ない電話だったら、その場でしない。
区議として、働いたと判断できるんじゃないか?
12700: 匿名さん 
[2019-12-08 00:10:57]
>>12694姫さん
中央区議会議員でレス内検索してみた。これ?

12297 姫 2019/08/30 16:46:32
いや、中央区議会議員だ。
削除依頼
参考になる!
12310 匿名 2019/08/30 21:40:13
43Fのラウンジで「中央区議会議員のワタナベケイコで、御座いますが、〇〇先生いらっしゃいまぁすぅ?」とか言って馬鹿でかくて、品のない声で電話しててうるさかった。その時に掲示板でも有名になった理事(総会では左後ろに座っていた)と2人で、飲食か何かと思われる業者と打ち合わせしてましたよ。
削除依頼
参考になる!
12364 姫 2019/09/03 22:24:25
>>12363 匿名さん
関わりたくないですよね、普通。
それをあえて関わりにいく中央区議会議員についてはどう考えますか?
12701: 姫 
[2019-12-08 09:09:31]
よく見つけたなあ。
12702: マンション住民さん 
[2019-12-08 12:30:49]
匂いますな
12703: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 15:15:19]
https://cdp-japan.jp/member/248

この人ですか?
12704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 16:52:13]
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/kawada-ryuhei/entry-124513...

稼業は築地市場書いてますね。

食材を卸してるんじゃないですか?

その新しいラウンジ業者に。
12705: 入居済みさん 
[2019-12-08 19:03:10]
立憲民主。。売国政党

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる