不要品譲渡板「[ください] どうかパソコンお譲り下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] どうかパソコンお譲り下さい
 

広告を掲載

くださいさん [女性 20代] [更新日時] 2015-12-09 12:42:58
 削除依頼

今、新しい物を購入する余裕もないのですが、仕事上使わなければならない必要性がありとても困っています。もし、何方かパソコン(出来ればノートパソコン)を譲ってくださるかたがいらっしゃれば幸いです。出来れば壊れていなくて普通に使えるものでしたら(出来ればオフィスが入っていれば有り難いです)とても有り難いです。図々しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

i.love.hara.mura.vill@gmail.com


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-22 03:46:06

 
注文住宅のオンライン相談

どうかパソコンお譲り下さい

4: ロハスさん 
[2015-11-23 19:44:19]
No.3

by サラリーマンさん

に賛成です。1980円で十分でしょう。
5: ボボ 
[2015-11-23 19:58:07]
ください板は、基本的に無料譲渡だと思います。
6: ロハスさん 
[2015-11-24 14:06:24]
>>No.5
ボボさん

譲渡の意味とは、有償・無償を問いません。
ただでくれる人もいれば、有償で譲りたい人がいてもいいのです。
あしからず。
7: 節約家さん 
[2015-11-24 20:47:46]
>No.6 ロハスさん

譲渡の意味は、有償・無償問わず譲り渡すことで間違いないですが、
ここは「ください」板なのですよ。無償で欲しい人向けの板なのです。だからボボさんのおっしゃる無料譲渡で間違いないのです。

↓ちゃんとトップページに「無償で」と記載してあります。
ください|無償で欲しいものがあるとき(送料がかかる場合はもらう側が着払い)
8: ボボ 
[2015-11-24 20:56:04]
最終的には管理人様の判断で良いと思いますが、横レスばかりだと、主様に迷惑がかかります。 
私ので良ければ、使ってください。 
和歌山県での手渡しです。 

9: くださいさん 
[2015-11-25 00:14:27]
和歌山県の何市ですか?
 
10: ボボ 
[2015-11-25 03:51:51]
東牟婁群です。
13: ボボ 
[2015-12-02 18:17:43]
9番?(主様)下さいさん。 
希望なさいますか? 
もう少しだけ待ちます。 
14: ボボ 
[2015-12-03 18:10:58]
写真載せておきます。
写真載せておきます。
15: ボボ 
[2015-12-03 18:12:26]
こちらも、
こちらも、
16: 名無しさん 
[2015-12-04 03:30:01]
ボボって人はここじゃ少し有名みたいだね困ってる人にあげるフリしてるだけらしいです
17: 匿名さん 
[2015-12-04 07:25:44]
ボボさんへ
あなたは毎回、毎回、何ですか?
あげる振りをして実際にはあげないんでしょ?w
前回も同じ画像をアップして、あたかも無償で譲渡するかのように見せておき結局は譲渡しない。
既にあなたの名前は有名ですよww
本当に無償で譲渡する気が無ければ入って来ないでください。
真剣に探してる人の迷惑です。
18: エコマファンさん 
[2015-12-04 07:57:34]
ボボさん
ご自分であげますスレ立てて手渡しのみであげれる一覧を書けばいいです。
皆さんくれる人を期待しているのに結局手渡し無理な場所でかわいそうだと思いませんか?
と言っても思ってないからいろんな場所に現れるのか・・・
19: サラリーマンさん 
[2015-12-04 11:47:46]
こんな事でもしないと構ってくれる相手のいない寂しいひとなんです。
スルー推奨。
20: サラリーマンさん 
[2015-12-05 14:32:23]
私はボボさんみたいな人が一人くらい出てくるのは仕方ないと思いますけどね。
大体、ここに書き込みする方って高望みしすぎじゃありません?
そこそこ値の張るものをタダでくださいって、無理がもともとでしょ?
期待させて可哀想とか全く思えないんですが。
21: 匿名さん 
[2015-12-05 18:29:17]
>>No.20
仕方ないじゃ済まないだろwww
気分悪いんだよ。
なんの為のサイトだ?
良く考えろよ。
22: エコマファンさん 
[2015-12-05 22:11:05]
No20に同意
無償で頂戴するんだからそれなりの努力(行動)とか誠意を見せるのも頂戴する側にも必要だと思う
勘違いして、もらってやるぜって態度の輩もいるからね
23: 匿名さん 
[2015-12-06 02:05:52]
20の言いたいことは分かるけどここって貰ったりあげたりするサイトでしょ?それでpc下さいって言ってる人にあげる気も無いくせにあげるフリだけして突然音信不通になったりするんでしょそんなことやる奴ってかなり性格悪いよね
24: 節約家さん 
[2015-12-06 02:53:33]
管理人さんであれば、だれがどのIPからアクセスしているのかわかります。
つまり、だれが自作自演しているかもわかります。

スレッドの趣旨からはずれた書き込みをする方は、アクセス規制されることを期待します。
25: ボボ 
[2015-12-09 12:42:58]
主様、御返事ないので、取り下げます。 
良いお年を!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる