新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

1955: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 21:43:38]
CSアンテナってたってるのか、わかるかたいらっしゃいますか?
1956: マンション掲示板さん 
[2018-12-16 15:23:59]
管理会社で確認してみては?設備関係は
1957: マンション住民さん 
[2018-12-19 15:45:13]
管理室で聞いたらついてるはずって言ってもらったんですが、スカパー申し込みできるかチェックでできなくて^^;お返事ありがとうございました
1958: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-20 23:56:19]
子供を廊下で走らすな!鬼ごっこするなら建物の外でやって!!夜勤明け安眠妨害!
1959: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-24 17:20:42]
チャリンコ廊下で走らせるな!幼児一人でエレベーター乗せるな!我が子をしっかり監督しなはれ。
1960: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-29 16:00:18]
チャリもやけど、
玄関前の荷物大掃除してや
1961: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-31 20:35:05]
凄いゴミ山盛り。毎年これではねぇー
野良猫、カラスの餌食
1962: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-02 19:02:32]
大晦日までゴミの整理してくださった管理員ご苦労様でした。
1963: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-04 16:48:18]
夜中の警報音、誤作動?非常に迷惑
1964: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-05 19:55:32]
子供の行為、きちんと監督しましょう保護者さん
1965: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-17 22:42:26]
エレベータ、いつ頃から止まってのですか?業者は遠隔監視してるならわかってるはずなのに放置してるんですね。
1966: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-17 22:47:13]
こんな一マンションのエレベーターを常時監視してると思ってるのか。おめでたい奴やな。
1967: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-10 15:49:56]
自分の出したゴミの始末はきちんとしましょう
1968: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-16 20:40:17]
親子で近隣に迷惑行為してませんか?親は朝早くから大きな声でママ友や子供とおしゃべり、子供は廊下を走り回るうえに部屋の中でも飛び跳ねたりドタバタ走り回る。かなりの騒音量になってます。
集合住宅ですので周囲に配慮してくださる様お願いします。
1969: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-18 18:35:59]
何階?
1970: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 23:57:21]
全館
1971: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-07 21:52:52]
自転車は駐輪場へ入れましょう
共有部は個人の所有ではありません自分本位の行為は控えてましょう
1972: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-11 21:43:07]
近隣で消火器を落下させた事件がありました。ここも警戒しなくてはいけませんね模倣犯が現れる可能性もあるので
1973: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-16 15:56:41]
こちらのマンションでeo光を設置された方に聞きたいのですが、設置は自分でして下さいと言われたのですが、設置は自身でしないといけないのですか。それとも業者が来てくれますか。
1974: マンション住民さん 
[2019-03-20 12:04:02]
eo光の多機能ルーターを使用していますが、
宅配便で送られてくるので、設置は、自分で行う必要がありました。

eo光ですと壁のLANコンセントにLANケーブルを挿して、
多機能ルーターのWANポートにつなげるだけなので設置は簡単ですよ。

困ったときの電話サポートもありますし、
使用していてどうしても調子が悪い時には、業者が来てくれましたよ。
1975: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-08 21:12:01]
共有施設は大切に使いましょう
1976: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 19:27:13]
なんでエレベーターに一階の植木の砂利が撒かれるの?ゴミドラムが止まったこともそうだがモラル低下してませんか?
1977: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 22:29:45]
子供が廊下を走り回ってるのに親は大きな声でおしゃべりに夢中で何もしない。
親がこれだから相変わらず廊下を自転車で走らせたり廊下を汚したりするのです。
1978: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 23:06:54]
幼児だけでエレベーターの使用させないで
長時間止めてるの下のモニターに映ってるんですよ
1979: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 21:21:02]
オヤジの大声、騒がしいですよ。
1980: 住民の人に質問したいさん 
[2019-05-20 15:59:42]
 エレベーターから子供が自転車に乗って出てきた!しかも親が一緒に。
それって注意するべきじゃないの?そういう風に育ってきたから自分のやってる
ことが当たり前と思ってるのか?!
1981: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-20 20:09:16]
エレベータに自転車載せる行為は管理規約上グレーになってます。
禁止か容認か明確にすべきだと思いますが
いまだに 廊下を子供が自転車で走ってます。事故が起きてからでは遅いです。子供の行為はしっかり監督してください
1982: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-24 21:47:37]
早朝から低層階で布団叩きしてる様な騒音ですが朝早くから何してるのですか?
1983: 注意しましょう 
[2019-06-05 22:30:15]
一階のエレベーター前に設置してる殺虫剤、エレベーター内に人がいない事を確認してから噴霧してください。特に幼児、ドアが開いた瞬間に噴霧されてヒヤリしました。親御さんきちんと見てください。
あと大量に噴霧するのもやめましょうエレベーターが霞む程噴霧してる時があります。吸い込むと人体に影響及ぼす可能性が無いとは言えません
1984: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-06 23:27:57]
未だに毎日自転車載せてるような常識無い住人おるな。
殺虫剤廃止して置き型のものに変えたら?
1985: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-08 10:02:26]
自転車、
オッケーなん??
ダメなら、
管理人さんビデオ見て注意してー。
1986: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-08 18:50:44]
子供自転車を廊下で走らせた親御さんよええ加減にしときや
1987: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-09 21:25:37]
玄関前の自転車も、
張り紙すべき!!
ルール違反。
1988: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-10 19:52:32]
>>1987 住民板ユーザーさん1さん

管理員も現認してるはずだが
1989: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-14 22:46:44]
毎日、西側の出入口に放置してる自転車、撤去されないの?注意されても聞き入れないか?
1990: 契約済みさん 
[2019-06-15 14:15:46]

駐輪所のシールあるんやから、移動させればいいのに。
停めたもん勝ちや。
1991: 忘れたでは済まない 
[2019-06-15 21:15:04]
ゲート開閉リモコンは車内に放置しないで!!
扱いには十分気をつけてください。
1992: 住民 
[2019-06-16 17:55:15]
>>1987 住民板ユーザーさん1さん

災害発生時に避難の妨げになって万が一が起こったら責任追及ですな
1993: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-17 11:58:59]
自転車何時から何時まで止まってるんですか?
いい加減にして。
1994: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-20 11:17:44]
あと宅配box付のバイクも前は駐輪場に停めていて管理人さんに注意されたのに今度は公園に停めていますね。
バイクの駐輪場代も払いたくないのかなぁ、、
1995: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 09:10:02]
なんでもかんでも、
やったもん勝ちみたいな、、、
管理人さん、
頑張って注意なり、警告なりお願いします。
1996: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 09:10:44]
風も強いし、
玄関前物置かないで!
1997: 住人 
[2019-06-30 21:20:08]
ここの住人って禁止事項守れないのが多いですね
禁止事項はしっかりと抑止行動をとってもらわないと何でもありになり御用組合になりかねません。

1998: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 21:56:11]
避難訓練って実施したのですか?
1999: 住民 
[2019-07-27 21:25:05]
廊下バタバタ走らすな!静かに歩くことをきちんと子供を躾しろ!!
2000: 住民 
[2019-07-27 21:26:07]
子供自転車を廊下で乗せるな!
2001: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-08 21:34:32]
台風襲来が予測されます。ご存知の方は御用心下さい。
2002: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 20:55:59]
5階に停めてる近隣県ナンバー白色の軽1BOX、場内を猛スピードで駆け抜けていきます。ご注意を!!
2003: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 17:38:19]
台風接近の時くらいはルール違反の放置してる物品を片付けましょう。
2004: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-16 20:57:27]
嵐が過ぎ去ったら元通りに廊下に物品放置するのですね。保冷箱、自転車、ベビーカー、レインコートetc

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる