住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24
 削除依頼 投稿する

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2

608: 匿名 
[2018-08-28 17:05:06]
最低な対応ですね!

メリハリって、ネットとかで名前とか住所を調べて
購入出来そうな人物か判断して、資料を送らなかったり
するんだね。
609: 匿名さん 
[2018-08-28 19:26:03]
住人です。虫はそんなにいないです。というかわざわざこちらに来る必要が無いので。カタログは単なるミスかと。会社役員でも医師でもない無い人もたくさんいますよ。聞いた感じ。むしろB棟が売り切って、C棟もかなり条件悪いところだけのようです。残ってるのはむしろA棟の二階など道路で車が正面を通るところ。外廊下はむしろ良いです。風が通って気持ちいいですよ。麻布とか住宅地だと内廊下賛成ですがこの不思議な立地だと、ベランダ側から廊下側に風の通る外廊下は納得です。間取りが微妙なのは確かに。全体最適ですね。。。
610: 匿名 
[2018-09-17 16:39:06]
>>609
入居者の職業を聞いてるんですか?

怖いですね!    
611: 名無しさん 
[2018-09-28 21:24:18]
駐車場が戸数分なくて借りられなくて本当に不便!
均等に各部屋に一台ずつ割り振ってもらわないと困る!
612: 匿名さん 
[2018-10-23 23:13:31]
立体断面図を見てみると、今は基本的にA棟を中心に販売しているような感じみたいですね。
道路側、というのがここのマンションの場合はあるから、そうなってくるのだと思います。
A棟は開口部の向きが南東なので、むしろ本当はいい方なんだろうけれど、
このマンションの中の比較では、みたいな感じになってきてしまうのでしょう。
613: 匿名さん 
[2018-11-05 20:53:20]
そろそろ値引きしてますか?
614: 匿名さん 
[2018-12-02 09:44:02]
スミフのマンションなので、値引きは基本的にはしないんじゃないかと思っております…特に今のところ、そういう動きもないですよね。
マンションのブランド的なものもあるので、例えば家具家電をつけて実質値引きみたいなこともしていないようです。
じっくりゆっくり販売していくのかもしれません。
615: マンション比較中さん 
[2018-12-02 10:28:11]
先着順住戸も夏前の12戸から現在5戸に着実に減ってるし(月1戸ペース?)、残住戸が何戸か知らんが、現天皇も御所に引っ越し、オリンピックも終わる頃にはこの辺りも(少しは)盛り上がって完売するのでは?
それにしてもこの価格で買う御所好きがまだまだいることに驚き、自分の未熟さを痛感します。
616: 匿名さん 
[2018-12-02 11:43:05]
それだけの価値があるってことでしょ
赤坂御所のお向かいですからね
617: 匿名 
[2018-12-13 17:33:59]
月に1戸売れるかどうかの厳しい物件、
3連投お疲れ様です。

618: 匿名さん 
[2018-12-18 09:17:39]
公式ブログにエントランスに飾られているクリスマスツリーが取り上げられていますが、
マンションの住人が飾り付けをしたんですね。
このツリーはマンションの備品として、クリスマスシーズンに登場する事になるのでしょうか?
ブログの記事はマンション周辺のグルメ情報がほとんどですが、どんな小さな事でもマンション内のエピソードは興味を惹かれますね。
619: 周辺住民さん 
[2018-12-23 16:58:26]
目の前の公園のところにできたポリスボックス(鮫が橋跡)は、洪水になった時御所に連絡するためだとの噂ですが本当でしょうか
620: マンコミュファンさん 
[2018-12-25 00:46:23]
鮫河橋 いろいろと歴史のある場所なんですね
621: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-12 14:24:03]
洪水www 巨大な配管が赤坂に通じているのでありえないです。政府要人が一人いらっしゃるのでポリスボックスはその警備のためと聞いてます。
622: マンション検討中さん 
[2019-01-15 16:36:33]
見比べをして、よくできているほうです。バルコニーが非常に広い、内廊下ではなく、開放感がある、緑に近く、都心で珍しい、場所も文句なし。駅にはすこし遠い。都心部の新規物件に比べ、坪単価は高くない。といっても新宿区で一番高いかも。判断が難しいな。
623: 匿名さん 
[2019-01-15 22:07:39]
内廊下じゃないから高級感は無いね
玄関開けたら風がうるさそう
この物件には罪ないけど練馬ナンバー
624: 匿名さん 
[2019-01-15 22:10:23]
廊下に開放感なんていらないわ
静寂な内廊下が良かった
625: 匿名さん 
[2019-01-22 09:20:24]
廊下の開放感ですか…。
でも確かに建物のクオリティを抜きにして、内廊下の閉塞感が苦手という方もいらっしゃるのかもしれませんね。
臭いや湿気がこもる心配もないでしょうし、管理面でのコストも内廊下に比べて安くなると思います。
626: 匿名さん 
[2019-01-22 21:53:47]
この物件が外廊下にした理由は、内廊下にすると納戸になり洋室表示が出来ないから!

しかし、KY価格にもかかわらず酷い間取りだ。
627: 匿名さん 
[2019-01-23 00:21:42]
いや外廊下なんて今の季節地獄
玄関に着くまで絶対寒いだろ…
高級物件なら多少高くても絶対内廊下が良いわ
内廊下の快適さ経験したらもう外廊下は無理
628: 匿名さん 
[2019-01-23 00:23:50]
>>625 匿名さん

匂いや湿気で不満になる事ってそうそうないでしょ
629: 匿名さん 
[2019-01-23 18:45:33]
場所も仕様も微妙な割に高い。悪くない物件だけど、価格がそれに見合わない。
630: 匿名 
[2019-01-25 18:34:06]
モデルルーム家具付き販売始めたと言う事は、値引き始めた?
631: 匿名さん 
[2019-02-18 10:23:41]
今のところは特に家具付き住戸の販売はないようです。需要があったということなんでしょうね。

以外にもまだ1階の庭とテラスの付いた住戸があるのですね。
ドライエリアに囲まれているので、室外機も設置できそうな点はとてもいいと思いました。
テラスについては特に外からの日常的な出入りは想定されていないので、防犯面でも大丈夫そうです。
632: 周辺住民さん 
[2019-02-24 20:10:11]
http://www.city.shinjuku.lg.jp/anzen/file03_00016.html
近隣で盛り上がってるぞ
633: 匿名さん 
[2019-02-24 20:29:54]
ここは販売長いね

同時期の他の四谷は完売しているのに
634: 匿名さん 
[2019-02-25 01:27:00]
総武線に乗っていると、このマンションが見えるよね。カッコいいマンションだとは思う。
635: 匿名さん 
[2019-03-21 10:58:30]
このあたり、あまりお店がある感じではなかったんですが、
線路の反対側の方にいけば、食料品を買えたりするようです。
普段、自炊される方はそういうところで購入したり、あとは宅配などで対応したりしていく形になってくるでしょう。

電車の中から見えるのですか。
すでにできているといろいろな観点からマンションをチェックできるのは面白いです。
636: マンション検討中さん 
[2019-03-24 08:52:32]
すみふの近所のプレミアスイートは値上がりで大成功だったが
ライオンズは中古も残が多く苦戦しております。ここはどうなるのか?
興味があります。
637: 匿名さん 
[2019-03-29 15:33:34]
A-70Agtypeのテラスつきの間取りがかなり変わった形で目を見張りましたが、
この建物の凸凹は室内空間には影響しませんか?
テラスが変形しているだけで、部屋はガタガタしていないのかしら?
廊下から洗面所を突っ切って洋室に抜けられるのはナイスアイデアだと思います。
638: 匿名さん 
[2019-04-22 12:43:12]
A-70Agは、外はデザイン性が高いようになっていて、段がついているように見えます。家の中も多少は影響はありますが、
そこまで大きな変形というほどではないです。
柱やクローゼットでうまくカバーされているのだと思います。
最も、そもそもが広い専有面積なので、多少部屋の中が出っ張りがあってもそこまで生活には影響はないでしょう。
639: 匿名さん 
[2019-05-01 12:41:07]
今日は5月1日ですね。新天皇、上皇の隣に住めるとは、やはりここは特別なマンションですね。
640: 匿名さん 
[2019-05-01 20:08:50]
こんな素敵なマンション、もう完売なんでしょ?
641: 匿名さん 
[2019-05-02 06:50:49]
3年経ってまだ販売中ってすごいですね。
最後の1戸は半地下というか現地見たら全地下に近いお部屋。
眺望がないのは我慢できても湿気が半端なさそうです。
642: 匿名さん 
[2019-05-02 11:34:01]
お金があったら買いたいわ~
でも庶民には無理ね
643: 匿名さん 
[2019-05-02 12:01:50]
さすがに場所が悪いわ
644: マンション検討中さん 
[2019-05-02 15:58:21]
近所のマンション(特に若葉)の口コミでは地歴や学会のネガティブなものがないのに、どうしてこのマンションはこんなにネガティブな口コミが多いのですか?検討しているのですが、不安になります。
645: 匿名さん 
[2019-05-02 16:00:26]
>>644
妬みです。
646: 匿名さん 
[2019-05-02 18:18:15]
羨望です
647: 匿名さん 
[2019-05-02 22:05:25]
令和になってもSGI!
648: 匿名さん 
[2019-05-03 06:11:15]
>>644 マンション検討中さん

若葉のマンションは利便性だけを売りにした「割り切りマンション」。
ここは鮫川橋なのにやたら高級感やらロイヤル風味を強調するから揶揄される。
649: 匿名さん 
[2019-05-13 17:25:58]
今はもう、販売は70Aだけなんですか?
間取り図として見てみると、開口部は多め、ドライエリアが多く取られている、という点がここの場合は特長になるのだと思いました。
湿度対策はきちんとなされているということなのでしょう。

リビングの日照時間などは
行けばどれくらいあるのかは確認できると思いますが、どれくらいになるのでしょうね?
650: 匿名 
[2019-05-28 10:16:07]
A-70Agって、坪単価613万円

売れない物件て、やっぱり売れませんね。

この物件を褒めている人は買わないのかな?

あっ、〇業さんか。
651: 匿名さん 
[2019-05-30 11:51:12]
全面道路からはかなり下に位置する住戸で、専用庭も3段ほど階段を上るつくりで地下感&圧迫感満載で眺望なし。
652: 匿名さん 
[2019-06-22 16:19:43]
そうなんですよね。
かなり値段的にわかりやすく条件を織り込んでいれば、それはそれでいいんじゃないかと思いますが。
マンションのブランド性などもあるし、そういうことはできないのかもしれないですね。
この場所でも売れるという計算があるので
おそらく集会所などの共用施設にしないであるのでしょう。
653: 匿名さん 
[2019-06-22 18:14:03]
このマンションすごい場所にありますね。赤坂、青山、四谷に囲まれた場所と聞くと「おお、すごい、欲しい」と思いますが、地図を見るとああこりゃ売れないかもと思ってしまうという。

超都心にも関わらず車だけで生活する富裕層が暮らしてそうなイメージです。
654: 匿名さん 
[2019-07-11 17:37:48]
雨が続いていますが50cmなので安心安全ですね
雨が続いていますが50cmなので安心安全...
655: 匿名さん 
[2019-07-17 08:32:32]
最終1邸の間取りを拝見しました。
モデルルームでもサービスとして家具付きの販売にはならないんですね。
1階角部屋のようですが、最後まで残っているのは道路に面して外から見えやすい部屋なのですか?
それともただ単にモデルルーム住戸だからですか?
656: 匿名さん 
[2019-07-17 13:52:44]
1階は水没の危険は大丈夫?
657: 匿名さん 
[2019-07-21 22:15:05]
完売!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる