住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 23:18:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

12595: 匿名さん 
[2021-02-13 18:31:39]
レジ袋有料義務付けたのは小泉進次郎か
最悪の大臣やね
12596: 匿名さん 
[2021-02-13 18:34:21]
有料レジ袋のおかげで何千万の国民がどれだけ不便を強いられてるのか
こんな国民全体に影響のある規則はもっと国会でちゃんと審議する必要がある
しかも効果は不明 ただの庶民いじめ
これこそ効果を科学的に判断して決めるべきだろう
12597: 匿名さん 
[2021-02-13 18:45:16]
今までは万引き防止のために透明になってるレジ袋に食品を入れ
その再利用として家のゴミ袋としてゴミステーションに出す
この無駄のない完璧な流れを壊す悪法

市の印刷をしたゴミ袋を新たに作り庶民に買わせて
そこに今までそのまま捨てられてたレジ袋を入れて捨てさせる
お金を払って余計な手間をかけ、更に市のゴミ袋の分だけ環境にプラが増えてる
間抜けとしか言いようがない
12598: 匿名さん 
[2021-02-14 07:54:24]
地震とコロナで恐れた事が起こらなければ良いが。

12599: 匿名さん 
[2021-02-14 12:13:37]
日本人より海外が日本をどう見るかが重要。
新型コロナ感染、組織委元会長の発言や後継者選任のゴタゴタ、昨夜の地震で想起される10年前の大震災。
12600: 匿名さん 
[2021-02-15 10:22:51]
もう平和の祭典とは程遠い
幸せそうな写真だけ載せて自己満足するインスタならいいが
今は緊急事態なんだから大金使ってそんなことしてる時じゃない
12601: 匿名さん 
[2021-02-15 11:38:06]
>>12600 匿名さん
大金はもう使ってしまいました。

12602: 匿名さん 
[2021-02-15 13:23:24]
東京オリンピックの時代は、東京でも舗装されていない道がたくさんあった。インフラがオリンピックによって飛躍的に整備された。テレビが普及したのもこの時代。しかし、今はテレビ番組『ポツンと一軒家』に出てくる家の前まで舗装されている。今回はオリンピックを中止しても社会に何も影響はない。テレビ番組が減るだけ。安倍いう経済の方向性を見いだせない政治家が、それをお祭り騒ぎでごまかそうというのが今回のオリンピック。
12603: 匿名さん 
[2021-02-15 13:33:57]

>東京五輪開催「科学に基づき判断を」 バイデン大統領

人命のリスクの事も言ってるんだと思いますが
科学的に判断すればきっと一部の人間だけが得をする
日本全体と庶民は損
12604: 匿名さん 
[2021-02-15 13:42:28]
>東京五輪開催「科学に基づき判断を」 バイデン大統領

世界中に感染が拡大する危険性のことを、科学的にリスク判断せよ。と言っているのでしょう。しかし、絶対に安全だという判断はできない。なので中止するようにと言っている。
12605: 匿名さん 
[2021-02-15 15:03:37]
>大金はもう使ってしまいました。
無観客の開催や中止になれば、あてにしてたインバウンド消費がなくなるからただの浪費。
いまより景気が悪くなるんじゃないか?
12606: 匿名さん 
[2021-02-15 20:09:51]
オリンピックなんてやらずに、最初からオリンピック費用分を減税(消費税)すれば良かった。
12607: 匿名さん 
[2021-02-17 11:02:20]
金が足りないと自国のお札を刷るしかないので
世界的に自国通貨を信用できない資産家が逃げ場を探して
株や金や仮想通貨が上がってる
このままじゃハイパーインフレ
12608: 匿名さん 
[2021-02-17 12:15:45]
乗らなきゃもったいない
このビッグウェーブに
12609: 匿名さん 
[2021-02-17 16:48:49]
今更、波に乗れないわ。乗るなら前から仕込んでないと。
12610: 匿名さん 
[2021-02-18 09:42:28]
>>12609 匿名さん
天井と感じるなら売りから入っても良いのでは?
12611: 匿名さん 
[2021-02-18 10:27:42]
今、株に動いているのは企業のお金、個人投資ではない
12612: 匿名さん 
[2021-02-18 10:31:59]
日経社説
マイナンバーでフェアな介護保険料に
電子版
日本生命、営業職員がポイント不正使用、被害120人。

12613: 匿名さん 
[2021-02-18 10:47:29]
マインナンバーはスベリまくりの制度、この先も普及しないと思います。日本政府のデジタル能力では無理な仕組み。

12614: 匿名さん 
[2021-02-18 11:39:09]
全国の感染者数は各市のホームページを見て手作業で足して発表してるんだってさ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる