住宅コロセウム「東急沿線ってなんでこんな高いの??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東急沿線ってなんでこんな高いの??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-25 00:13:36
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

田都にしても東横にしても都内はともかく郊外に行っても高いですよね。
そんなに東急沿線って憧れの存在ですかね?

ちなみに私は小田急線住民です。

[スレ作成日時]2006-06-22 20:32:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急沿線ってなんでこんな高いの??

742: 匿名さん 
[2018-03-13 08:52:14]
二子玉はたまに行くけど、ファミリーが目立つから子供がTDRの夢の国に行きたいとせがまれると少し笑える。
743: 匿名さん 
[2018-03-13 09:34:11]
>742
意味が分かりません。
744: 匿名さん 
[2018-03-13 10:34:14]
>>742 匿名さん
ほんとだ、意味不明。

745: 匿名さん 
[2018-03-13 10:36:44]
>>741 通りがかりさん
あんたなら文面みて絡まれるきがした。
いろいろ他のスレでもあんた文句たれてるし当然絡まれるだろ(笑)
746: マンション購入検討 
[2018-03-13 21:42:20]
>>739 匿名さん
凄く説得力あるから参考になりました
ありがとうございます
747: 匿名さん 
[2018-03-14 07:02:47]
二子玉川は良いと思いますよ。
都心へのアクセスとは違う、横方向の大井町線が意外と便利です。
自由が丘へも8分ですし、大井町からりんかい線を使えば、お台場や舞浜へのアクセスも良いです。
この大井町線は各路線と交差していくので、交通障害があった場合の別ルートとして有能です。
748: 匿名さん 
[2018-03-14 08:30:16]
>>747 匿名さん
二子玉川の玉川アドレスにあるRIZEマンションも駅から近く良いですが地盤が良くないと聞きます。となると瀬田アドレスで何丁目が246から離れていて駅から近く閑静な住宅街でしょうか?瀬田アドレス近辺はわからないのでご存知でしたら教えてください。
749: 匿名さん 
[2018-06-17 10:46:59]
二子玉川は246があるため環境悪そうです。
が、瀬田あたりは良い環境でしょうかね。
750: 匿名さん 
[2018-06-18 23:52:19]
>>749 匿名さん
246があるためアクセス良好とも言える

751: 匿名さん 
[2018-06-19 00:57:07]
二子玉川に246は自分は必用なし。

752: 匿名さん 
[2018-06-19 01:01:26]
246あっての二子玉でーす。
753: 匿名さん 
[2018-06-19 01:52:52]
>>748 匿名さん
逆に二子玉川ライズだけは人工地盤の上に立っているから地盤の問題は無いでしょうね。

瀬田は三丁目以外が高級住宅街。
246から離れていて駅から比較的近いのは1丁目です。
754: 匿名さん 
[2018-06-19 02:20:08]
>>753 匿名さん
瀬田1丁目は中古マンションも高そうですね。1丁目は駅から徒歩何分位でいけますか?
755: 匿名さん 
[2018-06-19 02:22:21]
>>753 匿名さん
それと、
瀬田の高級住宅地の順番は
1丁目、2、4といった感じでしょうか?
756: 匿名さん 
[2018-06-20 10:20:40]
東急って東横と田都しか頭にない人多いんだよね・・地味なローカル線もいくつかあること忘れないでください。意外とそういうほうが住みやすいよ、気取らなくてすむし安いし文化的に庶民的で。
757: 匿名さん 
[2018-06-20 13:31:31]
>>756 匿名さん
ローカルは興味ないですね。
瀬田でさがしてますので。
758: マンション検討中さん 
[2018-08-19 19:03:13]
大井町線は品の良い奥様が多いですが、値段が高いです。なかなか購入できません。
759: 匿名さん 
[2018-08-19 19:09:19]
>>758 マンション検討中さん
大井町はいかがでしょう

760: マンション検討中さん 
[2018-10-08 00:25:34]
奥沢おすすめです。
761: 匿名さん 
[2018-10-08 09:28:49]
小田急住民はスレにお帰り下さい。
762: 匿名さん 
[2018-10-09 00:59:39]
>>760 マンション検討中さん

奥沢は住みやすいですよ。
763: 通りがかりさん 
[2018-10-09 02:55:55]
>>762 匿名さん
東急線は住みやすいわぁ、たまに横浜とか銀座行くときもたのしいけど、やっぱ住むなら東急線田都線も東横線も大井町線どこも住みやすい~。
764: 評判気になるさん 
[2018-11-03 11:45:40]
東横線は相鉄線の乗り入れで資産価値が上がるのでしょうか?
下がるのでしょうか?
個人的に以前相鉄沿線に住んでいて、東横沿線に転居した身としては乗入れによって混雑するのがいや。日吉発が少なくなるのではと危惧しています。
皆さんどう思いますか?
765: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-03 21:37:20]
そもそも東横線沿線高すぎだよ。
元々の人気は元住吉駅までだったはず。
大手さんの便乗商法に引っかかっちゃうんだよみんな。
モデルルームにきたらプレゼントのあるところ要注意。
人気の無い証拠。
766: 匿名さん 
[2018-11-03 21:45:36]
乗り入れして資産価値が下がっている沿線ってあるんですか?
767: 匿名さん 
[2019-03-08 23:39:30]
資産価値ある横浜市
青葉区、都筑区、西区、中区
768: 匿名さん 
[2019-03-09 15:24:58]
港北区、神奈川区は?
769: 匿名さん 
[2019-03-09 15:26:44]
港南区も
770: 匿名さん 
[2019-03-09 23:33:45]
>>767 匿名さん
特に中区ですかね
771: 匿名さん 
[2019-03-10 02:42:59]
中区は坂がきついけど、青葉区同様憧れちゃうなぁ、
772: 匿名さん 
[2019-03-10 09:45:10]
都筑区は坂は緩いしイイヨ
773: 匿名さん 
[2019-03-11 00:00:46]
>>771 匿名さん
山手町とか美しが丘でしょ
774: 匿名さん 
[2019-03-12 22:17:12]
>>773 匿名さん
気違い投稿者居なくなりましたね。
775: 匿名さん 
[2019-03-12 23:00:43]
>>773 匿名さん
あざみ野だしょ
776: 匿名さん 
[2019-03-13 03:59:11]
>>775
775ってあざみ野住民だしょ

777: 匿名さん 
[2019-03-13 07:44:17]
>>776 匿名さん
たまプですが何か?

778: 匿名 
[2019-03-17 00:07:06]
東急はたかいねー、自分には東急沿線に不動産買える力ないぜ!
779: 匿名さん 
[2019-03-24 07:56:48]
東急は高いです。
東横沿線で育ったんで、家ほしかったけどあきらめました。
都立大なんて急行停まらないし、なんもないのに何であんなに高いの?
地元にかえりたい……。
780: 匿名さん 
[2019-03-24 09:35:48]
都内それも誰もが知っているようなところは人気があり価格も高いですね
781: 匿名さん 
[2019-03-24 17:15:21]
780に誰も回答もらおうと思ってないぞ

782: 匿名さん 
[2019-03-24 17:59:15]
>>781 匿名さん
それでいいのです
あなたがちゃんとレスしてくれましたから
目的達成しました
783: 匿名さん 
[2019-03-25 07:41:00]
>>781 匿名さん
782は全てのスレッドを独占してるため
誰も投稿してない。
781自身が781を良く観察すれば分かること
気を付けろ。
皆782が粘着してるためいなくなった。
そのうち781の住んでるところや名前を
知られストーカーされるぞ。
784: 匿名さん 
[2019-03-25 08:42:12]
>>783 匿名さん
あなたですね

785: 匿名さん 
[2019-03-25 08:47:28]
>>783 匿名さん
全てのスレッド?
ロボットか何かですかねえ?

786: 匿名さん 
[2019-03-25 08:49:20]
>>783 匿名さん
781自身が781を良く観察すれば分かること

この意味がよくわからないのですが
ご教示ください
787: 匿名さん 
[2019-03-25 14:34:14]
>>783 匿名さん
それはわかってますから
心配なく!
788: 匿名さん 
[2019-03-25 21:33:07]
>>787 匿名さん
小田急線

789: 匿名さん 
[2019-03-25 22:40:32]
>>783 匿名さん
ストーカーに対峙するあなたは相当のもんだね
ある意味ストーカーより始末が悪い
790: 匿名さん 
[2019-03-26 01:22:12]
目的達成!
お前自分でストーカーと認め
俺の勝ち!
791: 匿名さん 
[2019-03-26 07:34:07]
>>790 匿名さん
ストーカー
ひさひざに聞いたぞ
初心者マークから記号へと
カメレオン変身しないのか?
待ってるぜ
レクチャーしてやったのにまだまだだな
今日は休みで良かったな!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる