株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)その2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性] [更新日時] 2023-09-08 02:01:11
 削除依頼 投稿する

折角なので、立てさせていただきました。入居開始から丸5年たった状況ですね。

掲示板を作っておいてあれなんですが、最終的には意見は総会に上げるのが大事だと思います。
このマンションを良くしたい、住みやすくしたいという思いは皆さん同じだと思います。
それをどういう形で反映させるかというと、それは規約の新規制定、改訂、廃止によるべきだと思います。

この掲示板がいろいろな方の、意見、想いを聞かせていただける場所になれば、と考えています。

[スレ作成日時]2015-10-28 15:54:49

現在の物件
ライオンズガーデン水無瀬グランリバー
ライオンズガーデン水無瀬グランリバー
 
所在地:大阪府三島郡島本町江川2丁目71番3(地番)
交通:阪急京都本線 水無瀬駅 徒歩4分
総戸数: 556戸

ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)その2

66: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 23:50:22]
このマンションは耐震だったはず…
免震制震問題、このマンションは大丈夫?
67: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-25 22:24:05]
車上荒らし、その後どうなった?
68: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 21:16:13]
歌うるさい
窓あけて、声まるきこえ。
69: 匿名 
[2019-08-22 09:27:42]
親のマナーがなってない。
70: 入居済みさん 
[2019-09-12 02:03:55]
河川敷側、出てすぐのところで、打ち上げ花火をやらせる親の常識を疑う。
71: 入居済みさん 
[2019-09-24 21:48:27]
住民がマンション建設規制要求へ
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190924/2000020379.html
住民が作った条例案では、新築マンションの高さを20メートルに制限することで景観の保全につなげるほか、入居者数を抑制して急激な人口増のコントロールにもつながるとしています。
72: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-25 14:45:27]
昨年車上荒らしの被害に遭った者です。
二週間ほど前に警察から盗まれた物品も出てきて、犯人も捕まったとの連絡が入りました。
実は犯人は昨年、事件後一週間ほどで逮捕されていたけれど、あまりに被害件数が多く、裏付けに時間がかかり、今頃の連絡になったとの事。
今更感はあるけど、取られたままってのも腹が立つので、確認に行って来ます。
他の被害に遭われた方々、警察から連絡はあったのでしょうか?
73: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-18 14:55:09]
管理人が不愛想で、
質問に寄り添って答えてない。
このマンションは管理人が偉いのか?
74: 匿名さん 
[2020-07-18 15:47:08]
2部屋売り出し中。
投資用賃貸マンションの2部屋も賃貸募集中。
2018年、2019年はこのマンションもアベノミクスの影響で高値で成約してたけど
コロナ後の価値はどうなって行くのかな?

【ホームズ】ライオンズガーデン水無瀬グランリバーの建物情報|大阪府三島郡島本町江川2丁目15-45
https://www.homes.co.jp/archive/b-17902121/

4階 価格 3,660万円 87.48m2 3LDK 南東
7階 価格 3,180万円 71.63m2 3LDK 南西
2部屋売り出し中。投資用賃貸マンションの...
75: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 13:41:44]
入口横の家、解体されましたね。
ついでにブロック塀も壊してくれれば見通しが良くなるんだけど。
76: 中古マンション検討中さん 
[2021-09-04 09:15:52]
駐車場の隣の車が線をふんだり、車止めより前でとめるので
止めにくいし、出にくい。
線は絶対はみ出さない様に、トラブルの元では。
77: マンション住民さん 
[2021-09-25 19:45:56]
マンションそのものの話題ではないですが。島本モール(阪急水無瀬駅高架下)にベトナム食材店がオープンしています。個人的にはパクチーとか色んなフォーなどが買えて良い雰囲気なのですが、油断すると潰れそうなので、皆様に存在をお知らせしておきます。
78: 内覧前さん 
[2022-02-15 12:17:27]
リモートワークの普及のため、郊外のマンション価格が上昇中ですね。売り時?
79: 入居済みさん 
[2022-04-07 21:41:35]
>>78 内覧前さん
だと思いますよ!
80: 管理担当 
[2022-06-18 22:54:04]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
81: 住民 
[2022-09-04 20:50:55]
窓あけて大声で話すなうるさい。
男数人と女。今年春先からうるさい。
82: 住民板ユーザーさん4 
[2023-09-08 01:33:16]
>>81 住民さん

ベランダで、食事するのは、皆さんの勝手ですが、喋る音や、話の内容、、スープをすする音までは、聞きたくないです。
83: 住民さん6 
[2023-09-08 01:40:39]
>>81 さん

ベランダで、食事するのは、皆さんの勝手ですが、喋る音や、話の内容、、スープをすする音までは、聞きたくないです。これは、81の、方には関係なく我が家でも隣がうるさいです??
84: 住民さん6 
[2023-09-08 01:42:34]
>>81 さん

ベランダで、食事するのは、皆さんの勝手ですが、喋る音や、話の内容、、スープをすする音までは、聞きたくないです。これは、81の、方には関係なく我が家でも隣がうるさいです。
85: 住民さん7 
[2023-09-08 02:01:11]
年に一度かな?コロナの、時はなかったかも知れませんが、淀川の土手を島本の、住民のかたが高槻に向かって歩く会がありますねー、、丁度グランリバーの、裏辺りが集合場所みたいで すね  そのせいかマンション中庭の、子供のプレイルームの横の、トイレに、数人のトイレ待ちが、出来ます 果たしてマンションの、住人さんでしょうか?もし違うなら、不法侵入水道代掃除代必要ですね、、公衆トイレでは、ありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる