住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 05:13:02
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

23849: 匿名さん 
[2023-12-15 10:13:06]
自分が住む家の資産活用を考えることほど愚かなことはない
将来値上がりしたら売って住み替えようなんて
自分はまだしも家族は安心して住んでられないし
資産活用で住み替えるということはグレードを下げるということ

小さな子供がいたら友達のつながりもあるだろうしね
子供が居なくても自分が一生住んでもいいと思うくらいの家を選ぶべき
自宅を資産活用してはいけない
23850: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-15 11:06:12]
>>23848: 匿名さん

アナタのコメントも独りよがりだよ
多様な意見を受入れないのは了見が狭い証拠
しかも女性蔑視発言。人前でそれいったら、総スカンだぞ
23851: 匿名さん 
[2023-12-15 16:11:29]
頓珍漢なレスで知られる方は自論と異なるレスに過剰に反応しがち
23852: 匿名 
[2023-12-15 19:36:23]
頓珍漢。魔法使いサリーのよしこの三つ子の弟たち。とんきち・チンペイ・カンタ。昭和生まれはやだね。古くて。
23853: 匿名さん 
[2023-12-15 21:59:17]
返しのレスも昔と同じ
23854: 匿名 
[2023-12-16 06:10:37]
応援ありがとう。
23855: 匿名さん 
[2023-12-16 16:15:48]
ビンボンはマンションがダントツおすすめです
23856: 匿名さん 
[2023-12-16 16:44:31]
独善高齢者の過剰反応は掲示板だけでなく街中でも見かけることが多い
23857: 匿名さん 
[2023-12-16 16:52:48]
老害は圧倒的に男が多いけど、テストストロンがまだ出てるんかね。
23858: 匿名さん 
[2023-12-16 17:18:58]
23859: 匿名さん 
[2023-12-16 19:30:05]
どーでもいい
23860: 匿名さん 
[2023-12-17 01:00:48]
統合失調症は治らないから、苛めたら可哀想だよ。
全部妄想内で行動しているんだろうから。
23861: 匿名さん 
[2023-12-17 04:46:16]
マンションやアパートなどの共同住宅では老害騒音が問題になっている

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159420/
23862: 匿名さん 
[2023-12-17 12:21:08]
老害でも インバウンドでも何でも自分の店にお金使ってバンバン 消費してくれたら へこへこして神様なんだろう ホント都合のいい連中ばっかりだ
23863: 匿名さん 
[2023-12-17 16:31:29]
老人=老害ではないよ。
23864: 匿名 
[2023-12-18 11:55:46]
ANN
元関脇 寺尾 逝去
三兄弟とも早世
23865: 匿名さん 
[2023-12-19 09:50:03]
>>23864 匿名さん
ネット見ると不整脈で入院、死因はうっ血性心不全とのことです。
23866: 匿名 
[2023-12-19 11:00:11]
ANN
広島で、認定こども園の送迎バスが反対車線に進入し、多数のケガ人。運転手は70代。
60歳過ぎたら、働かないことが賢明。
迷惑をかける。
23867: 匿名さん 
[2023-12-19 19:48:57]
テレビしか見ないお気楽はこのパンデミック条約成立したら大変になるの知らない

https://www.instagram.com/reel/C0htuXChpQH/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
23868: 匿名さん 
[2023-12-19 20:52:30]
定年してあと数年しかないのに買うなよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる