株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア門前仲町ローレルコート[旧:(仮称)門前仲町プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 2丁目
  7. イニシア門前仲町ローレルコート[旧:(仮称)門前仲町プロジェクト]について
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2017-10-26 18:26:56
 削除依頼 投稿する

イニシア門前仲町ローレルコートについての情報を希望しています。
価格なども気になりますし、設備もどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cigr.co.jp/pj/A10063/

所在地:東京都江東区平野2丁目12番3号他5筆(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2番出口)
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩12分(6番出口)、東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩13分(3番出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩10分(A3出口)、東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分(6番出口)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.33平米~83.55平米
売主・事業主:コスモスイニシア、近鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.12.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-26 14:54:26

現在の物件
イニシア門前仲町ローレルコート
イニシア門前仲町ローレルコート
 
所在地:東京都江東区平野2丁目12番3号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩9分 (B2番出口)
総戸数: 77戸

イニシア門前仲町ローレルコート[旧:(仮称)門前仲町プロジェクト]について

172: 匿名さん 
[2017-03-13 22:17:02]
159さんが言ったのは周辺環境と立地だけ。
設備・眺望・価格を含めて全体的にどちらのマンションが優れているなんて言ってないし
批判や悪口というより、こう思ったという感想に近い。
この展開に一番驚いているのが159さんではないかと。
173: 匿名さん 
[2017-03-13 23:13:45]
>>172 匿名さん

いやいや、159さんは周辺環境と立地がイニシアの方が良いって言ってるでしょ。どう見ても周辺環境と立地は差がないのに。
それに仕様、設備、眺望がプラウドの方が良いというのも感想でしょ。
174: 匿名さん 
[2017-03-14 11:37:44]
本物件の南向きの視界は抜けてそうですね。接する道路の交通量は多いでしょうか?
175: マンション検討中さん 
[2017-03-21 20:08:40]
交通量は思っていた以上に多いです。トラックも頻繁に通ります。
176: マンション検討中さん 
[2017-03-23 22:59:24]
イニシア・低層マンション、プラウド2棟高層マンション違いが有り対象になりませんが…どちらも良いマンションかと…私は検索していましたが金額的に折り合わず断念しました。購入した、出来る人達は羨ましい限りです!
購入を考えてた者としては、プラウド2棟の方がやはり金額的に高かった、イニシアなら高層階にてが届くけど…プラウド2棟は同じ階は替えない状況でした!
結局、私はどちらも厳しいと断念しましたが…申し訳ありませんが、どちらもとっても良いマンションなのにスレみて一言書かせて頂きました。
177: 通りがかりさん 
[2017-04-25 13:05:27]
部屋の窓が大きく開放感があります。
夜はかなり静かです。
とても住みやすいですよ。
キッチンも珍しいステンレスの大きいタイプだったのも決め手になりました。
購入して本当に良かったと思いました。
少しでも参考にして頂けたら幸いです。
178: 匿名さん 
[2017-04-29 21:18:54]
南北の出入口も使い分けられますし、大手町、日本橋から2、3駅でこの落ち着いた環境は得難いですね。
179: 匿名さん 
[2017-04-30 00:01:45]
外観は断然プラウドよりイニシアの方がいいと思いました。バルコニーの手摺の外に洗濯物を干してるお部屋がいくつかありましたが、こちらでは規則で禁止されていないのでしょうか。せっかく外観がしかも新築なのにもったないと思います。
180: マンション検討中さん 
[2017-05-01 12:14:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
181: マンション検討中さん 
[2017-05-14 22:40:05]
こちらはまだ残っているお部屋はありますか?
182: マンション検討中さん 
[2017-05-15 08:17:40]
最終期は3戸販売するようですよ。先着順も残ってるのでしょうか?プラウドタワーがとても高過ぎて見送ったのでこちら検討中ですが、またプラウドガーデンズが出ましたから迷います。ガーデンズもタワーなみの値段なら難しいですが…
183: 匿名さん 
[2017-05-17 23:01:19]
>>154
壁紙の傷は、アフターサービス(補修工事)で直してもらる事になりました!

>>158
内覧会で指摘しなかったので、清掃はできないと言われてしまい、入居時にこちらで消してしまいました。
お写真お見せできずすみません。
184: マンション検討中さん 
[2017-06-23 23:22:00]
うちも内装の不備と時期で1本ほど引いてもらえました!そろそろ完売でしょうか。
185: 匿名さん 
[2017-06-24 08:27:47]
>>184 マンション検討中さん

内装の不備ってなんですか?100万値引きされる位?
残り3邸となってましたが、内装の不備でそれだけの値引きなら、かなり値引きあるのかな?
186: 匿名さん 
[2017-07-24 17:29:45]
こちらかなり検討してモデルルームも通いましたが、駐輪場に駐輪できる自転車のサイズがどう考えても子供乗せ自転車は無理だったので、やめました。
実際は皆さん駐輪してたりするのでしょうか?駐輪できるなら決めていたのに。
187: マンション検討中さん 
[2017-07-28 13:07:32]
電動アシストでチャイルドシートの自転車結構止めてありましたね。いまどき止めるなとは言えないんじゃないでしょうか…(^^;)
188: 匿名さん 
[2017-07-30 09:52:12]
>>186 匿名さん

そんなの守る人はいないよ。
皆自分の都合が大事。
誰かが置きはじめれば、そんな細かいこと注意する人なんていないから、皆、何も言われないなら置こうかとなるよ。

そして、隣や上に当たるとか、トラブルのもとになるんだけど、一度悪化したマナーを戻すのは難しいし、管理組合も管理会社も強引なことはしたくないから、何も手出しできない。そのまま既得権化するんだよね。

マンションは、やったもんがちです。ルールをどこまで徹底するかは管理組合次第で、多くのマンションはルール違反やマナー違反は仕方がないと黙認されててる。

ここは黙認っぽいね。
189: 186 
[2017-08-06 21:23:49]
やっぱり皆さん気にせず置いているんですね。
今時、子供乗せ自転車置けないなんて考えられませんもんね。
ここの営業さんは取り外しできるチャイルドシートを勧めてきて、規定外のサイズは無理と言う感じだったので諦めました。それを無視して買って無理やり置くって言うのもリスクが高くて嫌だったので。
他のマンションはわりと大丈夫だと思いますよって感じだったので、ここは徹底してダメなのかと思ってしまいましたが、違うんですね。
190: マンション検討中さん 
[2017-08-26 09:26:39]
現地見に行きました。悪くは無いのですが、直感的にどうも決め手にかける感じです。値段が高いからかなあ。
191: マンション検討中さん 
[2017-10-26 18:26:56]
完売おめでと!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる