住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:42:30
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

22921: 匿名さん 
[2023-07-09 08:44:33]
22922: 匿名さん 
[2023-07-09 09:34:56]
ワクチン陰謀論さん、まだ7月初旬なのにこの異常な暑さ、これも誰かの陰謀なんですか 笑
22923: 匿名 
[2023-07-09 10:52:11]
ANN
アラーその他の神の思し召しにより、
輸血・献血・ワクチン接種できません。
血液型もわかりません。
22924: 匿名さん 
[2023-07-09 16:46:02]
科学を偽装した宗教がかった陰謀論は笑える
22925: e戸建てファンさん 
[2023-07-09 17:41:42]
あなたは今の自分が幸せだと思いますか 
そう思うなら何も悩む必要はありません


定年後「幸せを感じる人」が60過ぎてやらないこと
https://toyokeizai.net/articles/-/683281
22926: e戸建てファンさん 
[2023-07-09 18:04:01]
自分に当てはめて考えました。
確かに同期(大学同窓も会社も)の中では〇け組だったかもしれないけど
リタイヤしたら、そんなことはどうでもよくなるものです。
好きな趣味をずっと続けて来られたし、病気にもならず、3人の子宝にも恵まれ
都内のマイホームも確保でき、今はのんびりで社会ともつながりがあり、十分です。

それ以上贅沢をいったらバチがあたりますw
22927: 匿名さん 
[2023-07-09 21:32:24]
日経社説
認知症薬いかし治療を前に。

22928: 匿名さん 
[2023-07-11 07:39:07]
日経
「モノなしマルチ商法」注意。実体がない仮想通貨など。

22929: 匿名さん 
[2023-07-11 10:44:19]
世界の頂点のだけが全てを見れる仕組み
情報は外国に流れる

https://www.instagram.com/reel/CuiZVG2AM_t/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
22930: 匿名さん 
[2023-07-11 11:12:44]
田中真紀子がつけたあだ名、結構面白い。

菅義偉→安倍家の生ゴミのバケツのフタ
岸田文雄→冷凍の透明人間
石破茂→納豆餅
麻生太郎→ひょっとこ
石原慎太郎→暴走老人
細田博之→カレー食って下痢した痩せ老人
亀井静香→静かじゃない人
橋本龍太郎→ポマードつけたおっさん
与謝野馨→ズラつけたおっさん
森喜朗→蜃気楼
小池百合子→大風呂敷おばさん

河野太郎のあだ名、募集中。
22931: eマンションさん 
[2023-07-11 11:58:45]
>>22930 匿名さん

管轄外おじさん
22932: 匿名さん 
[2023-07-11 13:11:42]
ああ言えば上祐

マイナトラブル、どうの河野
22933: 匿名 
[2023-07-11 14:37:55]
人生も後半になると、自分の歩んできたことが間違っていなかったと主張する人が多くなる。話をしても長いのはそのため。人は、自分に甘く他人に厳しいから、いくら長く話をしても、他人のことを正しかった・素晴らしいと認めることは少ない。だから、黙って、自分の頭の中で、自分は間違っていないと考えて満足するしかない。
22934: 匿名さん 
[2023-07-11 15:19:59]
間違わない人生なんてない
自分は間違ってないと思い込むことで現在の不遇を慰めてるだけ
22935: 匿名さん 
[2023-07-11 15:37:33]
22936: 匿名さん 
[2023-07-11 15:40:13]
>>22934 匿名さん

人生後半でも自分の生き方が間違ってたと認める人はそこから人生が変わる
何歳になっても遅くはない
22937: 匿名さん 
[2023-07-11 15:55:20]
若い時から反省の日々をおくればよい
22938: 匿名さん 
[2023-07-11 17:05:10]
>>22933: 匿名

長く話してもわからないのは、その物事に色々な見方が存在するため。もともと、あなた様の見方が正しいわけではない。さまざまな考え方が存在できるのが良い社会状況。なんでも現時点の状況から見るのは良くない。
22939: 匿名さん 
[2023-07-11 19:45:58]
あの方は以前からこのスレで論旨不明で浅薄なレスを繰り返していらした方でしょ
時折、伝聞や請け売りを装ったレスをする事もあるようです
22940: 匿名 
[2023-07-11 21:30:43]
伝聞や受け売りを信じない人は、何を信じるの?ピタゴラスの定理とか、相対性理論は信じるのか?選挙の開票速報で、開票率数%で当選確実が出た場合、「開票率数%では信じられない」と言っているのか?まあ、あまり幸せな人生ではなさそうだ。(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる