分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ふれあいの街関戸について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ふれあいの街関戸について
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2016-01-09 16:50:02
 削除依頼 投稿する

プランニングはコンセプトのあるふれあいの街関戸ってどう?
オール電化のようですが、いかがでしょうか。エコロジー設備はどうですか。



物件URL:http://www.yo-ko-o.com/real_estate/58

ふれあいの街関戸
所在地:茨城県古河市関戸1647(周辺)
交通:JR東北本線「古河」駅 約3800m
建物構造:木造ガルバリウム鋼板葺2階建・他
土地面積:198.31m2~199m2
総区画数:20区画
売主:株式会社横尾材木店

[スレ作成日時]2015-12-09 18:46:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ふれあいの街関戸について

1: 匿名さん 
[2015-12-10 09:58:55]
もう半分以上の区画が売れてしまっていますね。
奥の方の区画から販売になったのか…奥の人気がありそうなところは軒並み契約済みになっています。

オール電化住宅ということなのですが
光熱費など高くならないのでしょうか??
オール電化住宅で暮らしたことがないのでどれ位実際に掛かるのかが予想できません。
2: 匿名さん 
[2015-12-22 09:47:54]
ここは太陽光発電は付いてないんですか?
実家がオール電化に替えましたけど、ガス+電気の頃より光熱費は安くなってましたね。
何人家族かにもよりますが多少は下がるのでは?と思います。
家の外観は結構バラバラですね。設備仕様は統一なんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2016-01-09 16:50:02]
設備面、どうなんでしょう。
同じ会社の建築だとすると、同じ設備で統一した方が安上がりでしょうから、もしかしたら同じかもしれません。

第二期で最終なのでしょうか、モデルルームも含めればあと7邸のようですが、外観はすべて違っていて個性があるなと思います。
土地と家とそれぞれ希望に合わせようとすると、妥協点も必要になりそうな気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる