住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 13:09:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

7774: 匿名さん 
[2019-09-15 15:07:10]
この低金利の時代に高利のリボ払いなんて使う人がいるのか?
7775: 匿名さん 
[2019-09-15 18:58:19]
いるんでしょう、また普通にカードローンもATMに書いてあります。

7776: 匿名さん 
[2019-09-16 05:11:39]
書いてあっても使わない。
7777: 匿名さん 
[2019-09-16 06:06:29]
藁にもすがる人っているんだ。

7778: 匿名さん 
[2019-09-16 06:14:00]
定年ビンボーだと使えない。
7779: 匿名さん 
[2019-09-16 10:58:25]
金なし、家族なし、体力なし、知力なし、人脈なし、社会的地位なし。

7780: 匿名さん 
[2019-09-16 11:53:50]
スマホ決済に限るから
現金やクレカだと 10月からの 5%、10%還元の 恩恵なし

政府が 積極的に税金まで使ってキャッシュレス 進めてるのが 微妙に不気味
ゼロ金利でタンス預金してるご老人をターゲットにし始めたかな
7781: 匿名さん 
[2019-09-16 12:47:23]
>7779
これ 笑

独身・アラフォー・貯金ゼロからの劇的成り上がり! 宝くじで6億円当てた男が語る「大逆転人生論」
https://news.livedoor.com/article/detail/17088768/
7782: 匿名さん 
[2019-09-16 13:22:13]
天文学的確率。

7783: 匿名さん 
[2019-09-16 16:31:27]
スマホ決済、、おにぎり貰うために情報漏洩。デビット含めクイック決済だけは信用できないね。
7784: 匿名さん 
[2019-09-16 18:05:41]
スマホ決済用の 専用スマホ使うしかないね
それでもクレカで住所氏名はわかっちゃうけど
重たいし
7785: 匿名さん 
[2019-09-16 19:44:59]
>7782
毎年必ず 複数の誰かに当たってるのは事実
7786: 匿名さん 
[2019-09-16 20:23:06]
>>7785: 匿名さん

一生、当たらない人が何千万人もいることも事実、ジャンケンで何千万人に連続して勝つ確率と同じ(笑)

7787: 匿名 
[2019-09-16 22:04:45]
>>7786 匿名さん
隕石にあたって死ぬ確率と同じだとか(笑)
7788: 匿名さん 
[2019-09-17 06:59:35]
そういえば事業仕訳の時、天下りが知事より給与、高かったと聞いたが、あれ変わったのか?

7789: 匿名さん 
[2019-09-17 07:12:52]
>>7787
毎年何人も隕石に当たって死んでないからそれはない 笑

7790: 匿名さん 
[2019-09-17 19:31:41]
隕石がノミに当たるような確率ですね。でも買う気持ちはわかります。気持ちはゾウ、確率はノミ(笑)
7791: 匿名さん 
[2019-09-17 20:24:13]
これが100万円くらいなら 真面目に働いた方が 貯まる確率は高いけど
6億ともなるとね
一生かかっても期待値では割り切れない金額の大きさになる
買わなければ確率はゼロ。 一枚でも買えば確率は 買わない人の無限倍
だから一枚でも買っとけばいい

でも6億くらいは気が大きくなったらすぐ使ってしまいそう
60億は欲しいなw

7792: 匿名さん 
[2019-09-18 05:00:25]
そんな一生をおくるのは嫌だね。
7793: 匿名さん 
[2019-09-18 06:35:35]
60億というと清原。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる