住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 13:09:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

7794: 匿名さん 
[2019-09-18 11:12:17]
60億あっても幸せになれん奴はなれなんな
7795: 匿名さん 
[2019-09-18 11:13:38]
結局はダイエットと一緒 
自分との戦いか
7796: 匿名さん 
[2019-09-18 11:57:05]
日々お金に追い回されている人は思考がやはり違う。
7797: 匿名さん 
[2019-09-18 13:22:48]
そう見えるのは自分がそうだからだよ 笑
みんな余裕すぎて暇つぶしだと思ってるけど
7798: 安心予備軍 
[2019-09-18 18:46:52]
>>7797 匿名さん

みんなって老後安心予備軍は2割りしかいませんよ。
7799: 匿名さん 
[2019-09-18 19:18:33]
お金があっても、健康に問題を抱えている人も含めれば、もっと絞られるだろう。

7800: 匿名さん 
[2019-09-18 21:42:35]
まあここを見回ってるのは金が有っても無かっても 暇人には違いない 笑
7801: 匿名さん 
[2019-09-19 08:20:04]
ある程度暇があるというのは いいことだ ね  人生に余裕ができる  どう使うか次第だけど 笑
7802: 匿名さん 
[2019-09-19 08:28:49]
現状の認知症患者の45%は 人手が足りないという理由から
精神病院で 使ってるのと同じような 拘束具で
身体拘束されているらしい。

介護保険料払ってもこれだからね
高級有料介護でも 似たり寄ったりになっちゃうんじゃないかな
どこか 国外の 楽園に逃げるしかないな

7803: 匿名さん 
[2019-09-19 09:35:55]
身体拘束は虐待になり法律違反です。
7804: 匿名さん 
[2019-09-19 09:43:08]
ビンボーは認知に成る年齢まで生存しているなら選択肢が限られるから悲惨。
7805: 匿名さん 
[2019-09-19 10:17:54]
認知は神様がくれたプレゼントかも知れない。
死への恐怖、煩悩などが無くなり子供に帰ってるように見える。
7806: 匿名さん 
[2019-09-19 10:43:20]
認知症も誰にも分かる症状に一気に成るわけじゃないからね。
7807: 匿名さん 
[2019-09-19 10:50:03]
誰でも物忘れや勘違いはするが
社会生活や日常生活に不便をきたすレベルから認知症と言われる
つまりほぼ社会の都合だから
寛容な社会になれば ボーダーラインは上がる
7808: 匿名さん 
[2019-09-19 11:10:45]
バスやタクシーの運転手がいきなり認知症になられたら困るよ
7809: 匿名さん 
[2019-09-19 11:33:07]
毎日寝て起きて 死んで生き返ってるようなもんだ
自然と眠くなって寝る時に恐怖はない
7810: 匿名さん 
[2019-09-19 12:08:25]
5人に一人が認知症になると言われていますから明日は我が身。
7811: 匿名さん 
[2019-09-19 13:13:43]
認知症で当人が苦しむのは初期の頃です。
初期はまだら呆けで正常時とボケと交互になる。
正常時に自分が呆けてる時が有ると気が付き苦しむようです。
症状が進行すると正常な状態が無くなり、苦しみから解放されるようです。
7812: 匿名さん 
[2019-09-19 15:40:14]
週刊文春
ZOZO前◯
人間失格経営。


7813: 匿名さん 
[2019-09-20 01:17:19]
作家の森0桂さんは認知症に苦しんで自殺しました。選択です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる