不要品譲渡板「[あげます]洗濯機差し上げます【埼玉県/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]洗濯機差し上げます【埼玉県/直接受渡し限定】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
えこみ [更新日時] 2015-12-10 17:35:12

取りに来てくださる方を優先にしたいと思います。
埼玉県南部(川口市)のマンションでエレベーターあります。台車も管理室で使っていなければお借りできます。

SHARP製全自動洗濯機
型番: ES-FG64 製造年: 2004年
最大6.0kg(水量は3段階切替可)
特徴:Ag+ イオンコート、穴なし槽、室内干し用脱水(通常の脱水より水分が更に飛ばせます)
屋内で単身で使ってましたので年式のわりにはきれいかと思います。
洗濯槽にカビが発生しない穴なし槽の洗濯機なので、衛生面においては比較的気持ちよく使っていただけるかと思います。
取り扱い説明書: あります。

動作状況:風呂水ポンプは割とはやい段階(2年位)で使えなくなったのですが修理にも出さずそのまま放置してます。
修理したら直る可能性もありますが使えないと思っていただいたほうがいいです。
糸くずフィルターは破れ箇所もありよい状態ではないのでこちらはお買い求めいただくことをおすすめします。500円位で販売されてます。

時折、すすぎの際、恐らくたくさん入れすぎが原因だとは思いますが、37リットルで衣類を目いっぱいいれて洗うとエラーが出てストップします。スタートボタンを押すと直って運転が始まります。
1年以上この状態で使ってますが、神経質な方はご遠慮ください。
エラーがでるのはすすぎの時だけで、全く問題なくつかえる時もあります。
(水がもれたり、洗えなかったりということはありません)
注水口の洗浄をやってみたら37L(MAX)でブランケット3枚エラーなし、ノンストップで洗えました。
(おそらくは何かの加減でエラーセンサーが働いてしまうようです。)

癖もあるし年式も古いためリサイクルも考えましたが、洗濯機としてはまだ使えるので、このような状態でも欲しい方に活用してもらいたいと思い投稿しました。
ただ、無料とは言え、気持ちよくもらってもらいたいので、洗濯機のリサイクル料(2484円)相当分以上のお品(未使用未開封のの基礎化粧品、ハンドクリーム、バスソルトなど)も邪魔にならなければおつけしようと思います。
とりあえず使える洗濯機がすぐに欲しい方、学生さんや単身赴任など期間限定で必要な方、作業着などを洗う用に2台目が欲しい方に特におすすめです。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-12-10 15:37:07

注文住宅のオンライン相談

洗濯機差し上げます【埼玉県/直接受渡し限定】

1: えこみ 
[2015-12-10 17:35:12]
他のサイトで今お問い合わせが殺到しており
そちらで決まりそうですのでこちらはキャンセルします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる