分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ポラスMODERN CASA船橋きたなら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ポラスMODERN CASA船橋きたなら
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-18 20:13:14
 削除依頼 投稿する

ご購入、ご入居予定の方いますか?


モダンカーサ船橋きたなら
物件URL:http://www.polus.jp/kodate-gh/funabashi34/
所在地:千葉県船橋市習志野台7丁目1578-1他
交 通:東葉高速鉄道線 船橋日大前駅より徒歩8分
    新京成電鉄・東葉高速鉄道線 北習志野駅より徒歩16分
総区画数: 27区画
売 主:ポラスガーデンヒルズ株式会社
施 工:ポラテック(株)

【一部タイトルを修正しました 2015.10.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-26 10:52:58

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスMODERN CASA船橋きたなら

2: 匿名さん 
[2016-01-21 23:15:00]
駅近ですが周りの環境はどうでしょう。
ホームページあるなら地図くらいのっけてよ。
3: 匿名さん 
[2016-02-06 19:26:46]
そうですね、地図欲しかったです。駅までの徒歩ルートなんかも付けてくれたら分かりやすかったかも。この辺りにあまり詳しくないのですが分譲地前のグラウンドってサッカー・野球等が行われるところなんでしょうか。グラウンドとの間に仕切りがなさそうなのでちょっと気になります。将来的に変わるかもしれない、というのは少々不安な面も。
4: 周辺住民さん 
[2016-02-07 08:20:49]
この場所は駅から近いとは言えないですね。
5: 購入検討中さん [男性] 
[2016-02-07 13:21:38]
現地を見学して来ました。船橋日大前駅まで歩いてみましたが徒歩7分程度でした。それを駅近かそうでないかは人それぞれですが、私は戸建で駅まで徒歩10分以内は合格ラインだと考えていたので実際に確認して良かったと思います。
また、見学した時に前にある日大のグラウンドで学生さんが部活動されていたと思いますが、ほとんど気にならず静かだなという印象です。
6: 入居済み住民さん [男性] 
[2016-03-05 10:14:35]
坪井地区でも、習志野台地区でもない隔離された様な雰囲気が好きです。(実際は習志野台です)
北習志野で飲んで歩いて帰って来られるし、子供が電車通学になれば、日大前まで10分弱で安心です。


7: 検討中 
[2016-03-11 15:13:06]
>>6
住人同士のコミュニケーションはどんな感じですか?
皆さんお子さんがいらっしゃる感じですか?
8: 入居済み住民さん [男性] 
[2016-03-14 18:27:14]
>>7
ほとんどのご家庭にお子さんがいらっしゃると思います。
近くで顔を合わせたら挨拶します。
9: 購入検討中さん 
[2016-03-17 14:36:18]
習志野台中学校の学区になると思いますが、評判はどうでしょうか?
良い点、悪い点どちらでもかまわないので、何かご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします⚪(_ _)⚪
10: 購入検討中さん [男性] 
[2016-03-18 19:21:00]
>>9
近隣に住んでおりますがあまり悪い話は聞きません。同じく学区の習志野台第二小学校と共に、良い校風だと思われている方が多いのではないでしょうか?
私も子供がおりますが違う学区の親御さんから本当はそちらの学区が良かったと言われた事もあります。
習志野台は比較的教育に熱心というか意識が高いご家庭が多いように感じますのでその影響かもしれません。
具体的ではないですが参考になれば。
11: 購入検討中さん 
[2016-03-18 20:13:14]
>>10
とんでもないです!
とても参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる