注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「シンプルシックハウスひたちなか店って、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. シンプルシックハウスひたちなか店って、どうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-10-05 11:03:11
 削除依頼 投稿する

最近できたところでしょうか?建てた方いらっしゃいますか?
http://simplechichouse.com/

[スレ作成日時]2015-11-23 12:44:47

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シンプルシックハウスひたちなか店って、どうですか?

26: 匿名さん 
[2016-12-27 09:27:13]
床材は無垢材を使っていて、うづくり仕上げという耳慣れない仕様のようです。
無垢の突板はキズがつきやすくて耐久性が乏しいのではないかと思いましたが
表面に耐傷ウレタンを塗装しているのですり傷やひっかき傷に強いんだそうで
子供やペットがいても問題なさそうですね。
27: 匿名さん 
[2017-01-03 10:02:15]
最近トリニティハウスって名前に変えたっぽい。なぜ?とにかく怪しい会社
28: 匿名さん 
[2017-03-02 14:54:37]
こちらのフェイスブックで確認したところ

会社概要
店名:シンプルシックひたちかな
事業者:㈱トリニティハウス

とこういうことだそうで。
もともとの事業者がその会社だったのか、それともシンプルシックという会社があって吸収したのかは不明ですが、別に怪しくもなんともないと思います。
少し検索すればすぐに出てくる情報ですよ。
29: 匿名さん 
[2017-03-17 11:37:10]
ホームページで構造を確認させていただきましたが、
床の断熱材に採用されているフクフォームエコは
産業古紙を原料にした断熱材なんだそうで、
コーンスターチ使われているようです。
新しい環境配慮型の断熱材だそうで私は全く知りませんでしたが、
断熱効果は高いのでしょうか。
31: 販売関係者さん 
[2017-06-28 13:11:30]
こちらは、
水戸の明日家デザインの社長を育てた方が社長なんですよね?

すごい経験豊富な社長なんですか?
35: 匿名さん 
[2017-07-04 01:41:44]
ここってワガヤという潰れた工務店と関係があると聞いたのですが?
38: 買い替え検討中さん 
[2017-07-06 04:00:56]
参考までに
ttps://keiji-pro.com/columns/98/
ttp://koshikien.co/defamation-arrest
39: 支払い 
[2017-07-06 16:01:38]
頼むよマジで
40: 名無しさん 
[2017-07-21 00:07:31]
気になるんなら直接聞きに行けばいいのに。。。親切で良い会社でしたよ。
自分の目でみて、納得して、直接質問するのが一番です!
45: 匿名さん 
[2017-07-22 19:49:13]
この会社は河和田の居酒屋
よりどりみどりが取り纏めていると聞きました。

居酒屋の系列店がハウスメーカー経営ですか?

普通にあり得ないと思います。
47: 匿名さん 
[2017-07-23 09:35:17]
ねえ、、
ここって普通の会社なの?
なんだか怖いよ。
倒産したワガヤで悪さして
解雇された人ばかりで出来てるって
他の営業マンから聞きました。
48: 関係被害者 
[2017-07-24 09:30:12]
書込みはバカに出来ない。
営業マンに聞いてもネットだからと有耶無耶にされる。

でも、経営が真面で資金繰りがしっかりした会社なら書かれない。

施行中やこれからの方も被害に遭わないよう
入金は極力後にして絶対に出来高以上、
或いは引き渡し前迄支払わない交渉をする事です。

上棟時に8割方集金するなんておかし過ぎます。
基本は下請業者へは後払いみたいですから。
万が一があっても手元に資金があれば他で建てられます。

役員初め従業員が倒産したワガヤで
クビにされ集まって出来た会社です。
少なからず倒産原因はこちらにもあると思います。

私達の様に被害に遭わない為にも注意して貰えたらと思います。
52: 販売関係者さん 
[2017-07-26 22:07:56]
ここ2chとか色んな書き込み見ても良くないね。
今は倒産する工務店が多いから
お客はこういう書き込みも有耶無耶にせず参考にした方がいい。

横◯さんって言う人はこの界隈では凄い出来る人?
を演じた勘◯いさんでメーカーでは有名ですがね。

聞きましたけど、社長がどこにいるのか
誰だかわからない会社に家づくりはちょっと無理です。

53: 匿名さん 
[2017-08-03 22:18:49]
書き込みは馬鹿に出来ないですよ。
これだけ書かれているのは必ず問題ありの会社です。

今は工務店の倒産が相次いでいるので
財務状況や代表者の経歴、万が一の時の完成保証など
しっかりと確認するべきです。証明書とかきちんと。
営業マンは都度良い事言いますが、結局歩合の為であって
辞めてしまえば後の祭りです。

私たちはワガヤで家が建ちませんでした。
役員初め従業員が皆関連しているこちらの会社で
どうか同じ被害に遭いませんようご注意下さい。

支払いも遅れているみたいですので。
54: 匿名さん 
[2017-08-04 17:40:35]
社長はちゃんと顔出してます。
http://trinityhouse.jp/lp20170708/
55: 匿名さん 
[2017-08-04 22:31:30]
もう支払いも現場もうまく行かないんだから
池田さんが仕切った方がいいよ
なんにも出来ない社長じゃいてもな。

社長はどこの会社で家づくりを経験したの?
一軒も引き渡した事無いみたいだしさ。
顔出すなら経歴位書きなよ

54←従業員は書き込むなよ
56: 匿名さん 
[2017-08-05 01:30:04]
池田さんって誰ですか?
57: 匿名さん 
[2017-08-06 11:20:10]
>>56 匿名さん
居酒屋よりどりみどりの経営者で
こちらの会社を仕切ってますよ
営業マンも共同経営者です。

ワガヤ絡みで一昨年逮捕されています。


58: 匿名さん 
[2017-08-07 20:22:03]
社長の杉山さんは詐欺で倒産したわが家の役員だった方ですか?
仕切っているいう方も以前わが家は
私がいる頃は仕切っていたので大丈夫だったと言っていました。
在籍中に出来た会社がここのトリニティハウスなのでしょうか?
わが家が倒産した原因はこちらにもありますか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
59: 匿名さん 
[2017-08-08 18:25:52]
ひたちなか店は家賃滞納で契約解除です。
給与も未払いあります。
60: 匿名さん 
[2017-08-09 21:28:44]
支払いせずにつくばににげたの?
シンプルシックハウスひたちなか〜トリニティハウスひたちなか
と名前変えて
今度はトリニティハウスつくばでやってるみたいです。

地域変えれば、検索出にくいし
これって業界では夜○げと言うと思います
62: 匿名さん 
[2017-08-11 13:45:42]
わが家の被害客かそれとも社長か?関係者?
給与貰えず辞めた従業員かもな
トリニティハウスつくば
いずれにしたって書かれている事は本当みたい
それよりか
今の現場の仕上げ工事の資金どうするのかが問題だよ。
64: 匿名さん 
[2017-08-23 10:31:35]
お客もいない状況みたいなので
運営出来ていない気がしています。
一件だけある現場の資材は納入されて来ていますでしょうか?
今後の取引が不安でなりません。
69: 評判気になるさん 
[2017-09-30 10:44:35]
機能してないのですか?今日明日と見学会してるようですが?
72: 関係者 
[2017-10-05 23:07:28]
会社として機能していません。
もう終わりです。
74: 匿名さん 
[2017-12-26 20:29:09]
トリニティハウスつくば
で検索すると出て来ます。
シンプルシックハウスでは家賃踏み倒しです。
給与の未払いあり
トリニティハウスつくば気をつけてください。
75: 匿名さん 
[2017-12-26 20:31:36]
塾じゃ食えねーよ
ごまかされた給与どうなるんだよw

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる