不要品譲渡板「[ください]知育教材、英語教材をお譲りください【大阪府/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]知育教材、英語教材をお譲りください【大阪府/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

主ママさん [更新日時] 2015-10-14 06:09:03
 削除依頼

現在7ヶ月の長男がおります。
英語を身近に感じながら育ってもらいたいと、子守唄や感情表現に英語を使っております。知育教材はどれも魅力的ですが大変高額なため購入できずにいます。もしお家に使われていない教材がございましたら、大切に使わせて頂きますので是非お譲り頂けないでしょうか。
希望といたしましては、VHSが視聴できないため、DVDやCD、絵本等赤ちゃんでも楽しめるものがございましたら大変嬉しいです。汚れ等どんなものでも構いません。一度ご連絡頂ければ嬉しいです。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2015-10-10 17:16:54

 
注文住宅のオンライン相談

知育教材、英語教材をお譲りください【大阪府/直接も発送もOK】

1: もったいないさん 
[2015-10-12 14:17:10]
無料というか、格安でうりますよ。CDつきで分かりやすく。中1からの英語を詳しく、分かりやすくのってます。1万円以上しました。5000円で売りたいと思います。
2: 主ママさん 
[2015-10-12 14:57:48]
もったいないさん、お返事頂きありがとうございます。
格安でお譲り頂けるとのことでありがとうございます。
検討させて頂きたいので、お手数をおかけいたしますがcororinmamaあっとgmail. comまでご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

また、他の方でご自宅に眠っている教材がございましたらご連絡を頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
3: もったいないさん 
[2015-10-12 17:46:34]
メール送りました。
4: ママさん 
[2015-10-13 23:31:44]
ベネッセのおやこえいご(現在のこどもちゃれんじ)の教材があります。
約3年分です。
ココパッドとカセット、cd DVD、テキストなど。
1万円くらいだと助かりますが、ご相談に応じます。
メールをお送りしてみたのですがアドレスエラーになってしまったのでこちらから失礼いたします。


5: 大阪ママさん 
[2015-10-14 06:09:03]
ママさん、ご連絡ありがとうございます。
詳しくお話をさせて頂きたいのですがメールエラーとのことでお手数をおかけいたしました。
もったいないさんからのメールは無事に受け取れたのですが、記載アドレスがgmail.の後ろにスペースを入れているからでしょうか(>_<)
恐縮ですが、再度@の後ろをgmail.comに修正してお送り頂けますでしょうか。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします(>_<)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる